Nicotto Town



またまたバトンを拾ってきました。

いぇーい、また拾ってきたぞw

なんとなく顔も付けときます(いらん

ルール

・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える
・つっこまない



名前言え}((´∀`*))
玖蓮デス★

はっ、なにそれ}((´∀`*))
・・・名前。

じゃあ誕生日}((´∀`*))
12/30

うわ、中途半端だなぁォィ}((´∀`*))
そうか?覚えやすいじゃないか。

ハイ次血液型}((´∀`*))
知らないっすw

うわ、まじでー?ありえねぇ}((´∀`*))
うっせ^q^

はっ。じゃあ、今何歳}((´∀`*))
13-
ふーんあっそ。老けて見える}((´∀`*))
あっそ(∀

じゃあ、好きなもの}((´∀`*))
チョコレートw甘いもの

へえー趣味悪すぎ。}((´∀`*))
じゃあみんな趣味悪いじゃん。

じゃー嫌いなもの}((´∀`*))
トマトマトマトー

それ、たいていのひとがきらいだよね} ((´∀`*))
だよねー

どこ住み?}((´∀`*))
東京

うわ;}((´∀`*))
ですよねー空気きちゃないからねー

職業}((´∀`*))
学生

ふーん}((´∀`*))
普通でスンマセン

性格は?}((´∀`*))
うざい。

自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑}((´∀`*))
そうなんですよー(笑)

ごめんロZ(←棒読み}((´∀`*))
いや何が。ていうか笑ってますぜ。

好きな音楽}((´∀`*))
R&B

あれ、どこがいいの?}((´∀`*))
すべてだボケ。

マジ趣味悪いね。((´∀`*))
だからみんな趣味わるくなr(ry

ごめんって。}((´∀`*))
うざくなってきたお?そろそろなんか目覚めちゃうZE?

じゃあ、ヒトコトどうぞ}((´∀`*))
僕実は、ツッコミなんです、

日本語はちゃんと使おうぜ}((´∀`*))
使わなかった? 

じゃあな}((´∀`*))
ばばい。もう飽きてきたよー

回す奴5人言え}((´∀`*))

彩姉
アルト。ていうか王子。
YOU
貴方。
やりたい人。


どんな面子だょ(笑}((´∀`*))

その「ょ」がうぜぇよ^q^

アバター
2008/12/24 23:35
しょがないからやってやるぜw
しょうがはあるよ←
アバター
2008/12/24 23:02
やりたいです^^
貰っていきますw
アバター
2008/12/24 22:51
やったけどうざいなコレw
アバター
2008/12/24 22:30
うわ~うざそうDAw
アバター
2008/12/24 22:04
見たけどやらない←
気が向いたらやるぜ☆ww
アバター
2008/12/24 21:42
見た(´∀`)ょ(

ょょよょょ!うほ!

うううるるるぁ!やってやんよっ(∵`)!
アバター
2008/12/24 21:36
んーなんっていうか誕生日がな。
おいらが親だったら、面倒くさいし
お年玉と誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント、どれがいい?
ってどさくさにまぎれて聞くだろうな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.