Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1075)快気祝い

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「bono、なんか欲しいアイテムはある?」
「うん! たくさんあるんだ❤️」
「そうか・・・・・
 そんにたくさんはクマっちゃうけど」
「買ってくれるの?」
「いいよ!」
「本当!
 わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気に歌い出すbono)

「じゃ~ 一緒にPショップに行こうよ!」
「う~~ん
 まだ本調子じゃないから
 bonoが一匹で行って好きなアイテムを
 発注していいよ、
 料金は着払いで良いから」
「うん! じゃ~行ってくるね❤️」
ぴゅ~~~

・・・・・時間経過・・・・・・・

ぴゅ~~~
「ただいも~~~」
「bono、何を買ったの?」
「それがね・・・・・・
 bonoはクマっちゃたんだ」
「どうしたの?」
「どうもアイテムがいまいちだったんだ」
「そうか・・・・・
 じゃあ、欲しいアイテムがあった時に買えば良いよ」
「そうするね。
 Toshi、ありがぼの❤️」
「bonoには入院中世話になったからね」
「・・・・・・・」

アバター
2016/05/16 04:44
❤️
アバター
2016/05/15 21:56
こんばんは!
毎日暑い日が続いているので、体調を崩さないように
気をつけて過ごしてね!(^o^)/
アバター
2016/05/15 16:35
こんにちは。
Toshiさん。順調に回復なされているみたいですね。
でも、これから暑くなってきますから、身体が慣れないかと思います。
まだまだ油断は、禁物ですよね。私も4月1日より会社復帰致しましたが、まだ身体がついていかないです。

 焦ってアイテムを買う事は、無いですよ。
じっくり時間をかけて良いアイテムを2~3点見つくろってくださいね。
アバター
2016/05/15 04:59
まだ眠たいな・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/14 23:50
お急ぎご訪問です^^
アバター
2016/05/14 23:06
Toshiさん優しいですね^^
アバター
2016/05/14 22:22
bonoちんは きっと チョイスがお上手だから^^

これって決めたら だと思うし それまでは のんびりだのぉ(。-ω-)ウンウン・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2016/05/14 22:16
お~bonoちゃん 
好きなもの買ってもらえるなんて良かったね
Toshiさん元気になったお祝いだね
良いものみつかるといいね(´∀`)
アバター
2016/05/14 22:09
こんばんは☆
toshiさんに好きなものを買ってもらえることになって良かったですね。
妥協しないで
好きなものが見つかるまでじっくり探しましょう^-^
アバター
2016/05/14 21:53
Toshiさんはやっぱり優しいですね♪
入院中にbonoちゃんが一生懸命お世話をしたから
ずっと 考えていてくれたんですね。

Toshiさんも納得するような素敵なアイテムに
出会えるといいですね。(#^.^#)
アバター
2016/05/14 21:27
快気祝いですね^^
これ!って思ったものを買いましょうw
アバター
2016/05/14 21:18
bonoちゃん、こんばんは(^^)
いざ買っていいよって言われると、悩んじゃうよね。
Toshiさん、優しいね~♪ 嬉しいね!
また、Pショップに行く楽しみが増えたね~(^^♪
アバター
2016/05/14 20:41
こんばんは(*^-^*)
ショップには毎週新しいアイテムが入るから楽しみですよね♪
素敵な出会いがありますように☆
アバター
2016/05/14 19:58
何でも好きな物をプレゼント!という時に限ってPショップには好みの物がないとか。
リアでもありがちな法則発動ですよね(^_^;)
でも、そろそろ素敵な物が入ってくるかも!

チキンソテーいいですね。
美味しく食べられるようになって良かったです☆
ゆっくりおやすみなさい(#^.^#)
アバター
2016/05/14 19:35
bonoは美味しいチキンソテ〜で
満腹なんだ・・・・
すごく暑かったから疲れちゃったな。
今夜は早寝の予定なんだ・・・
アバター
2016/05/14 19:14
こんばんは^^
次に何か良いものが見つかるといいですね(*^^*)
アバター
2016/05/14 18:54
Pショップにはいっぱいアイテムあるけど
好みのものがない時は無駄遣いしないほうがいいですよね。

やさしいToshiさん!
bonoさんが欲しいものがみつかるまで
待ってあげてね。
アバター
2016/05/14 18:51
そうですよ!!
これだって思ったときに^^
私はパンダアイテム売っていたのでこれだ!と思って買ってしまいましたww
アバター
2016/05/14 18:49
大盤振る舞いのToshiさんも無駄遣いしなかったbonoさんも偉い!と思いましたv
アバター
2016/05/14 18:07
(^O^) bonoさん Toshiさんからの
プレゼント 楽しみですね。
何がいいのかな?(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/05/14 17:11
(^・^)ノこんにちわ~♫
欲しいアイテムがある時って 色々欲しくなるし
その時まで我慢したほうがいいよね(#^.^#)
私はパンダ好きなので 今欲しいものだらけなの( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/05/14 15:58
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
ブレゼントよかったですね!
また新作はこれからも出るしそれもよいかも^ ^
アバター
2016/05/14 15:49
お疲れ様です。

良い物が無かったんですか!。
アバター
2016/05/14 15:44
bonoクンもToshiさんのお世話一生懸命やったから
ご褒美もらえてよかったね^^
Tshiさんもご褒美あげられるくらい落ち着かれてよかったです
アバター
2016/05/14 15:41
プレゼントよかったですね*
素敵なアイテムみつけて下さいね*^^*
アバター
2016/05/14 14:17
快気祝いなんですね^^Toshiさんも優しい~☆

じっくり見ると良いのが見つかるかも^m^
アバター
2016/05/14 14:01
こんにちは♪訪問感謝です^^
中トロの鮪は、入院中でなくても、なかなか食べられません^^w
いいな~真琴も食べたいです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/14 13:22
Toshiの気が変わらないうちに
アイテムを見つけないとね!
アバター
2016/05/14 13:13
bonoさん、随分頑張ったよね。
元気になってよかったよね。
アバター
2016/05/14 11:03
次回にPショップにいいものがあるといいですね^^
アバター
2016/05/14 10:23
今回は、あんまお気に入りが無かったのかな?
あたしは、欲しいモノばかりだよ(笑)

アバター
2016/05/14 10:19
わー!好きな物買って良いなんて言われてみたい(*´ω`*)
次の新作で欲しい物が見つかると良いですね❤
アバター
2016/05/14 09:31
はは!そうか。だから最近のアイテムをつけてなかったんだな。
目を皿にして探しても分からなかったんだ
アバター
2016/05/14 08:58
快気祝いを一緒に見に行けて良かったですね^^
早く元気になって
一日も早く通常生活へ戻れますように~♪

新作はどんどん発売されるので
お気に入りが見つかるといいね(*´▽`*)b
アバター
2016/05/14 06:35
まぁ~
Toshiさんが好きなPアイテムをプレゼントしてくれるのね~
bonoさま張り切ってPショップに行ったけど、
お気に入りが見つからなかった様で・・・
Toshiさんは欲しい物が有った時に何時でも良いって!優しいね♪
入院中にお世話になったお礼だったのね~
お二人(一人と一匹)のお互いへの思いやりが温かいね☆

bonoさまお気に入りアイテムが見つかると良いね~~♬♡
アバター
2016/05/14 06:19
次回は、素敵なアイテム見つかるといいですね
がんばったんだもん
アバター
2016/05/14 05:43
病院でごはんって云うとレンゲで食べることが多いですよね! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.