Nicotto Town


まいご活動中!


くろねこ

プレ企画当選記念・クロネコいっぱいコーデ(=ΦエΦ=)あこがれの猫のきぐるみ大切にします。感謝です

もらったステキコーデ♪:19

私のペットの猫ちゃんは『ノアール』灰色みたいだけど、
私はクロネコだと思って飼って、名づけました。
リアの方でも、クロネコは何匹も飼いました。
ジジ
シシ
クロ
プチ
ハナ
クロネコは人気がなく、いつも貰い手がなくて残るので
ジジ・シシ・クロ・プチは同時期にいました。
今は、ハナちゃんだけですが、黒い猫も可愛いですよ。
ビロードのような毛の子やツヤツヤの毛の子など
黒といっても質感はいろいろで、手触りが違います。
尻尾もいろいろで、HPで猫の写真をいっぱい載せていた頃、
しっぽクイズ「誰のしっぽでしょう?」なんてやったり…。
あの頃はカウプレとか作ってプレゼントしたりしてたので、
正解者には、好きな猫ちゃんの写真でプレート作ってプレゼントしたり
楽しかったです。

ニコタには「猫」のアイテムたくさんありますね。
始めた頃に、お友達から、黒猫イースターのアイテムを
プレゼントしていただき、喜んで使っていたのですが
耳と尻尾がないため、ある方に「ニセモノだ!」と言われ
すっごく傷つきました。
おそらく、冗談というか軽い気持ちで仰ったのだと思いますが
そんな風に言われるとどうしても耳と尻尾が手に入れたくなり
調べてみると『目玉』しかもかなりの人気で高価で取引されている
アイテムだと知り、諦めました。
それから、猫のレインコートを買ったり、簪付きのネコミミと
帯付きの尻尾を買いましたが…。
代わりにはならず…。
あとは再販を待つか、4周年の着ぐるみ猫のパジャマに期待!

今回、今は1箇所しか参加していないプレ企画で黒猫の着ぐるみに
当選してビックリ(ノ゚Д゚)ノ
ナント100分の1の確率の人気品を頂いてしまいました。
頑張ってるといいことあるね~。(┯_┯) ウルルルルル
GWの妹の入院でずっといっぱいいっぱいでなんの楽しみもなく
な状態でしたが、こんないいことが!
企画者さん、本当にありがとうございました。
大切に、楽しませていただきます。

そして、いつも来ていただく皆様、
いつも励まされ、癒されてニコタにいます。
本当に、良い方たちに出会えてニコッとタウンに感謝です。

皆様にもたくさんのイイコトがありますように~!
これからも、ニコタでよろしくお付き合いくださいませ。

アバター
2016/05/18 22:08
annaさん

ありがとうございます~。

(´▽`*)アハハ、もう運使っちゃったからダメよ~。
アバター
2016/05/18 21:54
当選おめでとうございます~(✿✪‿✪。)ノ

今宝くじ買ったら当たるかも!www

アバター
2016/05/17 14:15
お気楽さん

ホンマにめっちゃ、嬉しいんです~。
なんかここんとこ、リアがうまいこと行ってなかった分
余計嬉しいのかもしれません。
アバター
2016/05/17 14:11
あやちゃん

ありがとうぅぅ!
むっちゃ、可愛いでしょ!?(笑)
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

あやちゃんも猫ちゃん飼ってたのね~!
知らなかったわ。
グレーでスリムと言うとロシアンブルーあたりの雑種??
雑種は逞しいよね。
でも、古株のすみれ姐さんは人間大好きですごく甘えたで
撫でてあげるとすんごい気持ちよさげにしてくれるので
こっちまで癒されるんだけど、
今いる若い2匹は野良が抜けないんよ~。
撫でると噛むし、ゴミ箱漁るし…。
ヾ(・∀・;)オイオイ
ちょっと大きくなってから飼うと野良が抜けきらないのかなぁ。
アバター
2016/05/17 13:02
喜びが…めっちゃ伝わってきますwww
アバター
2016/05/17 10:19
やったねぇ!

むっちゃ可愛いし^^

我が家の猫の(こにゃ)さんは 野良の黒猫の子なんだけど
グレーで スリムで手足が長く 小顔なので
血統のいい猫さんに見られるよ
しか~し!さすが 野良ちゃんの お子様。
雑草のごとく 気が強くたくましい!
へその緒が付いているときに 穴におっこちているのを拾い上げ
私が 厳しく育てただけあって(´艸`*)
アバター
2016/05/17 08:16
和泉屋さん

ありがとうございます。
くじ運よくないですよ~。
ガチャですら、毎回苦戦してますし…。
応募というか、企画に参加しないと当たらないので
ダメもとで参加しています。
ここの企画は公平で、企画者の方がとてもいい方なので、
ずっと参加しています。
2年間毎週応募して当選3回って、いいんだか、
悪いんだか!?
ま、普通かな。
でも、今回は大きい企画の回に当選できてすっごく嬉しいです。

猫ちゃん大好きなので、嬉しいです。
ニコタはスタッフに猫好きが多んでしょうね~。
アバター
2016/05/17 08:06
aikoさん

ありがとうございます。
くじ運、いい方ではないですよ。
数です。数!
2年間毎週参加して3回ですから…。
ただ、今回はすごく大きな回の豪華賞品に当選だったので
ビックリでした。
猫のきぐるみ、すっごく欲しくて、まず手に入らないだろうと
諦めてたものだったので嬉しいです。
耳と尻尾は人気品でフリマですごく高値で取引されていますよ~。
出品者さんは強気です。
P代理記事なんかだとえげつない金額が出てます~。
欲しい人は1万円とかでも出すんでしょうね。
私には無理なので、また再販されるのを待ちます~。

ニコタは本当に良い方が多くて居心地がいいです。
私の方こそ、よろしくお願いします。(*´∀`*)
アバター
2016/05/17 06:09
着ぐるみ当選おめでとうございます。
1/100の確立ですか。自分は、くじ運悪いから当たらないな。

確かにニコタにはネコアイテムが多い気がしますね。
アバター
2016/05/17 02:00
黒猫の気ぐるみ、当選おめでとうございます(≧∇≦)/
私は抽選とかあまり当たりませんから、うらやましいです。
黒猫イースターの耳と尻尾ってそんなに人気あるんですか。
早く手に入ると良いですね ^^

ニコタって、ほんとうに良い人ばかりですね ^^
私もここで癒されてます (〃⌒-⌒)ゞ
だから6年も続けられたんです。
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
 
アバター
2016/05/16 22:37
みーこさん

(*´v`*)ありがと!

私は人生って、プラスマイナスゼロだと考えてて、
もちろん、イイコトも悪いことも
嬉しいことも嫌なこともあるわけで、
ニコタではいい思いすることのほうが圧倒的に多いです。

でもね~、今KHxが絶不調なんよ~。
朝イチの読み込みに毎日早くて30分(4時台、5時台)
6時台以降だと40分以上、7時台になると1時間かかり、LUT参加不能。
そこからフィールド行くのにさらに10分とかかかるので、
ランキングボロボロでした(T-T)
100位以内を目指していたんですが、毎日そんな状態で
しょっちゅうぐるぐるになってフリーズするので
ぜんまいもLUXも目指す順位から大きくこぼれ落ち惨憺たる結果でした(><)
心が折れるよぅ~。
現在も大苦戦中。

そんな中で、ニコタの大ラッキーでした。
アバター
2016/05/16 22:20
すごい思いしてゲットしたんだねー o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

頑張ったご褒美に違いない!メチャクチャ凄く似合ってるよ。ウン...
アバター
2016/05/16 17:55
依音さん

ありがとうございます。
今は、ここのプレ企画にだけ参加しています。
当たったら、儲け物~♪くらいの競争率の高い企画なので
いつも、参加することに意義がある!位の気持ちで参加しています。
週に一回なので、それでも3回アイテムをいただくことができています。

そうですね。
リアでもニコタでもいろんな人がいるので
いろんなことがあり、それもまた、人生の修行の一つであるのですね。
アバター
2016/05/16 12:07
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
猫のきぐるみですね!
いいなぁ~
おめでとです(*´ω`*)

ニコタには心無い方もいるけど 良い方もいますよね✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.