Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月17日~)


こんにちは♪

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

わ~~~もう5月17日、びっくり~@@


今週は忙しくてて中々来れなくなっちゃった><

今は自宅のPCまるで開いてないから、

ニコタのイベント何をやってるのかわかりません><

GW,実家が遠くなったので、家でぶらぶらしてましたww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

3月18日に測ったら5.5キロでした。

1月29日と同じでした。

素敵な週末になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/05/19 17:18
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/05/19 16:41
こんにちは。白ガチャ第43弾、可愛いですよね。久しぶりにフルで回しちゃいそうです~w
アバター
2016/05/19 15:42
こんにちは。
今日もいいお天気ですね。
これで足の指も治まってくれれば…内出血が広がっています。
歩けるので大したことはないと思いますが。

怪我には気を付けてくださいね。
アバター
2016/05/19 15:40
こんにちは♪86弾コンプおめでとうございます^^
今日から始まった白ガチャかわいいのばっかり♪
パンダちゃんかわいい^^全部ほしくなりましたww
アバター
2016/05/19 15:31
こんにちは♪訪問感謝です^^
最近、青ガチャ、真面目に回してません^^;同じ物ばかり出るので、手が疲れてwww
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/19 14:49
こんにちは^^
Pショップの雨降りアイテムの中にバス停を見つけ、
トト○を連想してしまいました(^。^)
アバター
2016/05/19 10:42
おはよ。朝晩の涼しさが風邪の元になりそうです。
ご注意を!
アバター
2016/05/19 08:00
朝からカボチャを煮ました。
外食もいいけど、おうちごはんも楽しいですよね。
アバター
2016/05/19 00:17
ゆっくり休んでくださいね。良い夢を☆おやすみなさーーーい(^▽^)/
アバター
2016/05/18 23:08
こんばんは^^今夜は凄い眠たいのでおやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2016/05/18 22:52
こんばんわ^^ 
お久しぶりです(^^;)ゞ
ご無理はなさらないでくださいね><

暑かったケド湿度が低くて幸いデス…
しばらく暑い日が続くそうなので、体調にご注意を…
アバター
2016/05/18 22:44
こんばんは。18日の素敵と水やりです。
アバター
2016/05/18 22:05
シンさん、こんばんはー。
うちの猫は16歳になりました。
ディアたんと同じくらいの体重でしたけど
去年病気をして3.5キロまで痩せました。
でも、今は元気だよーーーっ
このままずっと元気でいてほしいけど
もう高齢だからなぁ。
アバター
2016/05/18 21:02
こんばんは。ようやく週の折り返しです。今週の仕事はハードで疲れまくりです(><。
アバター
2016/05/18 20:45
こんばんは、5月なのに夏めいてます。
アバター
2016/05/18 18:04
こんばんは♬♫
今日は暑かったです!!
しっかり水分補給しないと~
アバター
2016/05/18 16:50

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
         ∩ ∩
         ∞ ∽
        ミ *・ 。.・ミ       (✧◕∀◕)ノシこんにちは ♪
        ι  υ
         し-J
   /⌒>゙ ̄ ̄ ̄ ̄`<⌒\
  /               \    いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
 /  / ● 、_  ● 、_    \    お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように、
/   ⊂⊃  ヽノ ⊂⊃ノ     ノ   ガーデンレベルもどんどん↑↑しますように、
ヽ__/ `ーーr―ーーーーィ\__/   18日(水)のステキ&お水のお届けです♪


          イベに可愛らしい猪八戒登場ですね(*´▽`*)♪

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚


アバター
2016/05/18 16:08
こんにちは♪お忙しい中、訪問感謝です^^
サンバコーデもヨサコイコーデ?も、季節先取りで、いいですね~^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/18 15:50
こんにちは^^
良いお天気です^^
風があって 湿度が低い感じで快適です^^
アバター
2016/05/18 15:47
1本だけのメガ藤、東屋作れる財力がないのでw大根納屋隠しに使う事にします。
アバター
2016/05/18 15:30
こんにちは^^藤の東屋が完成しました♪
置き場所も変更できると良かったのですが(^_^;)
アバター
2016/05/18 14:58
こんにちは。
右足の親指は少しは良くなったかなと思ったら、
今朝またベッドの枠にぶつけてしまいました;;

今日はいいお天気ですね。
アバター
2016/05/18 14:58
こんにちは~♡ 今日も気持ち良く快晴ですねゞ 
暑いですよ(苦笑)

午前中は郵便局の往復です。
送料が思ったより、安くなってしまって、梱包のし直し。
高いよりは良いですね^^;
アバター
2016/05/18 14:52
☆シンシンさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

今日は朝、少し肌寒かったのに今は暑いです。
温度差が激しいので、体調を崩さないようにね。

今日も素敵な一日になりますように。
アバター
2016/05/18 13:24
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/05/18 13:16
こんにちは(●^o^●)
五月晴れになっています^^☀
やっぱり太陽が出ていると気持ちも晴れますね^^☀
アバター
2016/05/18 13:15
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫今日はいい天気です!暑くなりそうです☀
アバター
2016/05/18 12:23
こんにちは♫朝結露が有ったのに今は猛暑です。もうしょっとでなつかな?><
アバター
2016/05/18 12:12
┬| dↀ๑)✿ ぉーはーにゃー。余計な仕事を押し付けられないよぅに コショコショ ぽちち☆
アバター
2016/05/18 10:51
シンシンさん。こんにちは♪

今日は28℃・・真夏日で暑くなりそうです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)      
アバター
2016/05/18 10:13
薬物依存症?最近薬が無いと落ち着かなくて頼っちゃうの。よろしくない傾向よね。自力で頑張らなきゃだわ!^^;
アバター
2016/05/18 09:40
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/18 08:49
おはようございます♪
久しぶりに晴天の朝になりました。
青空ってやっぱりいいですね^^
アバター
2016/05/18 08:46
おはようです✿昨日とは打って変わった晴天☀すがすがしい気分ですb
アバター
2016/05/18 08:21
おはようございます。
今日は洗濯日和です。
アバター
2016/05/18 07:56
おはようございます(´ー`)ノ 今日は晴天で、気温もあがりそうです ステプどうぞ ☆彡
アバター
2016/05/18 07:55
おはようございます♪
晴天続いて 気持ち良いです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/05/18 07:49
おはようございます。晴天を活用して色々お洗濯をしたいです。(*^O^*)
アバター
2016/05/18 07:20
おはようございます☆
五月晴れの気持ちのよい朝です♪
幸せのお水と素敵お届けします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/05/18 07:20
おはようございます 
今日は晴天、昨日の傘を干して行ってきまーす^^
アバター
2016/05/18 07:03
おはようございます(*^。^*) いいお天気^^すてきな1日になりますように☆お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/05/18 06:38
おはようございます(o^―^)ノ

こちらは今日は、晴れて暑くなりそうです✿
アバター
2016/05/18 06:17
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は清々しいほどの晴れで嬉しいです♪
アバター
2016/05/18 05:41
(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
ステブとお水のお届けです♪

昨夜はお伺いできなくて御免なさい

疲れて寝ていました。今朝は朝日がきれいです♪

今日も良い一日を(*'▽') 
アバター
2016/05/18 04:35
シンシンさん オハヨウございます♪
就寝前の こんな時間に食事をしてしまい罪悪感に襲われながらの訪問です( ;∀;)
アバター
2016/05/18 03:36
こんばんは☆
おとといの夜の地震には ビビりましたぁ。。。
最初にドン!と縦にきたもんなぁ (・・;)
アバター
2016/05/18 01:38
Toamとかいう訳のわからんモノが突然インストールされていて削除に時間がかかって疲れました^^;
アバター
2016/05/18 01:17
こんばんは~。昨日はスパゲッティの塩気が足りないので振りかけたらドバっと出る側でしたorz
アバター
2016/05/18 00:38
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に❤

喉の塩梅が・・・イマイチ!風邪引きの前兆かも(o´_`o)ハァ・・・

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2016/05/18 00:35
こんばんは^^
今日から一気に暑くなるらしい^^;お鼻が爆発?してもアイスたべなくちゃね^^(笑)
アバター
2016/05/18 00:24
✺こんばんは✺ (∗❛ัᴗ❛ั∗) 
しばらく暑い日が続きそうです^^
おやすみなさい★
アバター
2016/05/18 00:10
こんばんは♪ご訪問ありがとうございました☆
お疲れ様です〜!
アバター
2016/05/18 00:08
こんばんは。

お仕事お疲れ様です☆
巨から暑くなりそう・・・

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/05/17 23:51
こんばんわ
アバター
2016/05/17 23:48
こんばんは☆
今日は新人ちゃんがやらかしてくれて、ちょっと残業になっちゃいました;;
アバター
2016/05/17 23:43
こんばんは。忙しいのが終わって良かったですね。
アバター
2016/05/17 23:25
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は暑くて、昨日との気温差有りすぎです><
アバター
2016/05/17 23:12
こんばんは。
今日の4択の答は「ペアの物」です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/17 22:51
すてぷとおみず。きょうの おさんじは どらやき。。。にこっ。
アバター
2016/05/17 22:43
こんばんは。
比内地鶏のソテー、
本来の鶏の味はやっぱり美味しいです。
ブロイラーは鶏よりも餌の味?
アバター
2016/05/17 22:43
今晩は。
今日は雨で肌寒いくらいでしたが
明日から夏日が続くようです。
体調管理にお気を付けください。
アバター
2016/05/17 22:39
こんばんは♪

今日は所用でお出かけ、

雨が降ったり止んだり傘の手放せない一日でした^^
アバター
2016/05/17 22:37
こんばんは*
下位賞でしたが、久々にドリーム券が当選しました♫
早速ガチャ回し~今日も目玉出ずでした❀
アバター
2016/05/17 22:31
こんばんは^^
お仕事がお忙しかったのですね。
お疲れ様でした~☆
昨日の地震はティアたん大丈夫でしたか?^^;
アバター
2016/05/17 22:13
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日から良い天気続くそうですね^^
アバター
2016/05/17 22:09
雨上がりの散歩は清々しくて気持ち良かったです 
最近は6時過ぎても明るくて助かりますU。・ェ・。Uノ
アバター
2016/05/17 22:09
雨上がり…爽やかな一日でした♪
今週もどうぞよろしゅうにぃ~(´艸`*)
アバター
2016/05/17 21:58
ヾ(≧∇≦*)ゝこんばんわ~ステプのお届けです☆彡
今週もよろしくですm(。_。)m ペコッ
アバター
2016/05/17 21:54
こんばんは(*^_^*)にゃんこのため花鯛買ってきた❤もちろんアラも貰ってきましたにゃ❤
アバター
2016/05/17 21:48
こんばんは♪
近くの高校の制服が新1年生から変わったらしくとても可愛くてン十年戻りたくなりましたww
アバター
2016/05/17 21:41
(∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗)
午前中には晴れても気温はあがらず肌寒かったです
お仕事お忙しそうですね
体調にお気をつけて

アバター
2016/05/17 21:36
こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/05/17 21:20
こんばんは~♡ 雨も上がって、良いお天気でした。
このコーデじゃ、言葉が浮いてしまうけれど(苦笑)
アバター
2016/05/17 21:03
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

お疲れ様です^^

いいお花って、中々メガらないですよね…(-_-;)
アバター
2016/05/17 20:57
こんばんは~ 今夜は涼しい風が
アバター
2016/05/17 20:27
こんばんは(●^o^●)
これから暇が出来てゆっくりできると良いですね^^
ゆっくりのんびり行きましょう(^_-)-☆
アバター
2016/05/17 20:04
こんばんは~。朝の雨が午後から雲一つない良い天気になりました
アバター
2016/05/17 20:02
お疲れ様でした~♪

無理しないようにね^^
アバター
2016/05/17 19:41
こんばんは♪

お疲れ様でした(^^)/
タウンのイベント楽しんで下さい(^_-)-☆

甘えん坊ディアたん、シンシンさんが忙しくされてたので寂しかったんじゃないですか(^^;)
思いっきり遊んであげないと~ 良いなぁ~♪
アバター
2016/05/17 19:34
シンシンさん。こんばんは♪

今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
素敵な週になりますように☆彡 
地震 大丈夫でしたか?               
アバター
2016/05/17 19:33
+。:.゜こんばんゎ .:。+゜。

o(*^ー^*)oお疲れ様!!です
少しゆっくりできるのかなぁ♫^ロ^♬~
アバター
2016/05/17 19:01
こんばんは♪
2年ぶりに母に髪の毛を切ってもらいました。
50センチ近く切ったので頭がものすごく軽いw
アバター
2016/05/17 17:58
急に友人からお誘い! 明日お出かけしますので、
巡回&伝言板( ..)φカキカキお休みしますm(__)m
アバター
2016/05/17 17:45
すっかり忘れてましたわ。今頃だけど今週もよろしくお願いします(^^)←曜日感覚が全くないヤツでしたwwwww
アバター
2016/05/17 17:39
こんにちは。
お仕事、お疲れさまです。

今週もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
アバター
2016/05/17 17:36
こんばんは(´ー`)ノ
アバター
2016/05/17 17:33
こんばんは^^ 今日は予報の雨が朝には上がって 湿度も少なく 爽やかな1日でした^^
昨日の地震は大丈夫でしたか。。
アバター
2016/05/17 17:32
こんばんは^^少しは休んでくださいね^^


地震大丈夫でしたか?><
アバター
2016/05/17 17:02
こんにちは。
バスで滑って座席下の機材に右足を突っ込んで豪快に突き指。
親指が見事に赤黒いです~;;
アバター
2016/05/17 16:56
こんにちは('ω')ノ
お仕事、お疲れさまでした~
のんびりニコタを楽しんでくださいね^^7
アバター
2016/05/17 16:52
こんにちは!
書類完了お疲れ様でした^^
今のイベント期間長いのでゆっくり楽しまれてください!
アバター
2016/05/17 16:47
お疲れさまでしたm(__)m
少しゆっくりくつろいでくださいね(*^-^)ニコ

ニコタでは藤の花に追い立てられてます(;'∀')
 期間限定12時間で生育 ← これってめちゃ忙しいですw
12時間といってもお水をあげたら1時間早まるので1日に2回も収穫
農園で実行してほしいイベントです( ´・ω・`)σ"

何はともあれ、今週もステキなことがありますように♡
アバター
2016/05/17 16:40
こんにちは。今日は朝から病院ハシゴ。やっとこ野暮用も済みました!
お仕事、おつかれさまでした!
アバター
2016/05/17 16:33
お疲れさまでした!
乗り切られて、ホッとされているのですね^^
ニコ店のイベントも始まりますよ^^
アバター
2016/05/17 16:28
こんにちわ~♪
お仕事お疲れさまでした~~
イベント楽しんでくださいね~ (。◠‿◠。✿)
アバター
2016/05/17 16:28
こんにちは!
お仕事片付いたのですね。
お疲れさまでした。(^^♪
アバター
2016/05/17 16:13
こんにちわ♪
今日から お出掛けの予定もあって 多忙です!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/05/17 15:59
ニコタ6周年を迎えました^^
いつもありがとうございます☆
アバター
2016/05/17 15:58
やっと伝言が書けました^^
お仕事忙しかったんですね。
少しのんびりして下さいね。
アバター
2016/05/17 15:53
お仕事お疲れ様でした^^♪
元気そうで良かった良かった(´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.