Nicotto Town



世界が遠くなる?


連休明けの会社での会話は、結構考えさせられることがあった。


同僚との会話・・・

同僚「まだ、お墓参りに行ってるの?」

俺 「行ってるよ」

同僚「車で行くの? 高速代にガソリン代に運転時間・・・もったいない」

同僚「行ってもしょうがないだろうに。いつまで行くつもりなの?」


まぁ、余計なお世話なんだけど、同僚にしてみたら俺の事を考えてくれての事なんだと思う。

この事を言われたのも初めてってわけでもないけど、何度言われても嫌な気持ちにはなるな~

法事に参列できる関係にならなかった・・・

そんな他人なんだからって思われての言葉だってわかってしまう。

親のことがあったからという言い訳があったって、情けない男だってことには違いない。

俺にとっては最大の後悔になっているんだ。

彼女に許して欲しいと思う事の一つ・・・


今日はセキチューでお風呂の洗剤を買って来た。

本当は植木の苗を買おうと思ったんだけど・・・

やっぱり金柑と梅のどちらにするか決められなかったし、金柑の苗は無かったし。

もう少し悩んでみようと思った。

カインズで買おうと思ってた洗剤をセキチューで買ったんだ。

折角だからカインズにも寄ってみたけど、意外にもセキチューの方が安かったから得をした。

桐生のあの道はもう随分と通いなれた道になった。

今更なんだけどね・・・

アバター
2016/05/15 19:57
法事に出る関係の人が必ずしも、その人を思ってるとは限らない。
血が繋がっている人が、その人を大切に思ってるとは限らない。

私が同じ事を言われたら「そうだね~もう行かないよ(#^.^#)」って笑顔で答えて
自分が行かないって決めた日まで行くと思う。
アバター
2016/05/15 00:19
他人がどういおうと、通いたいと思えば通い、もういいやって自分で納得したら終わりにすればよいと思う!

セキチュー、ポイントカードがさいきんできて、先日500円の商品券もらえたよー。
あ、カインズは持ってないけど、あるよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.