Nicotto Town


ちょっとしたお話


模様替えしました!

画像

あまり凝ったつくりにはしないので
イマイチ、変わり映えしませんが、中華なお部屋になりました。

着せ替えアイテム、中華をあまり持っていないので
しばらく、普通の服を着ながら、お部屋だけ中華・・・という
変な感じでいることになります(^_-)

鮮やかな赤の壁と、丸い窓が可愛いかも。

そして、三色の、中華まんじゅう!!!
・・・何だか、笑いを誘いますね(=^・^=)

アバター
2016/05/17 17:41
megさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
中華まんの椅子は、楽しいですねーーー(=^・^=)
見れば見るほど、可愛い!
そんな気がして、ウキウキ致します♪
アバター
2016/05/16 15:52
おぉ~中華なお部屋いいですね!

中華まんのイスが可愛くてお部屋作りしたいのですが
もう部屋数が結構増えちゃって追加するのも悩みます;
アバター
2016/05/16 09:22
樹里♪さんへ

人肌!!!
ナルホドーーー、ホントですね♡
物凄い、座りごこちなのかも(*^。^*)
アバター
2016/05/16 08:58
イスがいっぱい♪席取り合戦♪
人肌の肉まんイスがいいでえす!(^_^)/
アバター
2016/05/16 08:22
anji-さんへ

ありがとうございます(*^。^*)
中華まんじゅうは、実際配置して見てみると
かなりインパクト、強いなあと思いました。
楽しいです♪
アバター
2016/05/15 21:26
中華屋さんカワ(・∀・)イイ!!
座れる中華まんじゅう良いですよね(。→‿◕。)☆
私もTVで神戸まつり見ました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.