Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月13日~)


こんにちは♪

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

わ~~~もう5月13日、びっくり~@@


今週は忙しくてて中々来れなくなっちゃった><

今は自宅のPCまるで開いてないから、

ニコタのイベント何をやってるのかわかりません><

GW,実家が遠くなったので、家でぶらぶらしてましたww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

3月18日に測ったら5.5キロでした。

1月29日と同じでした。

素敵な週末になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/05/15 21:44
こんばんは*
ニコ店の食材不足に悩まされつつ本日も営業中~
農園の栽培ポイント増やして欲しいです❀
アバター
2016/05/15 21:36
こんばんは~
4月から毎日多忙でニコタでもゆっくり遊べなくなりました。
のんびりした生活を送りたいと毎日思う日々です^^;
アバター
2016/05/15 21:29
こんばんは。
仙台の青葉祭りで2日間雨無しは珍しいです。
昨日降りそうでセーフ、
本日晴れて結果雨なしでした。
アバター
2016/05/15 21:25
姪っ子の吹奏楽を聞いてきました。楽しかった~ヽ(^。^)ノ
アバター
2016/05/15 20:43
こんばんは、5月も半ば過ぎましたね^^
アバター
2016/05/15 20:21
シンシンさん。こんばんは☆^^

日中は暖かくていいですね~(*^。^*)
アバター
2016/05/15 19:52
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

お久しぶりです。
バタバタ…の毎日が過ぎてゆくといった感じで〜
ニコタでもゆっくりできません(・ェ・`;
アバター
2016/05/15 18:27
こんばんは~ステプです♪
アバター
2016/05/15 18:10
こんばんは! 
五月も半ばになりました……い、いつのまに……
アバター
2016/05/15 18:02
またしても昨日は一睡もできず…眠剤の効果が出るんは翌朝〜翌日?自分の身体ながら厄介なヤツだわ^^;;
アバター
2016/05/15 17:53
(*゚∀)ノ.。・:こんにちはでぃーす^^
☆、。・:*:・゚`★午後から強風となってます~
アバター
2016/05/15 17:21
こんにちは。急に蒸し暑くなってきました。ステプお届けいたします。
アバター
2016/05/15 16:28
こんにちは。
半袖でも平気な陽気になりましたが、風はまだ冷たいですね。
アバター
2016/05/15 14:53
こんにちはー♪
昨日は薔薇を愛でました。夕暮れどきのそれは特に美しかった♡
アバター
2016/05/15 14:03
こんにちは。
一通りのことが済んだ?せいか気分が疲れてぐったりしています。
まだまだですね~
アバター
2016/05/15 11:57
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/05/15 11:04
シンシンさん。こんにちは♪

お天気が良いのでお布団を干しました。
ステプ&お水のお届けです(*^_^*)
アバター
2016/05/15 09:39
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノぉはにゃぅなのです♪ぉ天気は良いけど風がなーぁ。な、日曜。ひと遊び終えポチりんこ♪
アバター
2016/05/15 09:25
おはようございます。
こちらは寒いぐらいです。
そちらはいかが?
アバター
2016/05/15 08:51
おはようございます♪
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2016/05/15 08:46
おはようございます♪今日は早朝からせっせとお洗濯をしています。
すてきな週末を~(^^)
アバター
2016/05/15 07:46
おはようございます^^昨日、今日と爽やかで気持ちのいいお天気です~♪
アバター
2016/05/15 06:54
おはようございます^^ も
う直ぐニコみせ、イベントレシピが始まりますが、連動が多いですね(^^;)

素的な日曜日になりますように♪
アバター
2016/05/15 06:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はカラオケに行く予定です(*´∇`*)
アバター
2016/05/15 06:20
おはようございます 
今日は曇りで涼しくなりそう。のんびり楽しい日曜日を^^
アバター
2016/05/15 05:18
おはようございます。最近寝るとき暑いので半袖で寝ると朝寒くて起きます。学習能力なし^^;
アバター
2016/05/15 00:45
こんばんは★
しばらく暖かい日が続きそうです^^
お休みなさい☆
アバター
2016/05/15 00:43
こんばんは^^支援ありがとうございます。素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/05/15 00:42
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☆

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2016/05/15 00:20
こんばんは^^
昨日もイネ花粉症でお鼻は最悪~^^;ティッシュをまるまる2箱あけちゃったわ^^;
アバター
2016/05/15 00:07
こんばんは。

5月ももう15日、半分過ぎました☆
連休が有った所為か、早く感じます。

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/05/14 23:39
一週間お疲れ様でした~やっと休日(´艸`*)
明日は京都三大祭「葵祭」です~お天気良さそ♪

そそ!
例のヘアクリップ、あれでよかったのかな=①。①= ん?
アバター
2016/05/14 23:38
こんばんは(๑◕‿◕๑)暑くなりましたね☼良い週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2016/05/14 23:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今週もお疲れ様でした^^
週末ステプのお届けです~良い週末を☆彡
アバター
2016/05/14 23:28
こんばんは。今日は日勤のあと急遽夜勤に突入・・・・明日予定していた山にも行けず(/_;)
アバター
2016/05/14 23:23
こんばんは☆
5日間禁酒してました;;
でもでも土曜日だから飲んじゃってますw
アバター
2016/05/14 23:10
こんばんは。ステブお届けです。
アバター
2016/05/14 23:08
今晩は。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2016/05/14 23:06
(。◕‿◕。)♪昨日今日も暑かったで冬物洗濯して気持ちよかったぁ~
お久しぶりですが、お元気のようでよかったちゃ~(#^.^#)
おやすみなさい~☆
アバター
2016/05/14 22:45
こんばんは
アバター
2016/05/14 22:39
こんばんは。
街中は青葉祭りで賑わいです。
例年は雨の確率高く、
午後急に曇りだしたので直ちに帰宅でした。
アバター
2016/05/14 22:26
こんばんは^^
私も今年のGWは家にいる時間が多かったです。
だって、どこ行っても混雑してるのですから。
お休みのときぐらい、人を見ない自由気ままな生活がしたいです。
アバター
2016/05/14 22:21
こんばんは*
今日で最初の地震から1か月なのに、今日もまた揺れる…そろそろ完全に収束していいと思います
アバター
2016/05/14 22:19
こんばんは^^こちらは明日の予報では27度の夏日になるそうです^^;
アバター
2016/05/14 22:18
日中外に出ることが多いので、日焼け防止で長袖を着たいけれど、今日は暑くて半袖にしました
アバター
2016/05/14 21:28
こんばんは。
今日も暑かったですね。
青ガチャは相変わらずドリ券祭りが続いています^^;

楽しい休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/05/14 21:05
暑くなりました(´_`)アフ... 
最近食べても食べても満足しない(>_<)
胃が悪いのかな?
アバター
2016/05/14 20:43
シンシンさん。こんばんは☆^^

やはり、夜になるとまだ寒いですね~(^_^;)
アバター
2016/05/14 20:38
こんばんは~ 今夜はカレーでした。
アバター
2016/05/14 20:27
(๑ↀᆺฅ|Ю 今日はこんな時間に ぉじゃましまーすぅ。頭痛もなんとか何処かへ行っていただきましたw
アバター
2016/05/14 18:27
今日はテクテクお散歩がてらお買い物へ、
紫陽花が小さい額の束のつぼみを付けてました(*^▽^*)
アバター
2016/05/14 17:53
⊇ωばωゎ☆d(★´ω`★)(★´ω`★)b☆STPです+゜.・゚☆・゚:*:
アバター
2016/05/14 17:31
昨日は絶不調だったけど何とか落ち着いたよ^^お邪魔できて良かった♪ただ毎度の駆け足はゴメンね^^;
アバター
2016/05/14 15:22
こんにちは。
ニコタをやるのにどのブラウザも一長一短で、どれを使えばいいのやら悩んでいます。
それ以前に、まずはこの新しいPCに慣れないとですね。

良い週末を過ごされますように。
アバター
2016/05/14 14:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/14 14:22
こんにちは~
風が少し強いけど気持いいですね。新PCサクサク動いて嬉しいです^^よい週末を(^^♪
アバター
2016/05/14 13:47
こんにちは(●^o^●)
洗濯物を取り込んだら、鳥の糞が付いていましたーー;
洗いなおさないと><;

何時もありがとうございますー☆
お陰様で6周年を迎える事が出来ました^^♪
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2016/05/14 11:07
シンシンさん。こんにちは♪

ステプ&お水のお届けです。
良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)          
アバター
2016/05/14 10:13
こんにちは♪
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
夜中に蚊に刺されて起こされました(。ŏ﹏ŏ)
早くも蚊取り器出動w
アバター
2016/05/14 09:12
おはようございます^^支援ありがとうございました。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/05/14 08:59
おはようございます♪
今日の ランチは ナポリタン!  
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/05/14 08:42
おはようございます。
錦織選手またジョコヴィッチと当たるんですね。
いつ越えられるんでしょうね、高い壁~
アバター
2016/05/14 07:48
おはようございます。色々な所で薔薇が咲き始め眼福♪やはり一番華やかなお花ですね。
アバター
2016/05/14 07:46
昨日は絶不調だったけど何とか落ち着いたよ^^お邪魔できて良かった♪ただ毎度の駆け足はゴメンね^^;
アバター
2016/05/14 06:37
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 水仕事が楽しい季節になりました(*´∇`*)
アバター
2016/05/14 06:22
おはようございます(*^-^*)

暑い日が続きますね~もう夏と言った感じですね^^;
素的な週末になりますように♪
アバター
2016/05/14 05:58
19日からの白ガチャ連動企画あじさい錦玉のためにお茶、あずき、リンゴを植えておきましょう♬
アバター
2016/05/14 01:02
こんばんは。良い週末を♪ Parana e を聴きながら巡回です
アバター
2016/05/14 00:55
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね✿

清々しい日が続いてて~気持ちが良いですねぇ(ё_ё)キャハ

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2016/05/14 00:43
こんばんは★
昨日は久しぶりに暑くなり、半袖着ました^^
良い週末をお過ごし下さい♫
おやすみなさい☆
アバター
2016/05/14 00:41
こんばんは。

週末も晴れそうですね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/05/14 00:37
こんばんは^^
セブンでダッツ新作アルフォンソマンゴー&クリームを発見~!即げっと♪めちゃおいし~☆
アバター
2016/05/14 00:19
夜分遅くに訪問してすみません。おやすみなさーーーい(^▽^)/
アバター
2016/05/14 00:03
こんばんは。やっと土曜日が来ました。素敵な週末を!
アバター
2016/05/14 00:02
こんばんは^^

お久しぶりです。
お元気でしたか?
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/05/13 23:56
こんばんは☆今週もお疲れ様でした!
アバター
2016/05/13 23:20
こんにちは~^^
私も最近参れませんで申し訳ないのでございます;;
気がつけば5月も二週目。遅ればせながら今月も宜しくお願いします☆
アバター
2016/05/13 23:13
こんばんは~♪ 
気を抜くと、すぐお花がしおれちゃう~ ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2016/05/13 23:07
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2016/05/13 22:54
気象庁が、今夏は太平洋高気圧勢力が強まり、
猛暑になる可能性があると発表しましたよ(;´ロ`)ハァ☀
アバター
2016/05/13 22:28
今晩は。
晴れると夏日になる感じです。
そろそろ熱中症にも注意ですね。
アバター
2016/05/13 22:24
今晩は^^。ご訪問感謝です。今日は「シュメール文明の神様」コーデで訪問です。
アバター
2016/05/13 22:16
こんな時間にINするなんてww
明日は嵐がくるでしょうか^^;

楽しい週末をお過ごしください✿
アバター
2016/05/13 22:02
こんばんは(*^_^*)

深大寺ビールとそばビールを飲んだです❤
濃くて酔っ払った・・❤
アバター
2016/05/13 21:37
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日こちらは、清々しくとてもいい天気でした♪(*^。^*)
アバター
2016/05/13 21:35
こんばんは*
お休みの日ってのんびり過ごしすぎて、
気付くと一日損した気持ちになるのは私だけですかね~。
アバター
2016/05/13 21:29
相当時間がかかったけどやっとガーデンプリンセスを着れました(。◠‿◠。)♡
アバター
2016/05/13 21:27
こんばんわ~(*´∇`*)
いや~最近暑いね~>< 子供達が学校から帰宅すると顔が真っ赤に
火照ってる・・・。(°◇°;)

こんな状態だからワンちゃんのお散歩とか大変でしょうね~。
外にお散歩はさせるのかしら?
気を付けて下さいね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
アバター
2016/05/13 21:20
こんばんは☆
サーフィン持ってますね〜(^◇^)
夏も近いかw
アバター
2016/05/13 21:18
ドリ券祭りだと凶引い気分になるわ...
アバター
2016/05/13 21:18
こんばんは。
明日は仙台市の青葉祭りです。
お天気も良さそうなので、
人混み必至です。
当然出かけますよ。
アバター
2016/05/13 20:39
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も暑くて、冷房入れてしまった^^;
でも、冷房入れると、何だか怠くなるんですよね^^;;
アバター
2016/05/13 19:46
こんばんは、明日の仕事は早く終わるので何しようかな^^
アバター
2016/05/13 19:28
こんばんは。メガ藤が完成しました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2016/05/13 18:43
こんばんは♪
お花の水やりを欠かせない暑さになりましたね
人間も水分補給を忘れずにね~(^o^)丿
アバター
2016/05/13 18:38
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2016/05/13 18:08
こんにちは^^ 昨日は少し遅れての母の日を・・・
ショッピングと夕食を一緒にしてきました(*^▽^*)
アバター
2016/05/13 18:07
こんばんは^^。
昨日は友人のご招待があり、
大相撲観戦を楽しんできました^^。
名物の焼き鳥。。。美味しかったです^^。
アバター
2016/05/13 17:15
こんにちは^^
すっかり夏コーデですね~☀
日差しはすっかり夏みたいでした~。
ランチに行って来てお腹いっぱいですw
アバター
2016/05/13 16:27
こんにちは♪
うちも今週初めからお留守で休んでいたらイベントもガチャも始まってるしで 焦ってますww
6周年おめでとうってありがとうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.