Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・解せない

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

労働だったので・・・出る前にシャワーあびるかぁ~と
風呂場へ・・・

ん?んんん???
黒い3センチくらいのが・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ




あ!ゴキさんじゃないんです。安心してね~
コクワガタ(オス)が風呂場におりました。

コイツ・・・どっから来おったんじゃ?
エサがあるわけでもないのに・・・なぜ、風呂場???
まさか、クワガタがひとっぷろ???

基本、風呂の窓は、あけてない。換気扇は、回してる。
排水管から来たのか???

とりあえず・・・カゴに捕獲して・・・労働へ

労働おわり・・・スーパーによって・・・クワガタの喜びそうな果物でも!と
西瓜売ってたけど・・・全部食うのもしんどい。
結局、カット❤パイナポ~を買いました。

で、さっそく、あげてみたら・・・
待ってました!とばかりに、パイナポ~へ

暑かったし、クワガタも腹へってたのねぇ~

アバター
2016/05/16 00:04
あわててゴキジェットとかで退治しないで良かったね~。

んで、名前はなんと付けましょう~? 笑

アバター
2016/05/15 22:18
排水管からだと、苦しい旅だったのかしら~。
Crazyさんも一緒に、パイナポ~食べたのかな(*´∀`*)?
アバター
2016/05/15 21:29
ふふ 番を探さねば!
アバター
2016/05/15 21:19
クワガタってパイナポー食べるんですね。知らなんだ。。。@@
その昔、弟が幼虫から育ててたの思い出しました。
私は近寄りもしませんでしたがwww
アバター
2016/05/15 13:02
エッ!(`ロ´;) パイナップル食べるの?!知らなかった(;´・ω・)
アバター
2016/05/15 02:07
クワガタカワイイね~(^-^)メスもかわいい メスの方がゴキみたいねw
アバター
2016/05/15 01:15
換気扇から来たのかな?
パイナップル
スイカより味が濃くて
甘かったでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.