Nicotto Town



アリスコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


不思議の国のアリスに

夢の国アイテムを合わせて

夢の世界に迷い込んだアリス風コーデにしてみました♡

どこに行ってもお茶会は楽しみたいので

ティーポットはわすれませんww

お供のうさぎさんと仲良しだからおそろいで

うさみみもつけてま~~す♪

こんな風にリリース時期の違ういろいろなアイテムを組み合わせて

コーデするのは楽しいですね。


アバター
2016/05/15 21:43
>ミカエルさん
ありがとうございます。
ほんとに、本の中からアリスが飛び出してきたようですね♡
夢の世界シリーズとアリスは相性抜群です♪
後になって色々アイテムが発売されて
当時は使えなかったアイテムとかも
合わせられるようになったりするのが
面白いですね。
アバター
2016/05/15 16:54
おぉ~夢カワアイテムとアリス♪
合いますね~
ふわっとしたピンクのグラデーションの髪に
背景の星が映りこんでるようで素敵です^^

本を開いたらお茶会アリスが飛び出てきたようですね。
時期の違うアイテムをコーデすると、また世界が広がった
ようで楽しいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.