Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃって87弾コーデ

なんちゃって87弾コーデ

もらったステキコーデ♪:9

なかなか揃いませんね~。(ーー;
いつものことですが…。

GWの無理がたたって、調子悪いです。
体が激重。
口内炎は出るし、吹き出物は出るし…。(ーー;
熱でないだけマシかなぁ。
相変わらず、体温調節がうまくいかなくて、良く眠れません。
一日中、眠くってベッドに入ると眠れず、夜中に目が覚める、と
言う感じです。
先輩方の話では、1年くらい続く、、ということなので
まだしばらくこんな感じかなぁ。

今日は、気になっていたビオラをようやく抜きました。
本当はGWには抜きたかったのですが、妹の入院でそれどころではなく、
家にいる日も、疲れてそんな気力はなく…。
今日は伸びすぎてあんまり見苦しいので思い切って引き抜きました。
虫がいっぱいでてきた~!(@@;
スミレにわく、黒と赤の虫と何にでもわく、
好き嫌いのない、困ったヨトウムシ…。
ハンギングにしていたものを3・3・1・1株
チューリップと一緒に植えていたもの3株
ひとつだけ植えていたもの1株
とスイートアリッサム2株
を思い切って処分。
さて、次は何を植えるかなぁ。
ペチュニアかロベリアかトレニアあたりかなぁ。

アバター
2016/06/02 14:39
にゃにゃっちさん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
10万はすごい!!
ナニしてる人?って思っちゃう。

普通は3000円課金して課金アイテムもらってその中で
欲しいもの買うって人が多いんじゃないかな~?

ただ、P種の合成をやる人は多分、それじゃ足りません。
その人も多分そっちだと思います。
Pはメガらなくても数あれば花束とかできるので
そういうものをいくつかいただきました。
すごい人になると、メガの手持ちとかでは飽き足らず
レアもミラクルも全部コンプを目指していらっしゃいますし、
早く欲しいために魔法の肥料とかも使いますので
すごくお金かかると思います。
ま、自分で働いててほかに使わず、ニコタに使うのも
趣味に一貫ですし、そういう人もいるからニコタは無課金の
人も遊べるんだから、それはそれでいいんです。

私たちはフリマやプレ企画などで手に入ればラッキーと
思って、身の丈に合ったニコタライフを楽しみましょうね~!(^-^)

お庭のパンダ、私も欲しかった~!
時々欲しいのあるんよね~!
座れるブランコも欲しかったし、
噴水とか、庭の遣水など水の動くものも欲しかった~!
でも、我慢我慢。
どうしても欲しいかどうか?
いつも自分に問いながら買い物しています。
でも、P種育てるよりは、使わないよ。
ガーデンが一番お金かかる!間違いない!
アバター
2016/06/02 12:27
こんにちは、こちらに失礼します。
コメントありがとうね^^
月に10万って凄すぎますね(゚Д゚;)
使おうと思っても使えないと(買うものがなくなったりで)思っちゃうけど、
P種もあるし、毎日ガチャ回してたら使えるのかな@@
アイテムが増えるのって嬉しいですよね^^
私もお友達やサークルで当選したりで増えています。
たまぁにフリマでゲット出来たりもします。
でもコンプしてる白ガチャは1つもないなー。
自分で買いたいけどアンケートやってなくってPになりません><
先月の500円課金で貰えたお庭に置くパンダも、結局ゲットできなかったー;;その前の月も;
3Pクイズで貯まったPで欲しい髪型あっても、イベント用に消えて行きます。
今日で販売終了のも欲しいのがいっぱいあったのに、
何一つ買えず。。。課金したい病に苦しんでいます。
でも一度してしまったら・・月10万とは言わずとも、定期的にしてしまいそうだし、
自分が許せなくなってしまいそうなので、
「今あるもので十分オシャレ出来るじゃないか!」と言い聞かせています。
所詮はこのサイトだけで遊べるデータなんだし、ね^^
あ~でもでも、欲しいんだよなぁ(*´Д`)
昔のイベントアイテム…私も参加しそびれて持ってないのあります;
持ってないと思うと気になっちゃうのよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.