Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ第43弾 「雨降りパンダ」

白ガチャ第43弾 「雨降りパンダ」

もらったステキコーデ♪:34

【予定】白ニコガチャの第43弾/19日(木)入荷

5月19日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
白ニコガチャにて、「第43弾アイテム」が入荷いたします。

第43弾では、「雨降りパンダをテーマにした「きせかえアイテム」が当たります。

ニコタアイテムには、これまでにもたくさんのパンダアイテムが出ていますが
そういえば まだ雨降りに関するパンダのアイテムは
無かったような?(´・ω・`)
パンダレインコートや、パンダパラソル、パンダレインシューズ って
無かったですよね?

今回のタウンイベントのクリア特典には
「またがりお供パンダ」がありますし、
5月限定アイテムには、パンダのアイテムがいっぱい出ましたから
いくらパンダ好きなゆこたんといえども
さすがに、もう お腹一杯~~っていう気分なのですが(,,-_-)ゞ

白ガチャ第43弾は、どんな雨降りパンダが出てくるのでしょうね。

アバター
2016/05/15 13:45
ケイト☆さん

ですよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
雨降りと、パンダ、どこに共通点があるのでしょうか?
おそらくこれからの梅雨の時期に、一気にパンダアイテムで売りに出よう!
という、ただそれだけの事務局さんの策略に過ぎないかとw
今は(5月)イベントも 5月限定アイテムも ニコみせも 今度の白ガチャも
全部チャイナとパンダ一辺倒ですものね。
アバター
2016/05/15 13:40
KIKIくん 

(○・ェ・))うんうん あの ピンクちらし…じゃない!!
ドリ券に載ってるの、あれはどうみたってドクロか 海賊の骸骨ですよね?(´・ω・`)
あれって、パンダだったんですか!?Σ(・□・;)えぇ~
そのことのほうが、ビックリなんですけど~

アバター
2016/05/15 13:14
雨降りとパンダに共通点なんてありましたっけ
アバター
2016/05/15 00:21
ドリ券のパンダって、ドクロに見えませんかと茶化してみるテスト(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.