Nicotto Town


まいご活動中!


ハッカイと地図探し!?ん??

画像

今日から登場のハッカイと地図探しイベントやってきました。
P報酬のくっつきサンゾーは~、、、いらないかな~。(^^;
で、クエの報酬、たしか灯篭だったんじゃ!?
椅子、もらいましたけど…!?
ありっ!?( 'ω')?


<18:47追記>

15時台には、確かにハッカイの回には灯篭が報酬アイテムになってたのに
今見たら、椅子に変わってました…。
運営、こっそりすり替えたな…。(ーー;


───────────────────────────
【5/17 15:50追記】
 「ニコッと西遊記~伝説っぽい経典を探して~」特典案内ページにて
 お供「ハッカイ」とお供「ゴジョウ」のクエストの「道中で必ずもらえるアイテム」が
 入れ替わって記載されておりました。

 「ハッカイ」のクエストでもらえるお部屋アイテムが「中華風チェア」
 「ゴジョウ」のクエストでもらえるお部屋アイテムが「中華風灯篭」となります。

 以上につきましては修正対応を行い、現在は正しい記載内容になっております。
 ご利用中のお客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
───────────────────────────


ゴクウともクエできます。
提灯はいらないけど、100コインもらえるので
やってきました。(^^;←せこい


↑ これ考えると、椅子が先のほうがいいのか?
 灯篭が先のほうがいいのか?
人によっては変わりますね。
何しろ3週間やれば、21個貯まるわけです。(提灯)
2週間なら14個
1週間では7個です。
ま、そんなにいらないけど…。
いつぞやみたいに、コインだけくれればいいのにね~。
最初の5個まではアイテムで、あとはコインをくれるクエありましたよね。
やよいひめの時だったかな。
コイン欲しい人は毎日やればいいし、コインいらない人は1回やればいいので
人によって自由に参加するかどうかが選択でき、
忙しい人は楽だし、そのほうがいいなぁ。

アバター
2016/05/18 15:56
お気楽さん

そうですよね~!
今回のイベントはC組のやる気が出ないでしょうね。
私は最終のパンダが欲しいためにP参加を決めました。
翡翠のブレスレッドは全く魅力ないんですが、跨りパンダが200Pだと思えば…(ーー;
アバター
2016/05/18 13:27
(´・ω・)P参加じゃないと、最終的にもらえるアイテムが着せ替えじゃないので
今回は参加を見送っております。。。
ただでさえあんまりインできてないのに…
地図探ししてる暇があったら、お友達の所に巡回するわwwwって感じです。
アバター
2016/05/18 08:07
和泉屋さん

チェックしないんですか?
私は、もらえるアイテムによってC参加かP参加か
考えるので、必ずチェックします。
前回のように、ルールがわかりにくい回もありますが…。(^^;
(ポイントは減りません。って小さく書いてあるなんて…)
告知の仕方が、ちょっと不親切かなぁ、って感じました。
アバター
2016/05/18 08:04
あたくしさん

今回は、今週貰うか?来週貰うか?なのであんまり大差はないのですが、
にこみせの時は困りますよね。
材料を栽培する必要があるので。
もっと、わかりやすく、間違いは訂正して欲しいです。
アバター
2016/05/18 06:03
もらえるアイテムが変更になったんですね。
と、言うよりも、最初から何がもらえるのかチェックしていなかった^^;
アバター
2016/05/18 02:23
時々 内容が変わっている時あるんですよね~
前は ニコ店材料が変わっている時も ありましたっけ。。。(;一_一)
すぐ分かるように して欲しいです。 
アバター
2016/05/17 22:33
依音さん

もらったとき、「あれ?」ってなって、すぐに確認に行ったら
間違ってるじゃん、って思ったんですけど、
大きい告知なく、すり替えたようで、コスイ!と思いました。
アバター
2016/05/17 22:25
さくらさん

順番が間違っていたのか?
よくわからないけど、ハッカイの回とサゴジョウの回の
報酬が逆だったらしいです。
アバター
2016/05/17 20:32
変更になったんですねー
なんでだろう?(*´・ω・)?

私もまだゴクウともクエやってますよw
アバター
2016/05/17 19:29
特典変わってたのですね^^;知らんかった~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.