Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


こそっと・・・

画像

いつも行く釣り場に・・・アホ野郎どもがいたので・・・

自分の主義を曲げて・・・古巣へ行ってみました。
時間的にも遅いから・・・だ~れも来ないかな?と安心してたら・・・
みっかっちゃった

アバター
2016/05/28 02:10
朝生・・・民の党の人の意見 イライラする・・・
人を認めるようで そうじゃない言い方(;´д`)トホホ
アバター
2016/05/20 21:48
↓ 不都合だったら(*・ω・)/ロ...ケシケシして下さいね☆
アバター
2016/05/20 21:47
(*・㉨・ノ)ノえぇぇぇぇぇ!!

それは大変でしたねぇ。。
というか私も具合悪くて10時ごろやっと病院に辿り着いたら
木曜日で休診・・・しかたなくその近くの別のクリニックへ。。
そしたら診察は17:30頃になります、と親切に言われ
迷いながら手続き取ったものの、この具合の悪さでまた来るのはキツイ・・・
と諦め、ネット検索で違うクリニック見つけて電話したら
午前中に診てもらえるというので手続きしたクリニックをキャンセルして
三つ目の病院へ。。。
そしたら時間の無駄にならない様にと症状から点滴して待たされ
点滴しながら診察、終わったら会計まで一時間ちょっとでした。
そしてスッキリ?気持ち悪さも取れて無事に食べられるようになりました^ ^

ともあれ5時間待たされて3分診療では具合悪くなるよ。。。
大丈夫ですか? 無理しないで下さいね(u‿u✿)
σ(*・(エ)・*)oんちは気まぐれに飛ばしておいて下さいね!!

アバター
2016/05/15 22:19
あ~ん、お会いしたかったですw
アバター
2016/05/15 13:03
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ 速攻見つけました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2016/05/15 01:12
遅いからこそ
古馴染みには逢えるんですよー。

主義は曲がってないわ。
柔軟なシナリは
人間、必要だし
時に方向転換とか
進路の見直しは
しながら生きていかなくちゃーね。

最近お堀に行けなかったんで
お目にかかれなかったけど
またchanceに恵まれますよーに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.