Nicotto Town



伝言板 - 23 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2016/06/19 22:08
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は父の日でしたね~♪

大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね。
アバター
2016/06/19 20:27
こんばんは。

腫れは大丈夫ですか。
痛みは治まっているようですが。

親戚のさくらんぼ収穫の手伝いにいってきました。
アバター
2016/06/19 18:31
こんにちは^^

それは大変!! お大事にしてください。
痛みが引いたのは、なによりです。
早く治りますように!!
アバター
2016/06/19 13:59
こんにちは!
痛みが引いて良かったですね!!
食事は平気ですか?
今日は雨が降ったり止んだり。梅雨らしいお天気です。
アバター
2016/06/19 13:42
何時も感謝御身大切に梅雨の季節健康に留意して心と身体健やかに過ごそうね(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/06/18 23:14
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”~
アバター
2016/06/18 23:01
こんばんは
アバター
2016/06/18 22:34
ゆったりガーデン✿
アバター
2016/06/17 23:46
こんばんは。6月、休みが欲しいですよね。
今週は韓国出張で幸い雨にあまり降られず。
良い週末をです
アバター
2016/06/17 16:37
なおさん、こんにちは♪
とうとう無料のお花でも手持ち合成が可能になりましたね❤
今さら悔やんでも…ですが
出荷せずとっておけばよかったです( *´艸`) フフ
アバター
2016/06/16 15:54
今度は北海道で地震みたいですね(;・∀・)震度6クラスの揺れが各地でおこり不安です;;
アバター
2016/06/16 03:09
お久しぶりです。
留守中のコメントありがとうございました。
帰って来たのでご連絡します。
少々疲れ気味、何から手を付けていいのやらです。
とんでもない事件です。
冷蔵庫の電源まで切ってお出かけ、
最悪!ぎゃ~!
とりあえず、電源を入れて、カビの勢いを沈めてからお掃除しなくてはトホホです。
アバター
2016/06/15 23:53
こんばんは~超特急巡回!
アバター
2016/06/14 22:07
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫C花の手持ち…楽しみですね(^^♪
アバター
2016/06/13 23:35
こんばんは
アバター
2016/06/13 22:34
こんばんは!
一雨きたおかげでちょっと爽やかになりました(*^^*)
アバター
2016/06/13 21:16
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週のニコタは楽しいことがいっぱいですね♪

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/13 14:16
なおさん、こんにちは♪

確かに6月にもぜひ!祝日を用意してほしいですw
カレンダーを見て赤い数字がまったくないのと
1箇所でもあってくれるのとじゃ
メンタルが全然違います( *´艸`) フフ
他にも祝日のない月があるのなら
どの月もぜひ平等に…w
アバター
2016/06/12 23:06
こんばんは
アバター
2016/06/12 22:26
こんばんは^^

今年の梅雨は蒸し暑いような、肌寒いような、複雑な気候で、日々洋服選びに苦戦してます^^;
お互い、体調崩さないようにしたいですね^^
アバター
2016/06/12 22:26
こんばんは~!
今日は大雨ではないけどずっと雨でした。
明日もそうらしい。(-_-;)

祝日とか関係ないので仕事の休みで連休が欲しいです!(^_^;)
アバター
2016/06/12 21:47
こんばんは。巡回で~す
アバター
2016/06/12 21:45
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日はガーデンイベと黒ガチャがあるんですね♪

6月は何もないから長く感じますね~。
アバター
2016/06/12 20:33
こんばんは。
たしかに6月にも祝日欲しいですね。
週末以外でちょっと休めると助かりますからね。
アバター
2016/06/12 12:15
季節の変わり目御身大切に心と身体健やかに過ごそうね(^^♪有りのままのんびりまったり心と身体に潤いを色んな事が出来湧くけど希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/06/11 22:25
こんばんは。
梅雨なのに真夏のような土曜日でしたね^ ^
アバター
2016/06/11 21:52
こんばんは
アバター
2016/06/11 21:45
風が吹かないと家の中蒸し暑いですε-(´o`;A
アバター
2016/06/10 19:45
パンジー(青)が、最上級になりました。
いつもありがとうございます♪
アバター
2016/06/09 22:25
今日は梅雨?のような雨でした。
アバター
2016/06/09 12:18
なおさん、こんにちは♪

いつもはヒールのある(底の高い)
重たい靴を履く事が多いんですけれど
この間ウォーキング用にいいかな?と運動靴を買ったら
あまりの軽さに驚きました( *´艸`) フフ
重たい、一般的に歩きにくい靴に慣れすぎていたせいか
逆に軽さに違和感を感じちゃって
自分でも不思議なんですけれど、軽くて歩きやすいはずの靴で足を痛めました…w
変な歩き方になっていたのか、ふくらはぎが今までにないくらい張っちゃって
ただいまシップ生活です…情けないです(`ー´)イヒヒ
靴選びって…難しいですねw
アバター
2016/06/08 08:51
最近激重なので、この時間に巡回です。今なら楽勝なのにーっw 
でも遅刻しそうで慌てるw
アバター
2016/06/06 21:09
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2016/06/06 16:15
こんにちは。いつも感謝です!今週もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2016/06/06 00:26
。。。。゛(ノ・o・)ノ
アバター
2016/06/05 23:38
こんばんは
アバター
2016/06/05 22:20
こんばんは!
6月に入り蒸し暑くなりましたね。
梅雨入りで今週は曇りのち雨の予報が多くなってました。
この時期は急な雨に備えて折りたたみ傘が必須になりますね^^
アバター
2016/06/05 22:08
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫イベの特典のフェイス…貰いました。

関東も梅雨入りしましたね。
でも今日は晴れていました。
アバター
2016/06/05 21:44
こんばんは~!
昨日までは寒かったのに夕方に少し涼しくなって来ましたが
今日は気温が結構上がってくれました!
このまま普通の夏に向ってくれると良いのですけどね。(^_^;)
アバター
2016/06/05 20:57
こんばんは!
シャトレーゼのアイスも美味しいですね(^^♪

梅雨入り、週間天気予報ではこちらは曇りの予報です。
どちらにせよ、じめじめ嫌ですねえ。。。
それでは来週もよろしくです。
アバター
2016/06/04 23:17
こんばんは
アバター
2016/06/04 22:19
先日、道路わきのブロックにぶつけた車の修理が終わり、代金45000円。
何の為に働いているのか(。>0<。)ビェェン
アバター
2016/06/04 22:00
なんで休みの日はこんなに眠いのか問題
アバター
2016/06/04 17:17
こんばんは^^

”50歳になった時、20歳の時と同じような視点でしか世界を見られないならば、
そいつは30年ムダに生きてきたってことさ” by モハメド・アリ
無駄にならないように生きたいと思います。
アバター
2016/06/04 16:57
こんにちわ!
まだと思ってたのに梅雨入りしたそうですー!
これからしばらくジメジメですね。
アバター
2016/06/04 12:41
こんにちは!
雨は降ってませんが、相変わらず涼しい風が吹いてます(^^;反動が怖いです・・
アバター
2016/06/03 23:10
こんばんは、巡回です。
アバター
2016/06/02 23:06
これから梅雨の季節ですね。
乾燥機が欲しくなります。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/02 14:44
なおさん、こんにちは♪

昔から身長が低いのがコンプレックス気味で
流行の乗って厚底の靴しか履かなかった学生時代が懐かしいですw
でも大人になってもヒールの高い靴をよく選ぶので
人が見て歩きにくそうな靴でも
スタスタと歩ける技術だけ…身に付きましたw
ぺったんこの靴を履く事がほとんどないので
ヒール慣れしちゃっている今、ヒールのない靴を履くと不安がいっぱいです( *´艸`) フフ
アバター
2016/06/01 21:16
こんばんは^^ 今日から新しいイベントが始まって
どうやら顔くれるらしいよー♪アンパンマンかな?w 今月も宜しく^^
アバター
2016/05/31 22:54
5月は何となく楽しい月でした。お水ステプいただきありがとうございました^^
アバター
2016/05/31 17:07
こんにちは。5月もお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2016/05/30 16:12
こんにちは。
今日は雨で肌寒いです;;
今週もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2016/05/29 23:46
こんばんは
アバター
2016/05/29 22:05
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日は長いメンテがありますね~!
アバター
2016/05/29 21:32
こんばんは!
今日は雨で出かけられななったので二度寝をしたら
夕方になっていて驚きました!

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/05/29 21:18
今日は雨でした:::( ^^)T :::
アバター
2016/05/29 20:28
( ΘェΘ)ノ こんばんは♪
アバター
2016/05/29 20:10
こんばんは!
ソフトクリームとシャーベットが楽しめて、少し家から遠い店だけど68円でセール中です♪
バンバン買って売り上げに貢献中(^^♪
来週もよろしくです。
アバター
2016/05/29 01:16
コメントありがとう(^-^)
アバター
2016/05/28 23:31
こんばんは
アバター
2016/05/28 23:22
こんばんは~!
夕方迄体育祭日和な良い天気でしたが先程から強風を伴う雨が降り出しました!(^_^;)

こちらは近くの中学校のでした!
選手の名を呼ぶアナウンスが聞えていました!(=^_^=)
アバター
2016/05/28 23:02
なおさん、こんばんは♪
男子バレーが始まりましたね♪
女子とはまた違った面白さがあるので毎日の楽しみになりそうです…♪
アバター
2016/05/28 22:49
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫楽しい週末をお過ごしくださいね♪

運動会のシーズンなんですね~。
アバター
2016/05/28 22:35
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2016/05/28 21:55
梅雨入り以降、初めて晴れたような気がします。
青空と夏の日差しが眩しい1日でした^^
アバター
2016/05/28 19:46
こんばんは!
アイス、私はセンタンのフロールカップチョココーヒーにハマってます。
上がソフトクリーム、下がシャーベットタイプで。

それでは良い週末をです。
アバター
2016/05/28 18:42
こんにちは(#^.^#)
アバター
2016/05/28 09:29
おはようございます!
明日から本気だす!ために今日は充電中です・・・www
アバター
2016/05/27 23:36
こんばんは、巡回です♪
アバター
2016/05/26 02:06
午後からお出かけします。
13日には帰りたいと思っています。
お元気でね。帰ったらご連絡しますね。
アバター
2016/05/25 12:39
なおさん、こんにちは♪

今年の春はいつも以上に短いかもしれませんね(><)
この暑さを引きずったまま
このまま夏に突入しちゃうかも、なんてテレビで言われていましたw
梅雨が訪れる地域はそれに+蒸し暑さでしょうから
今年の夏も厳しい戦いとなりそうですね(゚ーÅ)
日本の亜熱帯化もいよいよ笑っていられないのかもです_ノ乙(、ン、)_
アバター
2016/05/23 23:15
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/05/23 21:41
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫暑かったですね~!
アバター
2016/05/23 18:06
こんばんは☆ステキとお水のお届けです✽今週もよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2016/05/23 11:02
今朝も朝からしとしと雨。。そろそろ太陽が恋しくなります。。
アバター
2016/05/23 01:12
こんばんは、
お疲れ様です。
5月26日~6月中旬ごろまで、遠出します。
金沢の方へ、主人のカメラ仲間の一泊泊まりの会や、
全国の患者会の行事なども、それから久しぶりの妹や、
すねかじりの末娘が東京から金沢に、また長女夫婦と孫、
旅行の計画なども・・・。
そのため庭の手入れに時間をかけています。
留守の間の鉢植えの管理がしやすいように準備を進めています。
帰る頃にはまた、草がいっぱいになると思います。
アバター
2016/05/22 23:10
こんばんは
アバター
2016/05/22 22:42
こんばんは!
外でのお仕事これからますます辛くなりますね(>_<)
脱水等お気を付けてくださいね!
アバター
2016/05/22 22:25
こんばんは~!
ニコ猫のオーリーとみーくんが100コイン拾って来てくれました!ヽ(^。^)ノ

日焼けは嫌ですね~。(^_^;)
でも天気は良い方がいいですよね~。
アバター
2016/05/22 21:29
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫バレーボール見ながらの巡回です。

この季節…日差しが強いですよね~。
アバター
2016/05/22 21:21
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
アバター
2016/05/22 21:13
こんばんは!
昨日今日と日差しが強かったので俺も少し焼けてしまいました^^;
日焼け対策もこれからは必須になってきますね!

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/05/22 20:44
こんばんは!
お仕事、お疲れ様です。
今日も夏みたいに暑かったですね。。
アイス。ばっちり買いだめてます^^ 

それでは、来週もよろしくです。
アバター
2016/05/22 20:22
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
日差しが強くなってきましたね。
田んぼに水が入って今年もカエルの大合唱です。
アバター
2016/05/22 14:53
ゆったりガーデン✿
アバター
2016/05/22 13:56
こんにちわ^^
今夜は満月ですって~
いいお天気だし、きれいなお月様が見れそうです。
お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2016/05/21 22:36
こんばんは
アバター
2016/05/21 22:07
今日は一時雨で運動会が中断しました
アバター
2016/05/21 18:54
こんにちは!
すっかり夏みたいに暑くなってきました。アイスが美味しいから良いか^^ 
それでは、良い週末をです。
アバター
2016/05/21 14:34
なおさん、こんにちは♪
本日の札幌は最高気温が29度だそうで❤
数字を見るだけで眩暈が…まだ5月なのに( *´艸`)
人間はぐったりしておりますが
猫は日向ぼっこでウトウト気持ちが良さそうですw
アバター
2016/05/20 14:49
雨の朝、横断歩道の旗当番やってきました。
登校する子供から元気貰ってきました^^
アバター
2016/05/18 22:43
こんばんは^^

日が長くなってきましたよね。
確かになんか、得した気分(^^♪
アバター
2016/05/18 21:33
こんばんは!
今日は部屋の中が暑くて、ソーダアイスが美味しかったです( *´艸`)
アバター
2016/05/18 20:46
こんばんわ!
新緑の綺麗な季節になったと思ったらー
蒸し暑いです。
三蔵法師可愛くないですー!
アバター
2016/05/18 00:38
こんばんは、
庭仕事で汗を流しました。
昨日は少しばかりビワの収穫を、
初物で、これから毎日食べれます。
アバター
2016/05/17 22:49
こんばんは!
こちらは昨日はすごい豪雨でした( 一一)
ふるさと納税、確かに面倒な感じがします。。
アバター
2016/05/17 22:18
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/05/16 22:11
こんばんは!
夜になって土砂降りです。蒸し暑くなりましたー(>_<)
アバター
2016/05/16 01:13
こんばんは、
遅くから雨が降り出しました。
今日は主人の内科の受診です。
CT予約があります。
帰りは遅いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.