Nicotto Town


うさよのしろつめ草


メイドさんにお願いと言えば・・♪


絶対にメイドさんのいる生活なんて無理そうだけど、お願いしたいことはたくさんあるんですよね~( *´艸`)

まずはお掃除すっかりお任せしたい。。(;^ω^)
綺麗なお部屋・・もちろん好きだけど、多忙を口実に綺麗をキープするのがとっても難しい毎日。。(^^;)
程よく綺麗にしといてくれたらあり難いなぁ~♡

そしてもう一つ・・☆
私は是非やってもらいたいことがあるんです~@@♡
それは・・ヘアメイクとメイク( *´艸`)

毎日のことなのに、これに関してかなり不器用な私はどうもセンスないのよね~。。(´・ω・`)。。
厚化粧は嫌なんだけど、年よりちょっぴり若く見えて清潔感のあるメイクしてもらえたら毎日苦労しないのになぁ~。。(;^ω^)

社会の女性はみんなお化粧上手だな♡・・って感心しちゃいます(*^_^*)

今日はほんとに飛ばされそうなくらいの強風です。。(*_*;
珍しく家に籠りっきりになってしまった。。

早く初夏の陽気が来てくれるといいな(*^_^*)❀
でも、力強い若葉や新緑・・まだまだ見られる八重桜❀・・とても綺麗ですよ~!(^^)!

アバター
2016/05/17 17:23
き~さん、家事のお願いはダンゼンお掃除だよね(^^)/♪
やって欲しいこと・・いっぱいあるけど、確かに全部頼みたい気にはならないかもね。。@@!
き~さんはお化粧・・ヘアメイク・・娘さんもいるから上手な気がする@@♡!!
習いに行きたいよ~( *´艸`)
アバター
2016/05/17 15:06
わたしも掃除をお願いしたいwww
ちょっと置いといてが積もりに積もって・・きれいをキープってなかなか難しいんだよね^^;
ヘアメイクも分かるなぁ~
どうして自分ですると同じようにならないんだろね(´_`illi)

メイドさんになんもかんもやってもらったら・・それはそれでつまらないかもねwww
アバター
2016/05/16 23:23
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)地震恐かったでしょうね。。@@;?!
大丈夫だったかな?どうぞ気を付けてね(*'ω'*)
ろまんちゃんもメイク苦手@@?・・あれってどうして教えて貰ってもその通りできないんだろうねぇ~。。((+_+))。。髪の毛も、説明聞いて・・ふんふん@@・・なるほど!♪・・って思って帰ってきても、自分ではどうも思うようにいかないのよね。。(;^ω^)
専属のメイクさんって夢だなぁ~( *´艸`)♡
明日から気温上がりそうで、こちらでも藤の花が咲いてるようです❀着るもの調節しなくっちゃ(;^ω^)
ありがとうね(*^_^*)♡
アバター
2016/05/16 22:47
あっそうだね、お掃除やってもらいたいよね。(´∀`*)ウフフ
それとヘアメイクとメイク、わかるわぁ~♪
私もそうなんです、不器用なんですよぉ化粧上手な人っていいよね。
自分でなかなか上手にできなくて美容院に行った時に眉毛綺麗に整えてもらうんだけど
ヘアーも綺麗にくる~ってしてもらうんだけど、いざ自分でやってみると
同じようにできないんだよね^^
強風でうさよちゃんが飛ばされなくて良かったです。気を付けようね。
若葉や新緑や八重桜楽しんでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.