Nicotto Town


まいまいのMY日記


じつは4着だったしましまりんコーデ

しましまりんコーデシリーズ3☆にゃんこ音楽コラボ

もらったステキコーデ♪:18

3着しかないと思ってたら、もう1着出てきました。↑のは3着目。

4着めは、今リアで着てるのを明日コーデ広場に出そうかなっと思ってます。

あーコーデ楽しい!どんな服も着られるんだもんっ!!
今、自分はちょっと(?)ぷにっているために、普通のブティックには入れません(泣)

新宿伊勢丹のクローバーコーナー(大きめサイズ)のコーナーに行くか、
ニッセンのスマイルランド(大きいサイズ専門サイト)を観て買うか、
または、ハワイあんどアメリカ本国で買うか・・・・・

いや、もうアメリカと中国は行きたくないので、やっぱハワイね<ちがう

お金ないので、とりあえず、新宿伊勢丹のバーゲンに行って参ります~。
お金ないないと言いながら、買い物辞めらんないあたり(^^;ダメだなー。
有り金は使わなきゃ気がすまないタチなので・・・宵越しの銭は持たない!とか
言ってるから、お金貯まんないのよね(泣)

いーんだ!一生馬車馬のように働く覚悟はできてるわっ!

とりあえず、そんな感じでーす。あしたもコーデを残すためにブログ書くよん♪

アバター
2016/05/23 05:10
>えりはるさま
しましまりんコーデ、検索かけたら2011と2015も出てきました!
すかさず2011はゲットできたのですが、2015はまだですー(泣)
こうなると、コンプしたくなっちゃうのが性ってもんですよね(^^;

今回の白ガチャは、思ったより萌えませんでした。
やっぱ、パンダは本物が可愛いのであって、自分が着たりしてもイマイチ
なんですよねー・・・。
せっかくなので、服と背景だけはゲットしちゃいましたけども(苦笑)
アバター
2016/05/21 04:07
>えりはるさま

ハワイ、行こう行こう!2人で行きましょう~~(^o^)/
まぁ、お子様たちがもうちょっと大きくなってから、ですけどね(^^;
それとも、旦那さま共々、皆で行くとか?(笑)<こっちは母親引っ張っていきます~
(まだ結婚はしてないのです。男友達は何人かいるけど、旅行行くとかいうと絶対に
誤解するだろうし・・・)

それはそうと、去年のしまりまりん、あったんですねー!フリマで探さねばっ!
可愛くコーデしてみせますとも(^o^)/

新宿伊勢丹は、その昔お金持ちで痩せてた頃から大好きで、特別な場所でした。
今や、三越伊勢丹(伊勢丹三越?)になっちゃいましたけどね・・・(泣)
まぁ、三越もキライではないのでいーんですけど・・・。

お買い物は最高のストレス発散ですねー(^o^)/特に服が一番癒されます♪
今年は帽子とかサンダルも買っちゃおうかな?と目論んでるまいまいでしたー(^^)
アバター
2016/05/20 23:07
こんばんは☆
しましまりん、去年のありました!
でも過去のしましまりんの方が可愛い気がします(`・ω・´)

バーゲンでいいアイテム見つかりましたか?
伊勢丹とかオシャレです❤
私、東京いてもチキンで行けなかったな~( *´艸`)

お買い物でストレス発散出来れば大丈夫です!
元気なまいまいさんだと嬉しいです(●´ω`●)

ハワイ行きたい~
もう2人でハワイ行っちゃう?( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.