Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


♡チャームの大きなさくらんぼが(✿´ ꒳ ` )


こちら、出品しました
■ハートチャームの 大きなさくらんぼ 【Red】(有料)
【ガーデン合成品 ミラクル】


相手様応募
■バレンタインスーツ (ハートキーパーL)  【Black】(有料)280P
■ゴシックコーデ (ジェマ)  【Black】(有料)270P
■制服(ノスタルジアL) ~2016~  【Green】(有料)280P
■制服(ノスタルジアL) ~2016~(シンプル)  【Black】(有料)270P
■肩掛け学生カバン  【Black】(有料)160P
  5点合計   1260P

さくらんぼの合成のミラクル

ハートチャームの大きなさくらんぼ

つい先ほど、フリマで 

こんな素敵なP限定アイテム5点と、交換していただけました。

ハートチャームの大きなさくらんぼは、フリマではかなり人気が高いようで

いつもいい応募が来るのですが

ゆこたんが所持しているものと同じものであることが多いため

なかなかこれだ!(*´∀`)b という決定打に至らないことが多いのですが

今回のこちらの応募の5点は、どれもゆこたんが所持しているアイテムと

色違いばかりだったのでまさしくズバリ!!d(`・ω´・+)の神応募でした。

例えば、ゴシックコーデ (ジェマ)は
ゆこたんが所持している色は、Red と Purpleだったのに対して
応募はBlack だったし

制服(ノスタルジアL)~2016~は、所持していたのはPurple と Khakiで
応募はGreenで、ビックリでした。

肩掛け学生カバンは、購入していなかったですし
なんだか
ゆこたんのアイテム倉庫を覗き見られたような気がしました。(*´ω`*)v

交換してくださった方
どうもありがとうございました♪(〃▽〃人)

アバター
2016/05/13 22:23
美枝子さん
ありがとうございます♪
求めには、「最近の3月4月あたりのP限定品希望」と書いただけでしたが
まるでこちらの好みを見透かされたかのような応募でした。
でも・・・これらって、2月3月限定品ですよね?(*´ω`*)ゞ
アバター
2016/05/13 22:18
KIKIくん

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!! でした(*´艸`*)
アバター
2016/05/13 22:18
ケイト☆さん

さくらんぼの普通色のミラクルは、なぜか レアカラーの紫のさくらんぼよりも
人気が高かったです。(あくまでも、ゆこたんの独自の見解ですが)
紫のさくらんぼもフリマに出品しましたが、あまり応募が来なかったです。
紫のミラクルのハートチャームは、ゆこたんも1つしか所持していないので
これはとても手放せませんけどねw
アバター
2016/05/13 21:18
すごいですね^^
希望通りの成立おめでとうございます^^
アバター
2016/05/13 20:49
キターーーーーー(°∀°)ーーーーーーーッ!ですねw
アバター
2016/05/13 20:25
おめでとうございます。
持ってない色だと嬉しさ倍増ですよね。
サクランボは欲しい人おおそうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.