Nicotto Town


まいまいのMY日記


久々にコーデシリーズ☆彡

しましまりんコーデその1☆シナモンコラボ♪

もらったステキコーデ♪:55

今回はしまりまりんコーデ(3着持ってるけど本当は何着あるんだろ?)

シリーズでーっす。

最近、これ、無くなったのかな?不評だったのかな??
結構可愛くって私は好きだったんだけどなー。
(Cコインで毎年夏頃に発売されてたんだけど・・・)

今年はCコーデがゴージャス☆なので(^^)嬉しいなー(^o^)/
いや、それでもやっぱP服も買っちゃう自分がいるんだけどね・・・
ついでに言うと、C種も増やしてくれないだろうか・・・寂しい~(泣)

あ、コーデについて話してなかったわ。

しましまりんコーデ×シナモン・・・合ってんのか合ってないのか
ちょっとビミョ~?(笑)
でも、どっちも好きだから混ぜちゃった!(笑)みたいな感じでね。
↑だから美味しくなるとか限らないじゃーんっ!

最近なんだか、めっちゃ好きなことに関するニュースが周りを
駆け巡ってて、気持ちいいんだけど落ち着かない(^^;
下にあるもので、同感意見の方、いたら語って・・・!是非に・・・!

・ラーメンズ復活KKTV
・ヒムロックLASTGIGS
・ワンピース・サンジ編再び?
・サムライチャンプルー
・FFRK
・春抱き

さぁ、全部分かる人、いるのかな?いないよねー(^^;
いたら、もうその人は親友認定したいです!!

アバター
2016/05/16 12:32
ラーメンズとサンジしかわからなかったー!
ごめんね(´・ω・`)

でもお友達でいてね( ノД`)シクシク…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.