Nicotto Town


にゃんタウン


Windows10


あまりに『Windows10』の更新が出るので、

つい「インストール」を押したら、

案の定、インストールの途中で止まるし、

パソコンは、立ち上がらなくなるしで、

焦りましたが、

しばらく、放置していたら、自力で復帰しました。

Windowsは、【7】のままです。

アバター
2016/05/15 04:13
みいちゃんさん>同じですか・・・、困りますよね。

tokinさん>私のPCとは、相性が悪いようです。

迅伐ちゃんさん>私も「✖」で閉じます。以前も、アップロードしようとしましたが、
           やっぱり上手くいかなかったので、
           相性が悪いみたいです。
アバター
2016/05/15 03:45
自分のノーパソでも更新が出ますが、毎回×で閉じてます (´▽`*)アハハ
Windows10等の新しいOSはSP1(サービスパック1)が出てからしか使わない様にしています。

現状、ノートパソコン・デスクトップではまだWindows10に代える必要性を感じません。
Windows10に対応していない物も多いので(ネット等)、今はWindows7が安定期かと思います。
アバター
2016/05/14 15:05
私は5台ほど、アップしていますが問題は有りませんでした。
SSDが8GBしかない、タブレットでは手間取りましたが。
アバター
2016/05/14 06:48
おはようございます。
私もです・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.