Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


ぶりぶりざえもん

※クレヨンしんちゃんの13日、20日の放映分を書いてます。

この日と次の週はぶりぶりざえもん回でした。
声が16年ぶりにつく、との事でついつい見てしまいました。

2代目(?)にあたる神谷浩史さんは個人的にちょっと意外かなぁと思いました。
声質的にもどうだろうと思って気になったのですが、意識しているのは感じました。
「偉大なる先代を知っている方もそうでない方も温かく見守っていただければ幸いです」との事ですし。

「偉大なる先代」でもある塩沢兼人さん時代のクレヨンしんちゃんはよく見たもんです。
救い料いちおくまんえん、ローンも可のくだりとか。
「(悪い意味で)私は常に強い者の味方だ!」とか。(その後は大抵返り討ち)
そういう事もあって事実上、声はつかないのかなぁとも思ったりもしました。

まあ、何だかんだでぶりぶりざえもんらしさは健在でしたな。
召喚する時の救い料の支払い方法が「リボ払いも可」も出来てましたからww…大抵払わないけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.