Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

おめぇ~!なに、のんきな事、言ってんだ!と怒られそうですが・・・


関東で、大き目の地震ありましたねぇ~

テレビですぐ地震速報・・・
あぁ~今日、『しくじり先生』録画してたんだよなぁ~

みごとにスーパーがながれました。┓(-公-;)┏

地震とバラエティー番組・・・どちらが大切な情報か?と言われれば・・・
地震でしょうけども・・・

邪魔なのよね~あの、スーパーが・・・

アバター
2016/05/18 00:39
その録画を見るとき 間違えて地震かと思ったり・・・
アバター
2016/05/17 21:05
永久保存版ですか?w
アバター
2016/05/17 19:09
エッ!(`ロ´;) ダメでしょ・・・でも海賊版のDVDとかってそういう速報テロップが
流れちゃってるするよ(´・ω・)(・ω・`)ネーw
アバター
2016/05/17 02:01

最近の録画、
沢山流れますよねー。
そこまで気にならなく
なりましたーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.