Nicotto Town



夢の世界の星のワンピ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17


フリマで交換していただいた夢の世界の星のワンピ

夢かわの世界観そのままのラブリーなドレスで

コーデしている間だけは夢見る乙女に変身です♡


同じpurpleでも、ドレスによってはまったく色合いが違うので

こういう柔らかなパステル調の紫は

ラベンダーとか違った呼び名でもいいのかなって

ちょっと思いましたが、よけいにややこしくもなりそうですww



昨日久々にアウトレットで半日ぐらいお買い物をしてきました。

あたりには中国語が飛び交っていて

さすがに空港に近いアウトレットだけあるなぁと

今も続く爆買いを実感しましたが

欲しかったブランドの綺麗な色のバッグを買えたので

疲れたけれど満足な一日でした♪


アバター
2016/05/17 11:05
>ミカエルさん
ありがとうございます。
この紫はピンクに近い感じなので
ピンクとの相性もいいみたいです♡

今日あたりに日曜の買い物の疲れが
どっと出た様な気がします。
暑かったりひんやりしたりと
落ち着かない気候のせいで体調管理が難しいですね。
アバター
2016/05/16 23:42
フリマ成立おめでとうございます♪
ピンクと紫の相性抜群ですね~
夢カワアイテム、単品だと色が少し
眩しいかなぁ?と思ったんですが、foochanさんが
素敵にコーデされてると、凄く綺麗です(*´Д`)

ほんとニコットって紫一つでも種類が多いので
名称もちょっと増やして欲しいですね。
白やアイボリーみないな感じで。

お買い物お疲れ様です^^良い買い物が出来た
様でよかったですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.