Nicotto Town



ここ最近思うこと

お昼は一人で食べたいと思うようになった。



なんか疲れたよ(ーー;)

アバター
2016/05/22 21:51
ゆうさん
久しぶりに足跡残っていたのでついついコメントしてしまいました(ーー;)

ブログの更新は少なくなった方ですよーー

また、今度お話できたら良いなと思います^ ^



レモンさーーん
仲の良い子だったら良いんだけどねえ

てか、なんで女の子ってグループでいなきゃダメなの?
なんで歩くの遅いのってなる( ; ; )
アバター
2016/05/22 11:52
ほんまそれな!!!
アバター
2016/05/22 00:03
わ!わざわざ訪問とコメントありがとうございます!笑
Inする度にみこさんのブログが更新されてるから
ついつい見に来ちゃう笑

ちなみにお昼は友達とばかな話ばかりしてます笑
アバター
2016/05/21 21:56
お疲れさまです(^_^;)

強制ではないけれども参加しないといけない雰囲気なんですかね?

こっちは
女性社員→みんなで楽しくランチ♪
男性社員→各々が好きな店へダッシュ

なので自分も正午過ぎは走ってますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2016/05/20 07:05
くまさん
少しずつストレスを感じてるようです。

一人の時間は大切だと思っちゃいます(ーー;)



つーさん
わかりますか!
あと、外食とかしたいのですがみんなお弁当持参してくるので言いにくいのです( ; ; )

1人でお店行っちゃいます。

紅麻呂さん

息抜きは必要ですね!!

有難うござあます!!!!

無理だと思った時は1人で食べるようにしています!
アバター
2016/05/15 23:20
お昼ぐらい息抜きしたいですよね(´・ω・`)
お疲れ様です…!
アバター
2016/05/13 23:28
それ、わかるなぁー^^
アバター
2016/05/13 21:56
お久しぶりです(^_^)/
お昼休憩
仕事仲間とたべるとちょっと気を使うよね><
私はたまに仲間の子たちとたべるけど基本は上司?職員とだな
疲れてるのにさらに疲れるとかおいうち_| ̄|○

みこみこがんばってるのね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.