Nicotto Town



リーチ!!


洋菓子屋さんのひらめきレシピが、

あと1回ひらめけば コンプです (≧∇≦)/


最後のケーキはどんなのかわかるんですけど、

名前がわかりません (^◇^;)

「イチゴのミルクレープ」 のように見えるんですけど。


ただ、

イチゴが在庫切れだから、ひらめいても作れません(^_^;)




アバター
2016/05/14 16:47
美姫 さん
できましたよ~(≧∇≦)/
食べにきてね♪

あっ、金色のケーキは食べられませんから(笑)
アバター
2016/05/14 16:45
めい さん
いま最後の1枚が開いて、全種類作れるようになりました♪
トロフィーもいただけました(#^.^#)
思っていたより良い感じで良かったです。

私はメガ材料を残しておいて、
普通品のケーキを作ったときに全然ひらめかない時、そろそろ
ひらめくかなっていう時にメガ料理を作るようにしてました。
メガ料理のときに閃くと、パネルが2枚開くからお得かなって ^^

コーデ教えてくれてありがとうございます§^。^§
試着してみたら私にも似合いそうなので、次にPコインを購入
したときに買おうかと思ってます (^o^)
アバター
2016/05/14 16:39
くりん さん
いま農園で収穫してお料理を作ったら、最後の1枚が開きました(≧∇≦)/
思っていたより早かったですけど、最後のケーキ以外はあまりレア感が無いですね ^^;
洋菓子屋トロフィーもいただけました♪
金色のケーキ形で、思っていたより良かったです ^^
アバター
2016/05/14 08:56
☆aikoさん
再び、✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

コーデの名前、こちらに書きますね。
これは上下共Pショップの物で、限定品ではないので今でもあります。

上がレースポイント肩だしカットソーで
下がスキニーデニムです。

コーデを記録というより、コーデに困った時の為に、毎日、非公開でブログを
書いているんです。
何も思いつかない時見たり、同じコーデでアクセサリーを何にするか迷った時便利です。
だから、忘れてなければその日のコーデがわかります。
時々途中で着替える時もあるのですが。
アバター
2016/05/14 07:54
楽しみ~♪
最後のケーキ、待ってるね。。
(^-^m)
アバター
2016/05/14 07:49
☆aikoさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

aikoさんは後1つなんですね。
本当に早いです。
私は後二つです。
お互いに頑張りましょうね。
と言ってもどうやったらひらめくのか今一つわかってないのですが・・・。
アバター
2016/05/14 04:37
おぉっ!! あと1品とは早いですね!! (☉o☉)オー!!

もうすぐ洋菓子屋マスターですね♪ (◕‿◡ฺ✿)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.