Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


藤のメガ合成で「メガ藤」できました(*´ω`*)

画像

ニコットガーデンの『藤』のきせかえ合成で

ようやく奥手持ちの「メガ藤」が完成しました。

さすがに、1回目の合成で、ミラクルを!(〃ゝω・人) だなんて

さすがに、そんな厚かましいお願いは出来ませんよね~(*´ェ`*)ゞ


とりあえず、手持ちのメガ藤が、できてくれて(*´∀`*)ホッとしました。

ミラクルの「担ぎメガ藤」は どうしても『藤娘』コーデをしてみたいので

がんばってみますが、藤の東屋は・・・(ノД`。)うぅ~~ん

メガ×6本だなんてぇ~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと、厳し過ぎやしませんか?(´;ω;`)

アバター
2016/05/13 22:14
ナンシーさん

藤のメガは6つ集ったのですが、なかなかそれを全部、東屋につぎ込む勇気が出ませんでした(,,-_-)ゞ
手持ちのメガ藤ができてから・・・つい、そう思ってしまいます。
アバター
2016/05/13 22:11
ケイト☆さん こんばんは~

ケイト☆さんも 藤のメガが6本で、どちらを合成するかで迷われたのですね。
仲間♪(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)仲間♪
ゆこたんも藤のメガが6つでした。
藤は100本植えて、メガは6つ。
レアカラーの藤【白】のタネは11個でした。

東屋には、ミラクルモードは無いですものねー
家の外観とか、東屋にもレアカラーとか、ミラクルとかがあったら
また考えちゃう(;´Д`)かしら?
アバター
2016/05/13 21:57
アデルさん こんばんは~

広場より、お越しいただきありがとうございます♪(〃▽〃人)
ですよねー(´・ω・`;)メガ×6って・・・かなり厳しいです。
メガが4つになった時点で、さてと・・・きせかえ合成にするか
はたまた、ガーデンの東屋にするかで悩むところですよね。
アバター
2016/05/13 11:06
メガ藤おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
東屋がメガ6つは時間かかりますよね~
お互いに頑張りましょう!
アバター
2016/05/13 08:45
ですよねーー
私も今日メガ6本あったけどついつい手持にしちゃいましたー
だって担ぐの欲しかったんだもん
アバター
2016/05/13 01:11
広場から失礼します。
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

メガ合成おめでとうございます。
東屋は厳しいでよね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.