Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ただいまです(*'∪'*)




昨日、旅行から帰って今日すぐお仕事だったのでちょっと眠いです(*σД-*)。o゚


エキスポシティの『ニフレル』っていう名前は、施設内の各所にある『~に触れる』っていうテーマから名前がついてるのかな((*´艸`))?  に ふれる→ニフレル

色々あって全部素敵だったんですけど、動物に触れあえるコーナーが一番良かったです!!!動画いっぱい撮っちゃいました(*´∀`*)

自撮り棒はNGらしいですけど写メはOKでした!!

ニコにも動画とか画像とか載せられたらいいのになぁ~w口ではなかなか上手く説明できません(ノ∀`*)ペチョン。。


土曜だったから人もすごく多くて、あとは日中の日差しがきついのに比べて室内クーラーガンガンだったのがちょっとしんどかったですが、丸1日遊びつくした感じですごい充実しました( *`ω´)=3

歩きまくったせいで足が棒になりましたがww

田舎に住んでると普段車ばっかりで徒歩ってあんまりないからすぐヘトヘトになるんですよね(๑¯ω¯๑)笑


今日は早めに寝よう~(´っд・。)ゥト(´σд-。)ゥト(´-ε-`)。o○オヤスミ○o。





そういえば この『もくもくスモーク』って、動くとふわふわ浮いてるみたいに見えるんですね((*´艸`))!

普通につけてても可愛いけど、動くとさらにかわいぃ~✿゛

アバター
2016/05/20 14:59
▷◁みっくーさん▷◁

みっくーさんの住んでるとこからだと大阪って遠いのかな?(*「・ω・)私はバスで2時間半くらいだったよー!!
日帰りで行けるくらいの距離のところだったら気軽に行けるよね✿゛

母校が出てたんだぁっ!応援にも力が入るね( *`ω´)=3
私実際にその場に行って目の前で試合みたりってしたことがないから、そういうのに参加したらもっと興味持てるかな??でもその前にルール知らないとダメだよね(|||▽||| )笑
昔吹奏楽部だったんだけど、そういえば運動部の応援で吹きに行ったりとかはしたことなかったなぁ~。

そうなんだー(*'∪'*)身近な人が使ってると、なんか欲しくなるよねw
まだ使い慣れなくて上手く背景が写せないんだけど、とりあえずプリ以外で彼とのツーショット写真1枚もなかったから、それが増えただけでも良しとします(。→∀←。)笑
ニフレルの中も自撮り棒は禁止だったよー><けっこう禁止されてるところって多いんだねぇ。やっぱり人が多いところだとぶつかったりして危険だからかなw
海外旅行かぁ~。行ったことないけど絶対景色残しておきたいもんね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
アバター
2016/05/20 08:37
楽しそう^^大阪行ってみたい~
プロ野球は特に興味はないんだけど、六大学野球は母校を応援してるんだよ♪
この前、友達と行って応援したんだけど、楽しかったw
応援団とかチアガールもいて盛り上がってた(^▽^)

私も友達が使ってて、景色もとれるし便利だから自撮り棒ネットで買ったよ^^
場所によってはだめなところあるけど(ディズニーとか)海外旅行とかに行くときに必需品w
アバター
2016/05/19 13:17
▷◁菜乃さん▷◁

|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ♪

ただいまですε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
アバター
2016/05/19 10:05
おはようございます^^

おかえりなさい^^
アバター
2016/05/18 20:43
▷◁みっくーさん▷◁

みっくーさん┃∀`*)ノ゙ こんばんゎ♪久しぶり~っキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ♥゛

んとね、大阪のエキスポシティに行ってたよ~~!!!
メインはニフレル!その後、アウトレット?ららぽーと?とかいう大きいショッピングセンターみたいなとこに入ったよ♪
楽しかったぁ~╰(*´︶`*)╯

自撮り棒ね、実はみっくーさんの一言で買ったんだよ~(*´σー`*)エヘヘ
前につぶやきのとこだっけ?書いてたの見て、便利そうだなぁ~とは思ってたものの買ったことはなかったんだけど、お友達も使ってるなら私も買ってみようかな~て思って!
思い切って彼と一緒に電気屋さんで買ってみたの(*´罒`*)
アバター
2016/05/18 18:59
みーあちゃんこんばんは♪
おかえりー旅行どこに行ってたの?
自撮り棒、便利だよね^^私も旅行先で使っちゃうw
アバター
2016/05/17 22:18
▷◁Akielさん▷◁

確かに問題も増えそうですもんね~それは理解できますヽ(´Д`;)ノ
まえにも、Twitterとかに画像載せると居場所が特定されてしまう問題とかもありましたしwもう解決したみたいですけど、やっぱりネット上は気をつけないと怖いですよね(´・ω・`)

そうそう!><そうなんですよ~っ 文章では説明できないものけっこうあるんですよね(o・ω・))-ω-))ウンウン
私は飼い猫ちゃんとか買った服とか風景とか多いです((*´艸`))自分の写真とか人物のはほとんどないww
パンダ見たい(*゚∀゚)=3
自分が育ててる植物の日々の成長の様子を写真つきのブログで更新できたらいいのに(*´・д・)(・∀・`。)ネー
あっ 書き忘れたけど私も食べ物系けっこうあるかもです(しかも途中で気づいて撮るから食べかけばっか←)

Akielさん写真撮影とかも上手そうですよね~( *`ω´)
アバター
2016/05/17 22:14
▷◁cielさん▷◁

☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆

ほんと最近気候が定まりませんねw 衣替えもなかなかできなくて困ります><暑い日が続いたので冬物全部しまおうとしたんですけど、たまにある寒い日のために何着かセーター残してますw

英語のお仕事いつもお疲れ様です(。◡‿◡。)がんばってください♪♪
アバター
2016/05/17 22:12
▷◁虹湖さん▷◁

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪

土日は暑いくらいだったのに、月曜は急に寒かったですね~(|||▽||| )雨に加えてかなりの強風で。。。
今日からまた晴れの日が続くみたいなので過ごしやすそうですね☀

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡お互い気をつけましょうね~✨
アバター
2016/05/17 22:10
▷◁刻命さん▷◁

はい!すごくよかったです~!食べ物もおいしそうなお店いっぱいあって(๑>∪<๑)
この日のためにダイエットした甲斐がありました←

最近昼は夏日みたいな日もあるのに朝晩が寒かったりと気温の変化がはげしいですね~><
お互い体調崩さないようにきをつけましょー!(*’3`b)グッ*+。
アバター
2016/05/17 22:08
▷◁みみさん▷◁

みみさんコ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━ンチャ☆
うんうんー!すごい楽しかった~っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ たぶん最近できたみたい!昔エキスポランドがあった場所なのかな??事故があってつぶれたみたいだね><
近くに太陽の塔があったよ~っ!!万博公園の!

施設内にはホテルなかったと思う~っヽ(´Д`;)ノ
大阪駅から電車とモノレールで移動したよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 500円くらいで時間も30分くらいで行けたよ~!
みみさんもぜひ((*´艸`))
アバター
2016/05/17 22:05
▷◁菜乃さん▷◁

こんにちは✿

ニコタ始めて3年目なんですけど、いつの間にかアイテム色々((*´艸`))w
ニコは欲しいアイテムいっぱいあって困ります・・!初期の頃からいたわけじゃないので、フリマ見てると未だに知らないアイテムもたくさんあって面白いです(。◠‿◠。)
アバター
2016/05/17 22:03
▷◁クロさん▷◁

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪1日中遊んでヘトヘトだけど楽しかったから心地いい疲れだよ~。笑

バイクもう来たんだね♪
さっそく走ってきたみたいで満喫してるね~((*´艸`))今の時期気候もちょうどいいもんね!
アバター
2016/05/17 21:31
ニコタに画像を載せられないのは、様々な問題が起きないようにする為でしょうかねー。
版権・著作権ならまだしも、人によってはそれこそ法に引っかかるようなものやら、R指定の入るものまで載せると思うのでね。。
今どき珍しい画像アップロードのないSNSとして、よくもまぁ長年続いているものと感心しています(`ω´)!
…でもまぁ写真を見せなきゃ伝えられないものってありますよね。
そしてどうしても見せたい物もある…!
動物( ゚ д゚ )!?
動物見たーい!!
僕がニコタに写真を載せたいものの中には、動物園で撮ったパンダ等と、自分で育てている植物たちが…!
動植物の姿や成長は、見たり触れないとわからないものですからねぇ。。
携帯には姪っ子の写真+食べておいしかった食べ物の写真や作った料理+育てている草木や散歩中に見つけた草木+野良猫含む動物の写真…と、ほとんど女子的なものばかりでs
アバター
2016/05/17 20:48
こんばんは。今日は雨で少し気温が低かったです。明日は英語の仕事です~
アバター
2016/05/17 17:35
おかえりなさ~い。
今日は雨ふりで肌寒いです。
風邪などひかれませんように・・・
アバター
2016/05/17 16:00
いいですねーすごい楽しそうです。

お返事遅くなりました、ありがとうございます!
お互い元気で頑張りましょうb
アバター
2016/05/17 15:05
みーあちゃん、こんにちは。^^
エキスポシチィー楽しかったみたいだね。
大阪にそんなとこあったかな~?
どのへんだろ?
エキスポシチィーのなかにホテルがあるのかな?
アバター
2016/05/17 10:53
こんにちは^^:
アイテムいろいろあるんですね
アバター
2016/05/16 22:42
エキスポシティ楽しめたみたいだね(▰˘◡˘▰)

おれはバイク納車されて疾走してきたよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.