Nicotto Town



斉天大聖



昔の黒ガチャの斉天大聖、つまり孫悟空で

こちらは如意棒もセットでお得です♡

・・・と某ファストフード店のCM風に登場してみましたw

ヘアスタイルだけちょっとポップにしてみると

お転婆な女ゴクウって感じになりましたが

龍を従えるほど強いので、三蔵法師様のお供役は

立派に果たしてみせます!!





アバター
2016/05/17 17:10
>なつき猫さん

はい、如意棒に金冠、さらにブーツまでついて
非常にお得なセットになっております
などと・・・・
黒ガチャなので自由度は低いですが
セットだけあって、これだけで完結しているのが
便利でお得なところですね。
今が旬なのでめっちゃ久しぶりに
倉庫から引っ張り出して着てみましたw


アバター
2016/05/17 15:32
わ~、本当にお得なセットですね~!
アバター
2016/05/17 11:07
>ミカエルさん
そういえば西遊記がテーマのアイテムって
結構ありますね。
アリスは映画化されることも多いし
不思議可愛いアイテムが多いからわかる気もしますが
西遊記が多く取り上げられるのはちょっと意外なきがしますw
アバター
2016/05/16 23:49
キュートなゴクウさんです~(*´Д`)
その如意棒でゴツン☆されたいですね(*´ω`)

西遊記テーマも今回で3回目になりますね、
アリスとならんで、意外とニコットでは多い方な
気がします。元祖ゴクウは、如意棒・金冠とついて
お得なアイテムになってますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.