Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


第87弾青ガチャ 「トマト」


第87弾 青ニコガチャ 

やっと、全アイテムが出揃いました。

(∩´∀`)∩ワーイ! やったぁ~!


と・・・思ったら・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!w ありゃりゃ

スカートが まだ出ていませんでしたぁwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

あ~あ。。。

今回は、珍しく 目玉アイテムがすんなりと出てくれて

『こりゃぁ、調子がいいぞ~(*´艸`*)』と、喜んで着用してみたらば!!

まだ、スカートが出ていないことに気がつきました。

イヤハヤ(,,-_-)ゞはやとちり。。。。



最近の青ガチャは、目玉アイテムがどれなんだか良く判らなかったり

目玉アイテムといっても、ものすごく小さくて、例えば卒業証書とか

今回のトマトジュース缶とかもそうでしたが

一輪の黄色いバラも、一輪のカーネーションも

わざと小さくしていません?(。・ˇ_ˇ・。)って思ってしまうほどの小ささ!

アイテムをもう一回り、大きくすることくらい、

そんなに手間のかかることじゃないはずですし

コストだって大きさと関係ないんでしょ?

なんだかCアイテムと Pアイテムとの差があまりにも露骨で

酷いんじゃないかなぁ(。≖ˇ_ˇ≖。) 

でも、このところ、青ガチャの背景は、結構ステキで気に入ったものが多いので

これは嬉しいことかな~(*´ω`*)v

背景って結構使い易いから 目玉アイテムよりよかったりしてw





アバター
2016/05/15 11:39
ナンシーさん 

青ガチャのトマトスカート 送ってくださってどうもありがとうございました。

こちらからは 目玉の「一輪の黄色いバラ」をお送りしますね。

(人´∀`)ありがとうございました~✿
アバター
2016/05/14 12:54
スカートダブリありますよ!送りましょうか?
アバター
2016/05/14 01:17
KIKIくん

「セコイヤ」チョコレート! 昔、食べたことがあったのですが
どんな味だったかは記憶にございません。
ですが、子ども心に、『なんだか変な名前だなぁ』と思ったことは覚えています。
あれって、フルタ製菓株式会社で、あのチョコエッグを作っている会社だったんですね!
((;´Д`)今頃ww)
「どでかばー」も好きでした。(*´ω`*)v

セコイヤって商品名はどこからきたのか、調べてみましたら
商品名の由来として、北アメリカ大陸に分布する、世界最大の樹木Sequoiaの木があり
セコイヤチョコを食べてセコイアの木のように大きく育ってほしい…という願いが込められているそうです。

そうだったのか~Σ(・□・) てっきり「セコイや~」かとwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2016/05/14 00:48
昔と比べて最近の青ガチャは、セコイヤチョコレート(*´Д`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.