Nicotto Town


成長記録(・д・●)


明日を乗り切れば・・・!

明日頑張ったら久しぶりに彼女に会えるのです!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ひなちゃんって名前でニコッともしてるんだけど放置の極みですよ

最後に会ったの1月だからもう4ヶ月も会えてない辛い・・・。

幼稚園の時からごまかしごまかしで友達と接してた中で

初めて本音で話すことができた相手で

何があっても無条件で味方になれるの。

信頼とか絶対とかそういうのが本当にあるってことを

初めて教えてくれたのがひなちゃんなので

日和が今しっかり生きていけるのはひなちゃんのおかげだなぁと

なんだかしみじみ思いました*´`*

思い出し泣きしそう(´Д⊂ヽ

アバター
2016/05/17 18:36
ひよりちゃん前にカミコちゃんパーカーゲットしたってブログに書いてたの見たとき、双子出来るって思ってました。まる。
アバター
2016/05/17 12:19

ネット回線の反抗期で久々のログインになってしまいました;

無条件で味方になれる友達なんて素敵ですね!
本音で話せる友達はやはり大切だと思います(`・ω・´)

久しぶりの再会、楽しんできてください〜

アバター
2016/05/16 20:54

それだけ信じれる友達っていいね(*´ω`*)
ぷちもひよりにとって、そのくらいの友達になれたらええなぁ*

楽しんでくるのよ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.