Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


メイド・執事に頼みたいことについてだとぉ


https://shindanmaker.com/530039

メイドvs執事ったー 

とある世界ではメイドも執事も戦えるように教育されていました。そしてとても大きな屋敷を持つ主が「メイドと執事、戦わせたらどちらが強いだろうか」という一言がきっかけでメイドvs執事の戦いが始まります。勝者側には賞金が出るそう。
※武器が手から離れたor壊れたorなくなった時点で負けとみなします。
/適当な設定ですみません;とにかくメイドと執事を戦わせたかっただけです。※15/4/27修正しました。
  • 4,944人が診断
  • 結果パターン204,422,400通り

    

 
診断結果
Crazyは腹黒い性格のメイドです。
武器はナイフ。
瞳は水色で髪は赤。
戦いに弱い人が嫌い。
相手側に負けたくない人がいる。
追加要素:メイドの妹がいる


頼みたい事・・・
基本的には、自分でやらないと気が済まない方なので・・・
特に頼みたいことは無い

アバター
2016/05/16 00:08
なおは仕事が大好きな執事です。
武器はナイフ。瞳は緑で髪は黒。犬が好き。
相手側に苦手な人がいる。追加要素:懐中時計

執事だそうで・・w
緑色の瞳ってのは慣用句の世界ではうそつきとか信用ならないという意味もあるとか・・・。
苦手と嫌いは別よね? 嫌いも苦手もない人なんていないだろうに・・・・w
アバター
2016/05/14 21:58
くいんは大人しい性格の執事です。
武器はナイフ。
瞳は青紫で髪は桃色。
血を見ると性格が変わる。
相手側に目の敵にしてくる人がいる。
追加要素:双子

やってもらえるなら、それにこしたことはないですがwww

アバター
2016/05/14 21:54
あはは
アバター
2016/05/14 21:46
チェンソー型のナイフ?w
きっと、メイドの妹ちゃんも、お兄ちゃんにソックリな気がする~w

私も自分でやらないと気が済まない方なのですが、
でも面倒くさがりなので、ほったらかしです。
アバター
2016/05/14 19:31
そだよねー。
特に頼みたいことなんて無いのよね。
自分で判断して、静かにやってたことが、
たまたま私に優しいコトだったりするような
サポートが欲しいわ。
アバター
2016/05/14 18:20
やってみた(*´艸`*)
風香はどこか抜けた所のある執事です。
武器は太刀。
瞳は金色で髪は水色。
長期戦が嫌い。
相手側に目の敵にしてくる人がいる。
追加要素:双子



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.