Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


絶賛発掘作業中


家の片づけを続けています。

玄関脇の納戸は処分するものを家族に
チェックして
もらわなきゃいけない段階まできて
滞ってしまっています。
忙しがって、チェックしてもらえないの。

なので、ほかの箇所に手をつけました。
今度は、元事務所(設計事務所をやっていた)の
物入れ部分ですよー。
納戸に設置したいと思っているロッカーがあるところです。

ここは、私が知らないものがいっぱいなので
発掘し甲斐があります。
とりあえず、扇風機3台出しました。
扇風機の下には、箱入りのこたつがあり
その横には、大きいスーツケースがあります。
本棚もあります。
本だけじゃなくて、書類も詰まっているようです。

本棚とそのたもろもろ、いろいろ取り出さないと
ロッカーを取り出すことができません。

そういえば、ロッカーの中ってどうなっているんだろう?
まさかなにか詰まっていたりして???
当然、いらないものだろうけど
まだまだ先が長い片づけです。

アバター
2016/05/17 23:45
凄い!すごく頑張ってますね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.