Nicotto Town



祭り一色^^

 九月祭礼は 明日と明後日なのですが 今日は本番前の最終点検(試験曳きと言います)

だから こちらでは市民全体が 本番さながらの ウキウキ気分です。
( ※ イヤだなー・歓迎しない・祭り嫌い人もいますがね)

と、言う私も残念ながら 九月祭礼では 見物人ですがね><

でも、やはり血が騒ぎます 鳥肌が立ちます

今年も 事故の無い・楽しい 祭りでありますように(合掌)

アバター
2017/12/06 18:18
こんばんは~ 心配おかけしてますね~
先週から、調子が悪かったんだけど、いよいよダウンしました。
今日は、一日中寝ていました。
今夜も我慢してね! 4択クイズ「優しい」です。

パパも優しいです。(^_-)-☆ (´∀`*)ウフフ 
アバター
2009/09/18 22:04
天気も良さそうですし…楽しんできて下さい^^
アバター
2009/09/18 19:33
わ~~!!すごそう!!いいな~~活気があって、うらやましい(^^♪
楽しんでくださいね!
アバター
2009/09/18 17:44
岸和田?泉佐野?貝塚?阪南?・・・・・・・どんだけ聞くねんってか?wwwww

アバター
2009/09/18 16:56
こっちも賑やかなお祭りが10月にあるよ。
3日間有るんだけど、1日は学校なんかも休みになるんだよ^^
もちろん会社なんかも休みになるとこ多いんだよ。

kazuさんもお祭り大好きなんだね♪
アバター
2009/09/18 15:19
お祭り大好きです♪
そんなに楽しい祭り?神輿かつぐんですか?だんじり?・・・
怪我の無いようとっくりと楽しんでくださいね♪
アバター
2009/09/18 15:01
市民全体がお祭りに、浮き立つ感じがいいですね。
そんな中にいられるkazuさんが、うらやましいです♪
楽しいお祭りになるといいですね(〃^ー^〃)
アバター
2009/09/18 09:09
だんじりですか?(*゚▽゚*)ワクワク
(大昔、岸和田でひいたことありますwこっしょり)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.