Nicotto Town



チャーハン


今日はサニーレタスをチャーハンに入れてみた。

玉ねぎとソーセージを炒めて、ご飯を入れてさらに炒める。

塩コショウで味付けをしたところで思いついて卵を入れてさらに炒める。

最後にちぎったサニーレタスを入れて完成。

俺はサニーレタスにしっかり火を通してしっかりとしんなりさせた。

なぜなら、入れたとき思ったよりも多くてフライパンから溢れそうになったからw

少し濃い目の味付けにしたのが何とかなったようだ。


サニーレタスは初めて食べた。

思ったよりも安いし良い食材になりそうだと思う。

これからは、困った時にお世話になろうと思う。

サニーレタスって、やっぱりサラダに使うのかな?

茹でて胡麻和えにしても良さそうだけど、少し甘めにした方があうのかな~


味見をしてもらえると嬉しいけど、毒見も同時に行われるというw

ちょっとした度胸試しみたいなものも必要なんだぞ~

アバター
2016/05/17 22:30
ひぇー。毒味!
今日は味見しないでペペロンチーノ作ったらからすぎて不評だったっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.