Nicotto Town


成長記録(・д・●)


お風呂上りの緑茶ハイは最高なのです

今日は焼肉屋さんもあったので

お風呂上りのお酒がまた1段とおいしいのです!

ローソンは昨日から制服が変わって・・・

愛着があったピンクのチャックとはさよならです・・・。

新聞屋さんと郵便屋さんは似合ってるよ!大丈夫!って言ってくれたけど

やっぱり前の制服のがよかったなぁ´・ω・`

アバター
2016/05/15 00:01
めっちゃ忘れてた(笑)

東京ってファミマばかりやんなー

ローソン見なかった
アバター
2016/05/13 23:24
どんな制服ですか?
見てみたい!そうだローソン行こう(笑)

お酒最高ですよね!
自分は梅酒も好きです!

学問は自信あるんだけど
他の人の方が学歴も高いから話合わせようとしたら
起こる悲劇みたいな(笑)
全部隠さなくていい人が欲しい(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.