Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


トマト、好き♪


トマトが好きです♪

去年までは、べつに普通な感じだったのに
今年はすっごくトマトが食べたくて食べたくて。

まだシーズンじゃないっていうのに
トマトを見るとついつい買っちゃう~♪

さいわい母もトマトが好きなので
「お母さんに食べさせたくて」と
毎日食卓に出しちゃいます。
父はちょっと迷惑そうなんだけどね。

それにしても、どうして急に
トマト好きになったのかなぁ、わたし。
フシギだー。

アバター
2016/05/17 19:55
私も、トマトは好き♪

あ、でも、大谷くんはトマト苦手なんだっけ(笑)
アバター
2016/05/16 15:35
http://study-voice.com/nodo-itami-food-drink.html
↑ここにのどが痛い時に食べるといい食材
悪い食材ってあります。

トマトは体を冷やす食べ物だから
温めて食べるといいかもね。
アバター
2016/05/15 21:01
トマト!これからの季節おいしいよね。
σ(´ρ` )の母が一年中食べてます。
そのせいか風邪ひかないんだよね。

http://www.kagome.co.jp/tomato/tomato-univ/medical/ 
↑ここに元気な理由がありました。

暇の時読んでみてね☆^∇゜) ニパッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.