Nicotto Town



メイド・執事に頼みたいこと


メイドさんにはもちろん家事全般。

週休1日の上に大家族の家事は
休みも関係ない!
一日でいいから完全休日がほしい。

執事にして欲しいことって見当がつかない。
昔ながらの執事じゃなく
昨今のイメージのイケメン執事なら
映画みてお食事行ってデートでもしてもらう?

アバター
2016/05/25 19:10
らなちゃん
ありがとう。
重い内容だったのでコメントも厳しいかと思い
閉じてました。
でも誰かに聞いて欲しいって時に
こう言う場ってホントに救いです。
悩んでも出す結果は同じなのに
忙しい日中はともかく夜になるとくよくよ考えてしまいます。
気づくと4時って日々です。

お母さんとの最後の時を大事にすごしたいと思います。
アバター
2016/05/25 14:36
上はコメ閉じだからここに失礼するケロ☆

末期がんを家で看取るのは、家族はもちろんだけど
主治医の協力も全面的にないと難しいケロ><

カエル家では父を看取ったけど
医師が友人だったから出来たことで普通は難しいと思うから
痛みの伴う癌の場合は特に、緩和ケアが行き届いたホスピスを
利用するのは良い事だと思うケロ^^

アバター
2016/05/15 11:06
ねこっとさん>
ですよね〜(・_・;)
メイドさんはともかく執事って?
アバター
2016/05/15 10:40
デートしたら、もう執事ではない気もしますがw
しかし、庶民のぼくには本当のところは執事とか想像がつきませんな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.