Nicotto Town


まいまいのMY日記


スポーツの・・・初夏??

しましまりんコーデ2☆新白黒ガチャ+金魚とコラボ♪

もらったステキコーデ♪:46

昨日は、某東京ドームに某東京ダービーを観にいって参りました(笑)

(某意味ない~っ)

結果は3-2て、なんとか勝てました(^^)
おかげで調子づいちゃって、6月にもまた行こうと友人と画策中♪

オレンジレプリカユニフォームか
オレンジまたは黒のTシャツか
オレンジタオルか・・・

そんなの貰えちゃう太っ腹な球団でございます。チケット取れるかが
謎だけども(^^;

そんなんで、スポーツはオレンジ軍団ラブのまいですが、
一応地元は神奈川なので、サッカーはフロンターレを応援しております。

そしてフィギュアは、もう誰でも彼でも好き!と思ってたけど、この間の
ショーをTVで見たら・・・やっぱやっぱ高橋くん愛してるーーー!!とか
思ってみたり。女子はみんな大好きだけど、真央たんとしーちゃんは
特別かな?でもやっぱ他のみんなも全員好き!

あとは・・・・圭くんか(テニスだす)
ジョコビッチにもう少し!全仏こそ全試合生で見る!ウインブルドンも!
と気合の入るワタクシなのでした(^^;

観てばっかでもアレなので、とりあえず今日あたりプールでも行って
ぜい肉を落とそうかな?とか思ったりもしております(苦笑)

夏はスポーツいっぱいで楽しいですーー(^o^)/

アバター
2016/05/16 12:27
某東京ドームに行かれてたのですね♪
私もライブで行ったことありますー♪

しかし、そんなにグッズ頂けるなんてさすが大きな球団!
うちの小さなサッカーチームとは違うなぁ(笑)

フィギュアも大好きです!
今はゆづくん、でしょうか( *´艸`)
でも私はやっぱり真央ちゃんを応援したい!
彼女の強さは本当にすごい!!!
あ、でもフィギュアの選手、皆さん素晴らしいです。
氷上の舞は、とてもキレイです✨

テニスも実家なら観れるのに~と悔しがっている私です(笑)

プール行ってきましたか?
いいなぁ~私も一緒に歩きたい!!!
水の中って気持ちいいですよね(●´ω`●)
イルカになりたい…( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.