Nicotto Town



アレルギーの検査ってどんなだろう?

こんばんは~。

えっと、この前、甥のアレルギーの診断みたいなのを見せてもらったんですよ。それで、ちょっと興味がありました。
私も、アレルギーは昔からかなりあったので、検査を受けてみても良いかな?って思っていたのですけど……。
でも、献血とか、血液の検査はよくやったのに、アレルギーについては、別の検査をしなければならないのかな?とも思うんですけど……。
子ども用のでも、採血をするらしく、かなりたくさんの項目が分かるようになっているみたいです。他にも、パッチテストとかみたいに、貼る?タイプのとか、いろいろあるらしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.