Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


貴重な経験


在日アジア人とか
アジアのどこかから来て日本で暮らしているひととか、
そういう知り合いはちょこっとはいるけど。

欧米人の知人、
といえるほどのひとはいなかった。

友達や恋人や配偶者が欧米人って日本人。
珍しくもないんだろうけど、
僕には他にはいないな。
今までもいなかったな。

そういう意味で、
貴重な体験をさせてもらったのでした。

アバター
2016/05/15 12:00
僕ちゃんの知り合いには、欧米人と結婚してたり、結婚しそうだったり、結婚したいけどなんだかなぁ、だったりする女性が多いのですが。
僕ちゃんには個人的な欧米人の知り合いはいなかった、というわけでした。
アバター
2016/05/14 16:43
私の友達(中学の同級生)、アメリカ人と結婚して、アメリカで滞在して勉強していた同級生の家でご夫婦とお茶したんだけど、
おおむかしの英語を思い出して必死だったわ!
ちなみに彼女の妹さんはスイス人と結婚して、子供はスイス国籍を選んで、そのあと離婚したわ。
幼馴染だったけど会うチャンスがなくてよかったとしみじみ思ったわけですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.