Nicotto Town



レジャー・旅行


レジャー・旅行で 行きたいところは


日本の中で 国内でまだ行った事ないところですね


いっぱいあります  その中で 一番行きたいところは



北海道です  その次に沖縄です


アバター
2009/09/20 07:35
私もどちらもいきたいです。
特に、北海道いっことないので、行って見たいです。
アバター
2009/09/20 07:08
二つともいったどお。北海道は小樽・札幌・富良野・網走・釧路いったよお。沖縄は新婚旅行でいきました。海がきれいだったあ。
アバター
2009/09/20 04:48
おw
私は、沖縄に行ってみたいなぁ
アバター
2009/09/19 22:12
北海道は良いと思います。
でも
広すぎて
1回の旅行ではちょっと無理のようです。
7月に函館行って来ましたが、空気が乾燥していて、
気候が良かったです。
アバター
2009/09/19 20:37
北と南だ…(=^・^=)
アバター
2009/09/19 20:02
私も両方に行きたいです!(^o^)丿
アバター
2009/09/19 13:25
こんにちは!
私と、行きたいところいっしょですね^^
ブログイベントで書きました。

友だち申請ありがとう^^
これからも仲良くしてね^^
アバター
2009/09/19 12:21
北海道と沖縄、どっちも行きたいです^^
アバター
2009/09/19 12:05
あああいいですね~
北海道は今頃もう紅葉してるかな?
沖縄にはまだ行ったことないので私も
行ってみたいです。海!!~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

アバター
2009/09/19 11:39
北海道も沖縄もいいですね。 特に北海道は、今の時期から冬にかけてズ~~~ト、いいですよね^^
アバター
2009/09/19 09:46
北海道かな(*^^*)
アバター
2009/09/18 23:08
天草の雲丹が食べてみたいな~~

アバター
2009/09/18 21:00
僕も沖縄に行ってみたいと思ってます。
後は関東方面かな。関東の湖で琵琶湖の釣り方が通用するのか見てみたいんでww
アバター
2009/09/18 19:52
沖縄にゎ行った事あるょ~~!!

超海キレイだった☆
アバター
2009/09/18 18:12
北海道は、札幌と旭川♪
沖縄は海すご~くきれいですよ^^
北海道はおいしのたくさんありすぎ~^^また行きたいです♪
アバター
2009/09/18 17:02
同じだ~
北海道行きたいで~す♪
アバター
2009/09/18 16:24
やっぱり、北か南ですよね♪
私は北海道には2年前初めて行きました。
沖縄はまだないですね~~。
一度は行ってみたいもんです(*^_^*)
アバター
2009/09/18 14:07
北海道!!うわ~~~ぃ!www
来てちょうだい( 艸`*)♪
アバター
2009/09/18 14:03
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
北海道・沖縄・・・いいですねぇ~私も行きたい^^
アバター
2009/09/18 12:33
どちらもステキなところですよ!!
アバター
2009/09/18 12:15
ステキ返しです★

沖縄はめっちゃ海きれいだったよ!!
アバター
2009/09/18 11:37
訪問ありがとう(=^・・^=)

北海道いいですよ!!
何食べてもおいしいし、景色は綺麗だし。
ジャガイモに塩辛のせて食べるのが最高~❤
アバター
2009/09/18 11:00
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★  
ステプのお届けです♪
私も沖縄行きたいなっ(●^o^●)
アバター
2009/09/18 10:59
すてぷ☆
アバター
2009/09/18 10:57
京都にもおこしやすぅ~w
アバター
2009/09/18 10:50
北海道行きた~ぃ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.