Nicotto Town



皆さんは?

この前、国語で「立春とはなんぞや?」とゆうのをやりました。

そして自分にとっての「立夏・立秋・立冬」は、

形・色・手触り・匂いはどんなのだろうノートに書いてみよう!

ってなって書いたのが↓ 立夏だけ!

(立夏)
 色→赤・オレンジ・黄色=明るく燃えるような色

 手触り→熱くて触れない=火みたいな炎

 匂い→あおあおとした爽やかな匂い
          II
 とても人が望むようなものではないけれど

 周りを見たら多くの草・花・がそよ風に

 揺れて私たちを出迎えてくれる♪


  なんかポエムみたいですねww

  皆さんにとっての立夏はどんな

  形・色・手触り・匂いですか?

  下のコメントで教えてください!

アバター
2016/05/16 17:56
ありがとうございます!(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/05/15 18:46
色・緑、黄色
手触り・触りたくても触れない、風みたいな?(謎)
匂い・ここは同じく緑の匂い(´ω`*)

私には難しいです(;´・ω・)w 
マリーさんの発想素敵ですね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.