Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~迷惑~


昨日は雨天だったので<電車通勤>でした。


終電一時間前位?の電車に乗って帰宅という
パターンですが・・・。
昨夜電車が発車を見送る<4分程度だが>事態が
発生。

どうも線路内に人が入っていたらしい・・・。
何があったのかは知らないが大変迷惑な話だ。

アバター
2016/05/17 13:58
4分程度で良かったですね~

人身事故だと大変ですから><;

過去、帰宅中の電車が女性の悲鳴と共に急停止した時は

ドキドキしました・・・
アバター
2016/05/17 12:55
日本の電車は時間が正確だからその4分でも気になりますよね~

つい 電車を止めたらいくらかかるのか調べてしまったw
路線や時間なども関係するらしいので 遅い時間だし10万前後だろうかな?
原因が酔っ払いだとしたら 結構な酒代になったのではないだろうかw
アバター
2016/05/17 12:26
こんにちは
そのまま発車されていたら大変でしたし
4分では済まなかったかもですから( ;∀;)
酔っ払いの方でしょうか^^;
お疲れなのに大変でしたね(*^^*)
アバター
2016/05/17 08:06
酔っ払いさん、もしくは・・・・・

最近東京郊外でも、「線路内に人が立ち入ったことによる電車遅延」というアナウンスが
頻繁に流れます。
さすがにメトロではそこまで多くはないようですが。

通勤客や、就活学生さんにとっては迷惑な話ですね。
どこから線路内に立ち入ることができるのでしょうか???
私にはそれが疑問。

鉄道会社も努力してるとは思いますが、さらにそういう穴を防いでほしいとも感じます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.