Nicotto Town



波乱のメンテ明け


昨日のメンテ明けの状態

今までで一番ひどかったのでは・・・!

メンテ明けでイベントが始まる時は

いつも重くてタウンに入りづらいのですが

昨日の状態は尋常ではなかった気がします。

LECに行こうとしてもなかなか入れないし

初心者広場にも入れない・・・・

やっと入ったと思ったらまっくらで

ひとりぼっち・・・・・

で、とりあえず落ち着くのを待って

夜になってからINしたのですが

今度は釣堀がパニック状態

やっと入れても

すぐにはじき出されて

戻るのが一苦労

そして何とか戻ってつりを再開しても

またすぐに飛ばされてしまう状態

セレブセット、無駄にしちゃいました・・・・・

釣堀で魚がカクカク動いたり

残り時間が252分と表示される方がいたり

本当に波乱のメンテ明けでした。

アバター
2009/09/18 19:20
>カンナさん
この帽子はLEC学びの広場の前にいる動物レックに話しかけると
もらえるよ。
そして検定に挑戦して全問正解するとお部屋アイテムの
にくきゅうクッションがもらえるから
カンナさんも挑戦してみてね。
アバター
2009/09/18 18:16
いあ もぉすごい重さだったよねぇ~
あの重さでタウンに出たfoochanを尊敬ww
これは無理だなと思って釣りも諦めたものww
ねね その帽子どこでもらえるんだっけ?
アバター
2009/09/18 16:54
>バビロンさん
あ~、その方が絶対正解でしたね。
今日は落ち着いているので、
とりあえずはよかったです。
アバター
2009/09/18 16:53
>ダミアンさん
ダミアンさんも同じ目に遭われたのですね。
本当に散々な一日でした・・・
252分と表示された方は無料セットだったそうで
無料セットで252分はつらい!っておっしゃってましたww
アバター
2009/09/18 13:29
昨日はホントお疲れ様でした・・・(´Д`|||)
ネット環境が脆弱な当方は、コメント等入れてそそくさログオフしちゃいました。
コインはホントもったいない。返せーーーーー!!って感じですね(ノω・、)

今日は大丈夫そうでよかった♡
これからタウン巡ってきます!
アバター
2009/09/18 12:08
お仲間~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
メンテ後、散々でしたね~
コイン返して~って叫びたい感じ…
252分もの釣りは耐久レースですか?ww

うーん、サーバーを強化しましたって
お知らせがありましたけど、実感できないですよね。
アバター
2009/09/18 11:20
>ハナさん
まっくらでひとりぼっちのタウンはなんだか不気味でした。
そして釣堀を選ぶところもまっくら!!
ホラーな世界が広がっていましたwww
アバター
2009/09/18 11:18
>ブレーメンさん
ほんと、ひどかったですね。
今日は落ち着いているので
よかったです。
アバター
2009/09/18 11:17
ひどかったデスね~。。。
私はその時間帯タウンには出なかったけど
まっくらで一人ぼっちのタウンも体験してみたかったです☆

釣りとかコインかかってるやつが切れちゃうと
ちょっとキツいですよねぇ。
こういうのは仕方ないのかなぁ。。。
アバター
2009/09/18 10:05
ホント大混乱でしたね!
今日は今のところ順調です~
釣り場にも行ってみます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.