Nicotto Town


成長記録(・д・●)


あどび

パソコン起動したらあどびさんがインストールされたがってたのですが

ちょっと何言ってるのかわからなかったです。

お父さんの言うとおりにしました。

あどび・・・。

なんとなくカンガルーみたいなイメージです*´`*

アバター
2016/06/04 09:10
私も今PC起動したらあどびさん来ました!!!
同じくよくわからなかったけど日和さんのブログとぷちうささんのコメみて安心したのでインストールしときました(

ちょっと長くなりそうだったのでこちらにそのままコメのお返事しちゃいます(*´ I `*)ノ
日和さんはガラケなのですね✿スマホよりも丈夫そうだし(ウイルスとかもなさそうですし!!)なんといっても値段が安いのがいいですよね(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン♪
私もガラケー使ってた時特にスマホ欲しくなかったんですけど、当時付き合ってた人に半強制的に変えさせられました(。ノε`。)LINEとかTwitterとか、あとは画像送りたいときに不便だからかえろと言われまして(
でも使ってみて、慣れてきたらスマホはスマホでいいですね(๑¯﹀¯๑)
人間慣れって怖いです~。笑

カフェで会話しててなんとなく気づきました(o´艸`)そういえばカフェのとき日和さんあんまりしゃべってなかったですけど具合とか悪いのかなとかちょっと気にしてたのですっ
でもお二人のこと気づいてからは、「あ✿もしかしたら通話しながらやってるのかな?そしたらチャット打ちにくいよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 」と勝手に推測して気にしないようにしました←
私も実は日和さんたちと同じなのです( *´ノェ`)コチョーリw なのでちょっと嬉しくて✿゛ニコでもほかのお友達とかにはほとんど話してないのでここにコッソリとした形で書いてみました((

今頃楽しく遊んでるころかな~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
楽しんで来てくださいね!!!✨
アバター
2016/05/19 22:08
それはワラビーなのでは( ゚Д゚)
アバター
2016/05/17 20:42

あどびさんはソウトウェアだね!
あどびさんのFlashplayerが入ってないと
ニコタとか動くものは出来ないのよ((

ひよりとろっちだ!ふったっごぉーーー♪
ひよりかわいい♥

アバター
2016/05/17 19:02
それはなんの

復活の呪文かな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.