Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

ちょっと、不謹慎というか・・・
気分を害されたかたがいたら・・・すみません。_(._.)_


のんびりしてたので、以前録画した番組を観てたりしました。

ずいぶん前、録画した番組(スカパー)で・・・
心霊スポットをめぐる番組でした。

で・・・熊本の場所をめぐる回だったのですが・・・

熊本といえば・・・地震で大変な事になってるよなぁ~なんて・・・
気楽に、見てたのですが・・・

あら?
ニュース等で放送された・・・ここ、地震で大変な事になったところだなぁ~と

撮影されてるのは、数年前ですけども。

他にも何か所か、行ったのですが、
それらの場所・・・現在は、ど~なってるんだろ?と・・・
霊がいたとして、建物とかつぶれちゃったりして
その霊は、どこへいくのかな?その場にいついちゃうのかな?とか
しょ~もない、変な事を思っちゃいました。

アバター
2016/05/21 22:09
日焼けとか、結局
気にしてなんかいられなく
なるんだけども、
焼いてしまったあとに
焼けた肌をみて、あー!
っておもうのよね
後悔先に立たずだけどさ
アバター
2016/05/16 22:24
その場所にいるような気がしますけど。。。
成仏してくれてるといいですがw
アバター
2016/05/16 22:07
そんなこと言ったら戦争で亡くなった霊があちこちでさまよってると?w
アバター
2016/05/16 21:43
ここにいてもな~と成仏が 希望なんだが
考えてみれば 霊って地面に接してるイメージ でも
足がないとしたら浮いてて でも這いつくばってるし・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・

アバター
2016/05/16 21:31
交通事故があったとこって 何度もあるよね・・・
その場合は 積み重ね?
アバター
2016/05/16 21:10
心霊番組でも、以前の町の姿とか見られたら見たいな。って思う方もいらっしゃるかもですね。

なんだか成仏してそうだな~ぁ

アバター
2016/05/16 18:11
何時く場所もなくなったし 成仏かな~?
アバター
2016/05/16 12:04
行き場所が無くなって
悲しんでいるかも知れませんねー。
もしかしたら、
エネルギーが溜まっているのを感じたレイさんたちが、
必死に抑えてた場所なのかも?とか
わからないけど
想像しちゃいました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.