Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークルコーデ用(ウェディング*背景なし)


【新婚旅行で行きたい所】、、コチラはこんな楽しいお題が。('ω')ノ


①ロマンティック ga 止まらない★宇宙旅行
 ②胸ときめき ga 止まらない❤不思議国
 ③美味海鮮 ga 止まらない★竜宮城
 ④ラブモフ ga 止まらない❤動物の国

の中から選んで~~~との事。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ウーン、ドレもいいなァ♪


☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

 ②胸ときめき ga 止まらない❤不思議国

 ④ラブモフ ga 止まらない❤動物の国

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡


にします~。ヨロシクお願いします♪ヾ(*ゝω・*)ノ 新婚旅行って響きが懐かしい。。w

アバター
2016/05/18 00:10
★マサさん

こんばんは^^

ハイ~最初は、ブーケのみで、アレ、、コメントしづらいと気づきまして。^^;
鍵って、ウェディングじゃなくても、色々な意味合い持ちますよね。

マサさんが、一緒に住む合鍵って想像された由来を、勝手に想像しています。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/05/17 23:04
おお、鍵をアイテムに選んだんですねーー
鍵というと、これから一緒に住む合鍵だねーって考えてしまったww
アバター
2016/05/17 14:47
★ハコちゃん

こんにちは^^

wwwwww
色々詰まっていたら、鍵が入らず扉が開かない~~どうしよ?(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/05/17 14:40
目の前の扉を一つずつ・・・まさしくw
そして鍵穴には
ガムやら、いろんなものが詰まっとるw
アバター
2016/05/17 09:15
★な~さん

おはようございます^^

へぇ~~~そうなんだーー所得の半分って、、
元気な内が大変だね。^^;その分、老後は、
100%しっかり保障されているのかしら?(ソッチが気になる^^;)
アバター
2016/05/17 08:03
ご飯は食べたことないからわかりましぇんw
アバター
2016/05/17 07:46
記憶では
医療、福祉、教育費などはほぼ、費用がかからない。と思う
その分、所得の半分は税金としてお国に納めてるぽい

法人税とか、いろんな税金が高いから
スウェーデンから始まったイケアも、
本社はオランダにあるという
ぺろぺろぺろりんちょ
アバター
2016/05/17 00:27
★な~さん

こんばんは^^

へぇーーーースウェーデンに詳しいね~勉強になる。ヾ(*ゝω・*)ノ
地下鉄が岩盤に囲まれているの?想像つかない、、後で調べてみよう♪

知的でお洒落な雰囲気を併せ持つ国なのかな?私的には、福祉が
充実しているイメージが強いけれど、、ご飯も美味しいのかな。(*´﹃`*)
アバター
2016/05/16 23:53
岩の国とも呼ばれるスウェーデン。
岩盤に囲まれた地下鉄は圧巻だよ!

デザイン都市にもいきたいし、
街全体がおしゃれ^o^

ダイナマイトの発明者アルフレッド?ノーベルさん
の出身国で、ノーベル賞はここからきているみたいよ
アバター
2016/05/16 23:32
★な~さん

こんばんは^^

スウェーデン?なぜなぜ~何か魅力あるの?(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/05/16 23:20
スウェーデンいこうか
アバター
2016/05/16 23:06
★な~さん

(艸 Д );∵: = ◔ ◔

じゃ~行かなきゃ。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/05/16 22:57
まさかの質問返しかいw
なーたんはまだいってないw
アバター
2016/05/16 22:26
★ゆぅくん

こんばんは^^

食べ物持っていないけど、ゆぅくんの
お眼鏡にはかなったかしら?ヾ(*ゝω・*)ノフフフw
アバター
2016/05/16 22:26
★せいらさん

こんばんは^^

コ○○の国でーーーすww ベタねぇ。^^;;
アバター
2016/05/16 22:25
★京たん

こんばんは^^

ん~~~じゃ、京たんがどこ行ったか
教えてくれたら言う~~せーの!にしようか。ww (^▽^)/
アバター
2016/05/16 22:24
★な~さん

こんばんは^^

今は3番で、ちょいしたら2番って何?ww

リアの新婚旅行、、、じゃ~な~さんはどこへ行ったの?(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/05/16 21:04
おぉーー^^b
うんうんいい感じーーー^^b
アバター
2016/05/16 20:04
↑いずこへ?( ̄ー ̄)
アバター
2016/05/16 19:08
おおっ❤ うんうんwww 実際は どちらに(ΦωΦ)フフフ…❤
アバター
2016/05/16 10:21
今は3番かな!
あとちょいしたら2番がくるかな

実際、新婚旅行はどちらに行かれたのでありますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.