Nicotto Town



お好きなのは?


これからは、秋も深まっていきますが、皆さんは四季では、いつが好きですか?四季のあるこの国に生まれ、つくずく幸せを感じている、れもんたんでした。 (●^o^●)(*^。^*)\(^o^)/

アバター
2009/09/19 02:22
春がいいな・・・。
アバター
2009/09/18 22:49
春さ。(キザ風)
アバター
2009/09/18 19:55
秋は寂しくて嫌いや・・・

希望の春が1番すき♪
アバター
2009/09/18 13:23
そうだねぇ~~やっぱ・・春がいいねぇ~秋は・・・なんとなく・・寂しいね~~(^_^;)
アバター
2009/09/18 10:23
う~ん どの季節もそれぞれ、良いところがあって好きだけど
春から夏にかけてかな~
桜や桃の花もきれいだし、それが散って新緑が出て来るころは、なんか気分もよくなります。
アバター
2009/09/18 09:58
自分は冬(12月限定)が好きです。
12月はクリスマスが近づくと共に街にはイルミネーションが飾られクリスマスソングが流れ、何か楽しみで幸せな気分になるのです。
そんな街を着飾った彼女と二人で雪が降る中を寄り添いあって歩く(妄想!?)w
まあ北海道では正月過ぎると、雪にはうんざりさせられますが・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.