Nicotto Town



GODIVA


仕事関係の子から、グアムのお土産に、と貰ったのが
GODIVAの・・・チョコレート・・・ではなく・・・

コーヒーでしたw
┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)コーヒー大好きw

豆ではなく、挽いてるので、ペーパードリップで飲みましたw

結構香りが濃く、゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!におい

「う~ん、GODIVAの香りがする~♡」
こんな訳のわからないことまで言ってしまうww
ウン、飲みやすくておいしい(๑´ڡ`๑)

ほかにもイロイロあったのですが、このコーヒーが一番うれしかったかもw

それにしても



グアムいいなああ!!行きたいなあ!!
   
・・・・・コーヒーのんで仕事しよ・・(´・ω・`)

アバター
2016/05/19 20:18
ねろさん
   コメントありがとう!
   (*ノдノ)キャ・・照れちゃう~
   ゴディバのチョコも美味しいもんね(•ө•)♡
アバター
2016/05/19 16:07
コーヒーもだぁ~いすき
ゴディバのチョコもだぁ~いすき
でもぴおちゃんが 一番すき~(˶′◡‵˶)w
アバター
2016/05/17 19:30
頑固な撲さん
   コメントありがとう!
   香りですよね~。濃過ぎたら砂糖入れるんだけど、基本ブラックで飲みます。
   ホッと癒される時間です^^
アバター
2016/05/17 15:18
珈琲の 味は 分かりませんので 甘ければ OKですが 香りは イイですね
アバター
2016/05/17 14:24
ゆっきさん
   コメントありがとう!
   家族旅行で行ったっんですね!いいなあ~
   まだグアムは行ったことないんです。
   今ちょうどグアムは雨季に入るらしいんですが、お土産貰った子は、天気が良かったそうです。
   旅行いったら天気気になりますもんね。
   でもその分思い出に多く残りそうwあ~、雨だったなあってw
アバター
2016/05/17 14:21
Blackさん
   コメントありがとう!
   コーヒーミル一度持ってたんだけど、洗うのとかがめんどくさくなり・・・・><
   手軽なインスタントが多いですよw
   そしてたまーに挽いた豆のを飲んでほわ~っとしますw
   アマゾンでいいの見つかりましたか?
アバター
2016/05/17 14:19
エレウシスさん
   コメントありがとう!
   こだわりがあるんですね!
   私はそんなに詳しくはないのでコレがいい!とはオススメのは無いんですが、
   飲みやすくて美味しかったらいいかな~っていうぐらい^^
   また美味しいコーヒー教えてくださいねw
アバター
2016/05/17 07:40
お土産、良かったですねぇ~^^
おいしいコーヒー、私も飲みたいな♪

グアム、4年前だったかな、家族旅行で行きましたぁ。
連日雨だった思い出が・・・・w
アバター
2016/05/17 01:21
 先月、バイクのオフ会で、出会った年配の男性が、ポータブルのコーヒーミルで、ゴリゴリ挽いてくれて
その場で、入れてくれたコーヒーがいい香りでおいしかったなぁ・・・

 まねして、ポータブルのミル買おうかと悩んだけど・・・ミルは買わずに、挽いた豆もっていって、アウトドアで
コーヒー入れられるポータブルのドリッパーセット買おうかなぁって、アマゾン眺めてます(^_^;)
アバター
2016/05/17 00:06
コーヒーいいですね。
私はコスタリカ派です。
アバター
2016/05/16 20:25
あきさん
  コメントありがとう!
  コーヒーの工場は行ったことないです。
  でもすごい匂いっていうか、香りがすごそうw
  あきさんカフェイン無しで美味しいのあったらいいんだけど・・・!
アバター
2016/05/16 20:17
Sophieさん
   コメントありがとう!
   GODIVAはチョコ高いですものね!でもおいしい!
   おみやげで貰ったコーヒーはそんなに高くないって言ってましたよ。リーブナブル!
   美味しければ( ´∀`)bグッ!
アバター
2016/05/16 20:13
ノアトさん
  コメントありがとう!
   ダンディですか!
   大人なのブレイク出来るかなあ・・もう仕事進まなすぎてコーヒー飲み過ぎました・・w
アバター
2016/05/16 19:53
あ、中国のは間違ったんです。中の国(ベルギー)という意味でした。へへ
アバター
2016/05/16 19:49
おー、Godivaはベルギーチョコだと思います。食べたことがないけど、高いからですね。
Godivaの産生はだいたい貿易のためだと思います。中国も売るけど、カフェもやっていて、ツアーのためだかな。ベルギー人はいろいろなチョコブランドを買います。隣のパン屋さんも手つくりチョコを売ってるもんですね。
うちもコーヒーが好きです。いいコーヒーはすごくいい匂いするんでしょうね!
うちもコーヒー関係仕事があれば、いいな・・サステナブルコーヒーについて会社があったら、笑。
アバター
2016/05/16 19:06
こんばんは。

疲れたら、コーヒーを飲んで一息つく。

これが、ダンディな大人のブレイクスタイル♡
アバター
2016/05/16 17:22
コーヒーの工場に行った事がありますが
匂いに耐えれませんでしたね^^;

自分もコーヒーは好きですけれども
直接の蒸したような・・・よくわからない感じでまいりましたw

美味しいコーヒーが飲みたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.