Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


欢迎光临 『大熊猫飯店』

画像

中華料理店『大熊猫飯店』へ (๑→ܫ←๑)ノようこそ♪

ただいま ニコみせも 平行して営業中です。

ただ・・・(;´Д`)こちら、スタッフの人手不足と

出前配達用のバイクが故障中のため

またがりパンダさんで、出前配達をしておりまして・・・。

かなりゆっくりですので お届けに少々お時間を頂きます。

岡持ちの中で、ラーメンのスープがこぼれてはいけない!と

タンタンが大事に抱えて持っていてくれると言うので

お願いしたところ、あまりの美味しそうな香りにつられて

つい。一口・・・また 一口・・・

そして堪らず、最後の1滴まで、全部食べつくしてしまった模様です!

(´・ω・`;)なんとっ!!


(;´Д`)できれば、出前ではなく、当店にご来店の上

お食事されますことをお勧めいたします。

アバター
2016/05/15 19:12
可愛いパンダちゃん美味しい匂いに惹かれちゃったんですねw
お店に直接うかがわせていただきますw
アバター
2016/05/15 18:48
乗られているパンダも大変でございましょうw(・∀・)
アバター
2016/05/15 14:20
(*≧m≦*)プププw
パンダちゃんの出前では時間がかかって麺が伸びてしまいますね~
アバター
2016/05/15 13:47
ケイト☆さん

ですよね~(;´д`)ゞラーメン 届いたときには冷めて、伸びきってますよね。

ゆこたんは、もしお願いできるなら、デリバリーでこの岡持ちのパンダちゃんを
出前してもらいたいくらい♡(‾◡◝ღ)可愛くて気に入ってます。
ほんと、いい表情してるわぁ~
アバター
2016/05/15 13:12
これで出前?
しかもパンダ付きラーメンおかもち
いやー麺が伸びてしまうから
パンダちゃん食べて正解かも(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.