Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板46---✈



いつの間にか伝言板が埋まってたΣ(・ω・*ノ)ノ

いつもコメントくれるみなさんありがとうございます。嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


今日はお休みだったのですが、昼ごろから腹痛ぎみで、ちょっとおうちでゆっくりしてましたA´Д`;)ゝ・゚・

一応前に処方されてた腹痛のお薬(内科でもらったもの)を飲んだんですけど、まだちょっとへんなかんじです(;'д`)

動けない程ではないのでしばらく様子見pq 早く治れ~~。



今日入荷のアイテムは梅雨アイテムかな(๑・・๑)

雨って、外にでかけるときは億劫だけど 夏は日焼け気にしなくていいからちょっと楽かもです((*´艸`))w

可愛いアイテムいっぱいだなぁ~♡どれか買いたいけどPコイン少ないしなぁ~(*-乂-*)ウーン。。。



タウンのイベント、今日はCアイテムのほう着用してやりました!

ハッカイさん可愛い♪連れ回してちょっと写真撮ったりも✨Σp[【◎】]ω・´)お部屋にもつれてこられるんですね~♪




ではでは 今週も宜しくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

アバター
2016/06/01 15:29
こんにちは!俺もまだまだ精神年齢的にガキな部分ありますw

レディースでも海外サイズだとLはゆったりめになっちゃいますね(普段はM)
でもメンズのLほどダボつかないのでMの代用品にはなりますねw
今日は家で家事などゆっくりしてますが昨日もメンズレディース混合コーデでしたよ!
首元がかなり開いてる服なのであの辺りのスキンケアも気を抜けませんね!

食べる量が多いと睡眠時間が長くなるって以前聞いたんですが、同じ理由でしょうねw
俺体型から想像つかないような大食いなんですが、確かによく寝ることは多いですw

節約に関しては、お菓子食べるのやめた以外ですと一切コンビニに行かなくなりました!
頻繁に夜中コンビニ行ったりすると洒落にならない出費になるんですよね
どうしても料金の支払などで行かざるを得ない時には、急ぎの用事に向かう途中で一瞬だけ!
急いでたら余計なもの買ってる余裕なんてないですからねw
アバター
2016/06/01 10:15
昔のはデータ消えてましたね・・・
あと、ボタンがきかなくなったりもしたので、まだコントローラーはそんなことがあるんじゃないかと不安になりますw
昔はもっと、おもしろいゲームがありましたよね!
今はなんか種類が少ない気がします
開発費が高額になってきたせいか、遊びがあるゲームが少ない><
アバター
2016/06/01 06:37
おっはーー^^b
うんうん、猫のツンデレなとこがかわいいねーー^^b
人差し指を見せると、クンクンしに来るとこがかわいいよーー^^b
アバター
2016/05/31 17:38
みーあ!
こんにちは。^^
お兄さんだよ。
今日も暑いね~。
お兄さんは遠い空の下で暑さにバテてます。
では、スパへ行ってきます。^^
アバター
2016/05/31 09:51
デボラは、フローラの姉妹なんですね!?
リメイクのは、買うだけ買ってあまりやってないから知らなかったw
そういえば、フローラとのイベントもちょっと追加されてるとか?
ドラクエ3の転職システム、楽しかったですね!
誰を賢者にするかで迷いましたw
でも、ファミコン時代は、データが消えるからクリアはしてないですけどね・・・w
アバター
2016/05/31 07:18
昨日早く寝ちゃいました・・・おはようございます

1つ年上のお姉さんなんですね!
俺は一応今でもアウター、インナーは身幅ならレディースのSが入るはずです!
肩幅や袖の問題で海外サイズのMぐらいになりますけどねw
太った?って言われたことはないですが言われたらショックでしょうね・・・
俺は一番細いサイズのパンツが入らなかった時ショックでした・・・
運動も食事制限もしてなくても脂肪はつかないんですが、何故か最近水が溜まるんですよね
あと食べると(特に夕食)猛烈な眠気が来ることが多くてそれも悩みですw
食事制限もお腹空いて辛そうですよね、俺は水分制限かな・・・w
お菓子俺も最近全然食べてないんですが、どちらかというと節約の意味合いが強いですw
アバター
2016/05/30 22:55
やっほーー^^bすんごくアツイでーーす><

うんうん、猫って自由気ままだよねーー^^;
つーーんってしたり、ゴロゴロ言ってきたり、かわいい^^
アバター
2016/05/30 20:20
こんばんは!
おそろい楽しいですよねー><*
みーあさんもご一緒します?笑
梅雨はいつもできないコーデできるから楽しいですよね!

紫外線9月まで強いんですか・・・><
かばんって重くなりますよね;
女子力orz

暖かいと眠くなりますよね!
私もお腹いっぱいの午後はいつも眠いです・・・。
アバター
2016/05/30 15:38
こんにちは☆
最近涼しくて過ごしやすくてうれしいです^^
お返事遅れがちでごめんなさい。
頭痛だとか胃痛だとかはほぼ治ったのですが、相変わらずちょっと体調はすぐれない感じです>_<
体調が悪いとたまに文字酔いもするので困ったものです……。本とか新聞とか(ネットの記事とかも)読んでると気持ち悪くなってくるんです。昨夜久しぶりに文字酔いしてしまいました……^^;
文字を見なければいいのですが、結構文字って目に入るんですよね。何気にリビングにおいてある新聞とか、つい手に取って読み始めてしまうとクラクラしたり……。こういうコメントとかも、弱い時に書くとホントにダメですね。(今は大丈夫です)
この虚弱ホント何とかしたい……。

あっ、いえいえそんな細くないですw
正直言うと高校生くらいまでは結構細いと自負していたのですが、やはり歳と共に……ですw
みーあさんはダイエット頑張っておられるのですね! 目標までもう少しとのことで応援してます^^
わたしも簡単なストレッチとかヨガ的(?)なこともしているのですが、体調を崩すたびに中断になってしまって持続できていない感じです^^; 効果あるのかなあ……

文鳥たちへの労いありがとうございます。伝えておきます^^
今2羽(男の子と女の子)いるのですが男の子の方が尾っぽが全て抜けてしまいました^^;
新しい尾羽が生えてきているのですが、まだ通常の半分くらいしか伸びていないのでなんだか可愛いですw

フリマって、やらないときはずっとやらないのですが、ふと何かで出品すると毎日いろいろ出品とか応募とか探してしまいます。癖になっちゃうみたいですw
特に出品のときは、応募が来るのを待つのってワクワクしますよね^^
でもPものだと、一回10Pとはいえ毎日やっているとそれなりに出費になってくるので気をつけないとです^^;

今週の新作も『妖精』の文字が入ってますね。妖精というと四月限定もでしたが、また別なのかなあ。
どんなのか気になるところです♪
アバター
2016/05/29 23:04
こんばんは、訪問ありがとうございます!
年齢も誕生日も近いって親近感わきますね!今おいくつなんですか?
俺は最近腰周りが少し水太りするようになってしまって今は60ギリ切ってるぐらいですw
水分摂らないとまた痩せますけどねw中性的な細身の服が大好きなので体型は維持してます!
みーあさんはどんな方法でダイエットしてるんですか?
アバター
2016/05/29 22:49
こんばんわ✿雨の週末で少し肌寒かったです。このまま梅雨入りするのかしらねぇ…
アバター
2016/05/29 21:34
こんばんは~、お仕事お疲れ様です^^
お返事遅れてすみません;;

ちゃんと届いてて良かったです♪
いえいえ、普段お世話になってますしお気になさらず^^
これでもかっ、ってくらいパンダだらけにしてみましたw

元々お菓子作るのが趣味なんですが、やってるうちにパンも焼いてみたくなって(*^_^*)
レーズンと玄米……っと( ..)φメモメモ 体に良さそうですね♪
これからバリエーション増やしていけたらなーって思ってます^^
(↑朝昼どちらかをご飯に変えると宣言したばかりなのにw)

4月限定、もうすぐ終わりですもんね;;
5月限定もまだ欲しいの残ってるんですが、残高がフリマ代くらいしかないので、
1日に課金特典が変わったら買う予定です^^;
アバター
2016/05/29 20:49
初めまして。今晩は。
此方こそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2016/05/29 16:10
こんにちは。◕‿‿◕。
フリマでミラクルゲットするの難しそうです~´д`

雨の日曜日ですね~。
1日からのお仕事が今からドキドキです。
アバター
2016/05/29 13:29
こんちゃーー^^bマイペースなマイケルを手なずけましたよーー^^b
アバター
2016/05/29 07:56
みーあ! おはよう。
お兄さんだよ。
空港とかいう名前のレストランんで働いているって?
しかも少し高級なんだって?

そんなとこで小さいころからそそっかしいみーあが給仕が務まるとは信じられないんだけど・・・。
そうか。みーあももう大人の女性になったんだね。
お兄さんうれしいよ。
遠い空の下からお兄さんはみーあの成長を頼もしく思ってるからね。
また何かあったらいつでも言うんだよ。^^
ではでは。
アバター
2016/05/28 23:20
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今日も1日お疲れ様☆

糀プリン 食べました♪
違いの分からない残念なわたくしm(*- -*)mス・スイマセーン 
とろっと系のおいしいプリンでした
カラメルがお醤油風味かなぁと 

自分で作るプリンが好きかも
オーブンでじっくり約やつが好きです
とろっと系も嫌いじゃないのですが 原点回帰?で普通のプリンに持っどってきてしまいますw

おいしいものの食べ歩きがしたい今日この頃です
アバター
2016/05/28 20:46
こんばんはーー^^bマイケル連れて来ましたーー^^bきゃははw
アバター
2016/05/28 13:51
こんにちは。◕‿‿◕。
水たまりからかえるぴょこぴょこ可愛いですね^^

明日からお天気崩れそうでいよいよ梅雨入りかと憂鬱です~
アバター
2016/05/27 22:29
みーあちゃん オバンです♪

んだ! みーあちゃんと交換した羽だよぉ~
ほとんど放置なのに 今も相手してくれてありがとぉ~♪
これからもヨロシクねぇ

ウチも この子が初めての完全部屋飼いで
今までの子達は こんなに手がかかったことなかった

とはいえ 部屋飼いのニャン達は
外に出るニャン達より長生きになってるし
要介護も必然なのかもしれないけどね

そそ ペット用オムツは単価が高いのだよ
だから必要なときは 人間の赤ちゃん用のオムツを使ってる
Netで検索すると 自家製オムツカバーの作り方もあって
古いタオルで作ったけど 歩き方が変になってるとこ見ると
どうも失敗だったらしい(汗
んで ペット用のサニタリーパンツを購入したさぁ

みーあちゃんのとこのニャンも
年取ったら必要になるかもしれんが
その頃には もっと良いのがでてるかもね(笑)

アバター
2016/05/27 21:28
こんばんは

コーデとっても素敵ですね。かわいいです~。
よくお似合いです。喜んでいただけて嬉しいです
アバター
2016/05/27 20:13
みーあさん、こんばんは!

ボア着きのスリッポンもあるんですね!暖かさと心地よさを兼ね備えていそう!冬用の室内スリッパはボア付の履いてたことありますよ!!心地よい・・・

群馬なんですけど、実家は北のほうで沢山雪が降ります!冬はブーツなど履いて、水が靴の中に入らないようにしてますね!

靴擦れは強敵です!常に靴擦れ用の絆創膏持ち歩いてますね・・・!
歩く時間が多いデートだと機能性重視の方が良いですね!可愛い靴はドライブや食事の時ぐらいが良いのでしょうか・・!

靴が足に合ってたり、履きなれてると靴擦れも少なそうですね!皮膚が弱いとなると、靴選び大変そうです・・。
ヒールの高い靴だと、転んで足をひねったりしないか心配してしましますね・・!
私も革靴選ぶ時には、靴擦れしないように足に合ってるやつしか買わないですよ!

ズボンと靴は実際に試着しないと買えないですね!個人的に生地の触り心地やストレッチ具合も気にしてしまうので、実物でないと購入に踏み切れないです!

ささみ!脂質も少なくて良いですよね!たんぱく質欲しい時はササミか胸肉に限ります!
21時に食べたらしっかり体に付きそうですね!
焼き鳥なんて食べたら飲みたくなってしまう・・!脂肪まっしぐら・・。

Win10さんの罠にやられてしまったのですね・・。
毎回アップデートの除外してますが、もはやマイクロソフトからのウィルスみたいですよね・・!
慣れるまで大変そうですが、頑張ってください・・!
アバター
2016/05/27 18:34
今日は、所用があって、偶然早めに帰宅できましたので
送りました。

余っているのでお気になさらず、使ってくださいね。
コーデ楽しみにしています。
アバター
2016/05/27 17:38
5はスーファミのが最初で、3DSとかPS2でもリメイクはあったけど、やるなら新しいやつの方がいいかもしれないですね!
新しい嫁はデボラでしたっけ
それは全然知らないんですよね><
てか、選べても選ばないと思うw
スーファミ、動けばいいけど、もう壊れててもおかしくはない・・・
ドラクエ30周年だし、今までのシリーズ、まとめたパックとか出たらいいですね!w
アバター
2016/05/27 16:20
こんにちは^^いつもありがとうございます!
リア事情でイン率減るのでお返し出来なかったらごめんなさい~
アバター
2016/05/27 13:49

1000超えちゃうので連コメです><

うんうん><いや、でも、白ガチャ普通品でも求めひどい人多いですよΣP限定求めてる人とか普通にいますよ~…。え!?っていつも思います><それなら回した方がいい!ってなります←

そうですよね~周りの方がよく見えちゃいますよね…(´・ω・`)今のぷちは、ただ普通になりたいだけなので、周りの人全員がいいように見えます…(^∀^;)母親には逆に、あんたより辛い人だっておるんやでって言われるんですけど、全然納得できません(´・ω・`)

アバター
2016/05/27 13:42

みーあさん、こんにちは!!
お久しぶりのコメントになってしまいすみません><

そうなんですよ~!!ありがとうございます(*´ω`*)あの目玉のてるてる、回して1発目で出たんですよΣ久しぶりについてる~って思ったら、一番欲しいレインコートが出ず…お友達に頂いちゃました((あと、 途中で目玉のひっつきパンダも出てくれましたよ♪ビックリですwひよりちゃんも回してたので、二人でお揃いしてました(*'ω'*)

ぷち、サバサバ意外ですか??…て言っても、自分でもよくわからないんですけどね><普段とかは結構適当だったりめんどくさがりだったりするので、そういうときもあるし、恋愛とかになるとすっごいめんどくさい人になりますよ…一人でねちょねちょしてる←
そうですかね~?普段は大学ではお話聞けないので、その子の愚痴聞いたの初めてだったんですよ(^∀^;)でも、ぷちはいつもその子にお世話になってるし、少しでも役に立ててたら嬉しいです(*´ω`*)ぷちができることって、勉強とか教えるのと、お話聞いてあげることくらいなので…(´・ω・`)

曜日分からなくなってたんですかw今日、Mステの日ですよ!!…誰が出るか知らないけどwうんうん、テレビだとダンスとか見れていいですよねぇ(*¯﹀¯*)普段あまりMステ観ないんですけど、嵐が出る日は観ます(⊙ω⊙)でも、ぷちにはチャンネル権がないので、観られるかどうか分からないので録画もしますw観られても、また録画したやつ観るんですけどね♪
デスノート観てましたか!!ぷちは、昔の方の映画をテレビで観た気もするんですが、あまり覚えてないんですよね~。誰が出てたかは記憶にあるんやけど…w漫画も読んだことないです><でもでも!!前のデスノートもこの間のドラマのも、月の方を若干応援しちゃうんですよねwこの間のドラマのは、結構すぐにL派になりましたが…山崎くんがかっこよすぎてwww死んじゃったときはショックでした><

スワン人気ですよね~(´・ω・`)とりあえず、今は持ってるアイテムをもっといいものに固めるためにフリマ応募してます><
わかりますわかります!!応募したの放置されるの多いですよねΣほんと、早く決めて><って思います…期待させといての不成立ですからね…

アバター
2016/05/27 13:16
みーあ!
こんにちは。^^
毎日暑いね。
来○亭のパートも暑いでしょう?
あひゃひゃ。
空港の中に来○亭があるんだね。
アバター
2016/05/27 10:47
こんにちは☆
いつもお気遣いありがとうございます。ここのところの暑さに加えてぐったりです・・・
というかたぶん、頭痛も今回の胃痛と吐き気も暑さにやられてのことだと思います>_<
お腹は空くのですが、食べるとすぐにお腹がしんどく気持ち悪くなって量が食べられないという……。
このままいくとダイエットできそうです(←そんなことを言っている場合ではないですね^^;)
今朝は、夜中に降った雨のおかげで少し涼しくなったので身体も楽です^^
みーあさんもご自愛くださいね。

とうとうPCに不調が出てしまったのですか? やはりグレードアップのせいなのか、気になりますね。
わたしは今のところ、不調というほどのものはないですが、ニコタ含めゲームサイトの一部で重くなったページはあります。10のせいなのかはわからないのですが、グレードアップの後からなのでちょっと気になります^^;

羽毛があちこちでふわふわしていて掃除が大変ですw 見た目可愛いんですけどねw
文鳥のそれは一時的なものなので、年中抜けるよりは飼い主には楽かもです^^
でも鳥自身にとっては生え代わりが一気に来るということで結構しんどいみたいです。生え代わりって体力もかなり消耗するらしくて、あまり元気に遊ばなくなって昼寝が多くなったり、病気なのかなって不安になるくらいおとなしくなってしまうこともあります。
翼や尾っぽの大き目の羽根がたくさん抜けてしまうとバランスが取れなくてうまく飛べなくなることもあって、たまに落下してますw 家の中でのことなので笑ってられますが、自然界だと命がけですよね……。
あと、その時期だけ性格が変わる子が多いですw かゆみがあるらしくて、イライラするんでしょうね。やたら怒りっぽくなるんですよ~w かごにちょっと手を入れるだけで突かれたりかまれたりします^^;
文鳥のこととなるとつい長文になってしまいましたw すみません~。

ドーナツとかケーキとか、甘いものは甘い方が断然いいですよね♪ 仰る通り美味しくないと損した気分です。
エンゼルクリーム(というかホイップクリーム)も大好きです^^ 

四月限定の販売終了の告知が出ちゃいましたね。
フリマで衣装をいくつか頂けたので(嬉しい!)それに合わせた小物を買っておこうかなと考えてます♪
アバター
2016/05/27 09:37
こんにちは。◕‿‿◕。
雨降りぱんだやっぱり可愛いです~*´д`*
アバター
2016/05/27 05:52
おはようございます。

友申しておきました。
すみません、朝早くて夜、ダウンしちゃうので
確認が遅くなりました


あまりものなので、ご遠慮なさらずもらってやって
ください。使ってくださってくれるだけで幸せです。

アバター
2016/05/27 00:43
レインブーツお似合いです*´`*
喜んでもらえて嬉しいです><

紫外線は曇りの日のほうが強いとも聞きますから要注意ですね;;
私も女子力高ければ日焼け止めスプレーとか持ち歩いたりしたのでしょうが・・・


ゲーセンもガチャも何回だけーと決めてやりますが
ここまでやって出なかったら次出るかも?と思うと止まりませんよね!笑
もう少し我慢のできる大人になりたいものです・・・
アバター
2016/05/27 00:04
こんばんはーー^^bおおかみテルテルでーーす^^
アバター
2016/05/26 20:46
ぜひ5もやってみてください!
言ってる通りの、花嫁選ぶやつですよ!
イオナズンの魅力に負けたってのも分かりますww
フローラって女性の方が、使える魔法的にいいんですよね(´・ω・`)
だから、ビアンカごめんとw
アバター
2016/05/26 20:18
こんばんは。ようやく明日は金曜でほっとしています。
週末が近いだけでほっとします。

スズランは昨年大きくなったのが倉庫にあったので
合成したんです。あと1つピンクの髪飾りがあるので
もしよろしければお譲りできますよ。

プレゼントしますので、その際はお知らせくださいね。
友申OFFにしているので・・・(^^;

アバター
2016/05/26 19:52
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もお疲れ様☆駅に出店してた三重のお醤油屋さん謹製糀プリン買ってみた♪
アバター
2016/05/26 18:30
ブログ広場から来させていただきました^^
コーデステキですね^^

☆彡
アバター
2016/05/26 16:32
ブログにコメントありがと♪
そうなんだよね~私もいつも伝言板占領しちゃうんだよw

やっぱりプチトマト沢山とれるんだ!いつもお散歩の人が何人毎年獲れすぎたからおすそ分けしてくれるのね
で、花育てるのもいいけどどうせなら食べられるものがいいなってΣ(ノ≧ڡ≦)
お父さんそんなに退職後謳歌してるの?幸せそうだね❤

えーープチトマトって肥料も水もあまりあげちゃいけないって聞いたんだけどどっちが本当なんだろ?
この時期でもかなり水吸うよね?

みーあちゃん凄い!そうなの私プチトマト見習いなのですw リアでもなっちゃったwww

私もコンタクト1dayだよ~惜しげないし洗浄の手間もないしねw
私ドライアイだから必ず予備持ち歩いてるの。確かに面倒だよね(≧ヘ≦)

ガチャ運良くていいなぁ~私は大抵出なくていいものしか出ない(´・ω・`)ショボン
で欲しくもない時に目玉が来るイジワル設定にされている気が(இдஇ; )
アバター
2016/05/26 15:55
初挑戦したプチトマト栽培、実がなってから1か月しても赤くなりません。
調べたら収穫は7月~なんだって!そんなにかかると思わなかったよw

私もメガネよりコンタクトの方が好き~
メガネだとなんか邪魔臭いwでも頭痛しちゃうならかけたくないよね。

みーあちゃんの今日のコーデかわいい♥(๑→ܫ←)♥
パンダのフードからはみ出ない可愛い髪型持ってるんだね!

メガネのミキってあったよね!あそこは高そうだ~
でもいいメガネはきっと長持ちもするよ^^
アバター
2016/05/26 12:43
こんにちは。◕‿‿◕。活動再開しました~今後も宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/26 12:28
こんにちは^^
こちらこそよろしくお願いします・・・!

日焼け対策!面倒ですよね><
面倒くさがり仲間嬉しいです((
この前焼肉屋さんのほうでお客さんに顔が前より焼けた!と怒られたので
顔だけは頑張って日焼け止め塗ろうかな><。

確かに欲しいのあるとなかなか無心になれませんよね・・・。
ガチャって難しい。
手に入れてもういらないーと思っているとポロっと出たりして腹立たしい・・・。
アバター
2016/05/26 10:11
おはようございます☆
頭痛等はほぼ治まったのですが、何故か昨日の昼食の後くらいから胃痛と吐き気が・・・T_T
何か悪いもの食べたのかなあ……^^; 

小鳥の水浴びって見ているだけで涼しそうで気持ちよさそうで、そのうえ可愛すぎるので最高の癒しです♪
ただ、今は羽の生え代わりの時期なので抜け羽がすごいですw フケのようなものも増えるのですが、マウスを握る右手に止まってよく羽繕いをしているので、マウスが羽毛と白い粉だらけになります……w 

そういえば、ローソンとセブンどちらのドーナツか忘れましたが、ミスドと比べると甘さが控えめだなーと思った記憶があります。ダイエット中の方などには良さそうですけど、わたしは甘いものはちゃんと甘い方が好きですw
ケーキなどで甘さ控えめのものってなんだか物足りなく感じてしまいます。カロリーは控えめで甘さそのままとかだといいですよねw
ファミマのドーナツは普通に袋に入って棚に並んでいるんですね。じゃあ何気に買って食べていた可能性もあるかもですw レジ横のドーナツをイメージしていたので買ったことないかな~と思い込んでましたw
今度寄ることがあったらわたしも買ってみたいです^^

新作、特にほしいものはなかったのですが、またネコちゃんがいくつかありますね^^ 今回のは面白いネタ的なものが多い感じですよねw みーあさんはどれかお買い上げされるのでしょうか。
わたしはそろそろ四月限定をチェックしておかなければと思ってます。この間やっと三月限定を買ったのに一ヶ月が早すぎますw

昨日から雨の予報のわりに雨がほとんど降らず、蒸し暑いです>_< 一番嫌な気候です……。
降るなら降って涼しくなってほしいし、晴れるなら気持ちよくカラッと晴れてほしいですw


アバター
2016/05/25 21:03
やっほーー^^bきのこテルテルでーーすww
アバター
2016/05/25 19:22
こんばんは*・ω・*

パーマは仲間です!
・・・ですが私面倒くさがり屋で最初の2週間くらいは手入れしていたのですが
その後何もしていません・・・!
髪を乾かすことすらやめてしまいました・・・!><
ムースとかワックス抵抗ありますよね(笑
ミストで簡単に戻るなら続けられそう・・・いいこと聞きました`・ω・´

もちろんです!!
友だち申請させてもらいますね*゜゜*
パンダのレインブーツ可愛いですよね!
物欲センサーってすごいですよね・・・
モンハンとかやっていた時もいらないレア品はすぐ出るのに
狙っているものは何度やっても出ない・・・!
無の心でガチャも回せば良いのでしょうか・・・・
アバター
2016/05/25 16:23
こんにちわ♪
これから出張のため出発します。
しばし留守にしますが、ミフィのこと忘れちゃ嫌ですよ?w
アバター
2016/05/25 14:22
みーあちゃん・・・とうとう我慢しきれずにイベP参加しちゃったよΣ(ノ≧ڡ≦)
背景も綺麗だしくっつきエロ爺だけは要らなかったけどw他は大満足で悔いはなし!

私は壊滅的にメガネが似合わないので休みの日も昼間はコンタクト入れてるw
目が辛い日はその辺ならメガネ外して外出とかしちゃう。
メガネが似合う人羨ましいなあ~

そうそう、安いメガネってつけ心地最悪なんだよね・・・
でも5万のメガネって凄くない!?ハイブランドなメガネ買ったんだね~
アバター
2016/05/24 21:07
やっほーー^^bカボカボてるてるでーーす^^b
アバター
2016/05/24 20:35
スペックについていけなくて重くなる・・・!なるほど!!
そういうことだったんですね><
どちらにせよ恐ろしい・・・!

パーマ良いですよね*´`*
私も春くらいに初パーマしてから
ストレートより楽!好き!って気持ちになりました><

そうなんですよ;;
専業主婦とかおばあちゃんと同居とかいうお家だったら飼いたかったです;

レインブーツはたくさんダブったのでもしよければもらってください*゜゜*
5個とか出てしまってどうせチケットになるだけなので´・д・`
お返しはみーあさんのコメントで楽しませてもらっているので気にしないでください!
交換記事作る人すごいですよね!!
私もたまにサークルとかでやるのですが、なかなか大変です><。

狙っていないほうの目玉は出ること多いんですよね;;
まぁ目玉出るとテンションはあがるのでよかったです(笑
アバター
2016/05/24 20:35
こんばんは!

ルームウェアですか!部屋着でも新しいのにすると気分かわっていいですよね!私は何年か前からずっと、シャツとステテコ生活です。。!
みーあさんスリッポン沢山持ってるんですね!
冬もスリッポン履けるなんてちょっとうらやましいです!こっちは雪だらけになるので、すぐ痛んでしまって履けないんです・・。
靴擦れ嫌ですよね!可愛い靴はいてても、靴擦れで出血してたりすると悲しくなってしまう!

白パンツは爽やかなのでお気に入りなんです!暑くなってくるのでクロップドなら最高ですね!
サイズ合うのを探す為にズボンだけは色々なお店みます・・・!
服とサイズの問題は常にありますよね・・・。つらい・・。

炭火焼き鳥いいですね!お酒が飲みたくなってしまう・・!
鶏肉さんは部位によっては脂質まみれなので、油断してると大変なことに・・・!

暑い飲食店・・・。食事の時ぐらい、涼んで済ませたいですよね!
汗かきながらの食事はちょっと勘弁願いたいです!

やっと東屋完成しました!お水とフミフミありがとうございました!
結構時間かかった・・・!
アバター
2016/05/24 15:35
こんにちは★
昨日、今日と30度超えで暑いです~>_<
さっきまで文鳥たちが水浴びをしていてとっても気持ちよさそうでした^^ わたしもシャワー浴びたいw
腹痛は治まったのですね。良かったです^^

別にWindows10が嫌だったわけではないけど、ずっとスルーし続けていたのにとうとう負けてしまったという気分ですw
不具合が起きる可能性もありましたし、それだけが不安だったのですが今のところ大丈夫そうです。
ご家族のPCも7なのですね。気をつけなきゃですねw うちは両親のは8だからなのか、まだそこまで強引なのは来ていないようです。そのうち来るのかなあ^^;
弟のPCはまったく関知していないので(←)知らないのですが、弟曰く、10のアップグレードのあれはウイルスよりタチが悪い!と言ってましたw

オールドファッションやフレンチクルーラーは単なるドーナツの種類かもしれないですね。パンでいうところの、クロワッサンとかメロンパン、みたいな。ポン・デ・リングだとミスドのオリジナルでしょうから名前を使ったら問題だと思いますけどw でも名前は違いますけど似たようなのをどこかが出してましたねw
ローソンとセブンイレブンのドーナツは食べましたが、ファミマは食べたことないかもです。
あまり深く考えずに食べていたのですが、食べ比べるのも面白そうですね^^
うちもミスドが近くになくなっちゃったので、コンビニで美味しいドーナツを出してくれるのは嬉しいです♪

今週の新作はまたルームウェアっぽい感じみたいですね。どんなのかなあ。
明日から梅雨の走りでお天気悪くなるみたいです。ちょっと涼しくなってほしいですねw


アバター
2016/05/24 15:33
ステーキのけんでドカ食いしてきたよw
お肉以外のスープ、サラダ、スイーツ、カレー、ごはん、ドリンク類全部食べ飲み放題!
楽しかったー♪
アバター
2016/05/24 15:31
腰痛はどうだい?
もう年なんだから、無理したらだめだよ。^^
遠い空の下にいるお兄さんからでした。^^
アバター
2016/05/24 15:30
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日はもうお仕事終わったのかい?
朝早いんだね。

おかゆ作ってください。

アバター
2016/05/24 15:19
昨日からさすがに暑くてエアコンポチ。今年は猛暑予報が出ていますが先が思いやられます。

以前メガネ壊れたのよく覚えてたね!凄いw
最近zoffとかJ!NSの安メガネ買ってるからすぐにゆるゆるになって来ちゃうの。
で目からずり落ちて踏んじゃったりw
夜しかメガネ使ってないから安物でいいんだけど頻繁に買い替えないとだから高くつくかも?

昇太さんって若く見えるよねwで吉田羊と訳アリらしいけど
吉田羊が凄く謎なんですけど~今キスマイかなんかのジャニーズと付き合ってるんでしょ?見えないwww
アバター
2016/05/23 21:27
こんばんわ♪
今週の水曜日から出張のため、留守勝ちになりそうです。
出かける前に色々家事を片付けないと!

はいっ、過去のパンダアイテムで固めましたw
アバター
2016/05/23 20:57
こんばんは。フリマで真っ赤なドレスをいただきました。ご機嫌です(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2016/05/23 20:41
こんばんは!

ネットの評判見るとすこぶる悪いので不安ですよね><
私のパソコンも勝手に10になろうとしてるときがあります・・・!

剛毛だと大変ですよね!
私も昔は剛毛だったので><。
お家はマンションではなく普通の一戸建てなのですが
日中家に誰もいなくなってしまうので
動物を飼っても昼間家に独りにさせてしまうからダメなのです・・・ノд`。
いつか飼いたい・・・!
ハウスダスト´・ω・`
リスクを冒しながらの猫との生活なのですね*・ω・*

白ガチャ回しましたよー!
ダブりもかなりでましたがorz
目玉が白いてるてるしかでなかったのが残念ですが
普通品には満足しているので今回はもう良いかなと思ってます!
みーあさん欲しいのもしダブっていたらお譲りしますよ*´`*
アバター
2016/05/23 16:23
こんにちは^^真夏日がやってきましたね!
年々日焼けのシミが濃くなっているような・・・(;^_^A

そろそろお手入れにも念を入れないといけないお年頃かも(*´∀`)
アバター
2016/05/23 15:59
夜用メガネ少し曲がってきたので直そうと思ったら金具部分ボキッ!作りに行かないと(泣

確かにまたがりパンダ高かったし私も今回のイベで手に入れればよかったなと。
持っていない人にしたら凄くお得なイベだったよね!
アバター
2016/05/23 00:01
今日はステーキ食べに行くよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/05/22 23:04
こんばんは!

Windows10まるでウイルスですよね・・・恐ろしい・・・
パソコンが無事なようでよかったです^^*

妹は器用ですねー私は不器用ですが・・・><。
服は最近たま~にですけど、母親と貸し借りしてます!
フェミニンな服・・・!みーあさんのリアルの服装もきっと可愛いのでしょう・・・!
猫ちゃん飼ってるんですね!いいなぁ*´`*
猫好きなのにうちじゃ飼えないのでうらやましいです・・・

黒ガチャ無事成立したみたいでよかったです!
素敵でした*・ω・*
白ガチャ回しちゃいましたノд`。
だぶりしかないですorz
ゴシックホスピタルの羽可愛いですよね!
でも5000円は高い・・・

素敵だなんて*゜゜*
みーあさんも素敵です!!知り合えて嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします・・・!
アバター
2016/05/22 22:18
こんばんわ✿暑い週末でした…日に当たるだけで結構疲れますね…
年を感じます^^;
アバター
2016/05/22 20:24
こんばんは☆
ご心配おかけしてごめんなさい。まだすっきりはしていないのですが、ましになってきた感じです。
湿気は辛いですよね>_< 暑さに加えて湿度が高いと本当にもうしんどいです。
やっぱりこのところの暑さで夜も寝苦しく、寝不足が続いていたので頭痛はそのせいもあると思います・・・
それで体力が落ちたせいなのか、また湿疹も出始めてしまって踏んだり蹴ったりです(T_T)
このままではどんどんあちこち不調が出てきそうで、まだエアコンをつけるのは早いと思っていたのですが、しんどいときは素直につけるようにしましたw
みーあさんの腹痛はいかがでしょうか。良くなっているといいのですが。

あっ、みーあさんも日記で書かれてますが、実はわたしもWindows10の罠にかかりました・・・w
17日の朝のことです。PCをつけてニコタをしていたら突然画面が消えて、次の瞬間アップグレードが始まり・・・
何にもしてないよ!? と思ったのですが何もしなかったのがいけなかったようで・・・^^;
どこかでキャンセルできたらしいのですが、完全にタイミングを逃してしまったみたいですw
とりあえず何のトラブルもなく使えてるので、ま、いいかとw 7に戻すこともできるらしいですが、元通りにまったく同じというわけにはいかずにおかしくなることもあるらしいので、そのまま使ってます。
ただ、7好きだったのでちょっと残念w

そういえば町内にも一応コンビニがあるのですが、家が町の端の方にあるので隣町のコンビニの方が近いという・・・w
でも自分の住むこんな田舎の町にもコンビニができたときはちょっと嬉しかったですw

今日も暑かったですー。今週も暑い日が続きそうですね>_<
今からこんなに暑いと、真夏になったらどうなるんだろうとちょっと怖いです。。。
アバター
2016/05/22 19:39
こんばんはーー^^bニャンコたんテルテルで訪問ですよーー^^
アバター
2016/05/22 17:55
こんばんは。めちゃ暑い週末でした。今日は仕事もしてきて結構な疲れ具合です。今週もよろしくお願いします
アバター
2016/05/22 17:52
みーあ! こんにちは。^^
昨日は仕出し弁当でした。^^
350円なりー。^^
とてもおいしゅうございました。
アバター
2016/05/22 17:44
今日は古墳を見にバイクでひとっ走りしてきたけど道に迷って到達できず(¯―¯٥)w

かき氷は昨日の時点でもものすごい行列が出来てたよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/05/22 15:37
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

そうなのですね 図書館戦争 映画は実写版の方かな?
映画館がすごく限定されてたけど アニメの方の映画もあったので
私は小説派なので これの実写化?と 無いなぁありえないと当初思っちゃったのですが
たまたまテレビで見て そっか実写にするとこんなに物々しいのだなぁって
小説読んでると めっちゃ甘々なストーリーに思えてたのだけど
そっか こうなるのかって Last Mission は映画館に行って 不覚にもうるうるしちゃいましたw

有川さんの 小説は 糖分補給が必要なときに読みますが
レインツリーの国・植物図鑑の映画化にもびっくりした
デビュー作(たぶん)自衛隊3部作 もおもしろいかと 
私はこの中の 海の底 で この作家さんに出会い 全ての文庫本(漫画除く)買っちゃいました
ハードカバーが文庫化されるのを待ってるのは歯がゆいですが 高いし重いし家以外では読めないし。。。
で 新刊出るのを楽しみにしてる作家さんです。

今日はお天気良くて 風も気持ち良くて 何だかそれだけで幸せな気分
アバター
2016/05/22 15:06
こんにちはー(*´ω`*)

そらっちも、後々聞きましたヾ(゜0゜*)
そらっち達は、あまり旅行行く事ないしー(*^^*)
行っても、ほとんど車で30分の場所なので(^o^;)
みーちゃんは、旅行結構行ってるから凄いなーって二人で感心してるよ(*´∀`)♪
みーちゃんの所に行く事あったら案内して貰おうっとε=ε=(ノ≧∇≦)ノよろしくお願いしまーーすwww

結構なハードスケジュールでしょwww
行ったり来たりしないと行けないから結構大変かも(^o^;)
一時間前かφ(..)メモメモ…
遅れない様に気を付けるよヾ(゜0゜*)ありがとう

大江戸温泉物とおそ松さんの関係はね、先月からコラボしてて大江戸温泉でしか売ってない限定グッズとかあるんだって(*^^*)
それを買う為だけに東京行って来ます(o゜◇゜)www
それが、終わると今度は仙台へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

仙台でも、限定のグッズ買うのと(^o^;)
あと、おそ松カフェで食事しないと買えないグッズもあって(^o^;)
カフェ限定スイーツとかもあるみたいで(;゜∇゜)結構忙しい…(;´∀`)
お昼ご飯食べないでお腹空かしておかなきゃwww
大変なの、もう目に見えてるけど楽しんで来るねヾ(゜0゜*)

お土産話、待ってて(*゜ー゜)いっぱい持って帰って来るww


アバター
2016/05/22 14:08
こんにちは!

みーあさん人気者だから仕方ない!
沢山コメントもらえると嬉しいですよね!
私がみーあさんぐらいコメントもらったら、コメント返しきれなさそうです・・!

こんな色があったらいいのになーというのは実際のショップとかでも思う事おおいので、ニコッとの中で自由にできたら!。。!って思ってしまいます!w
今年の夏はメッシュのスリッポンで乗り切ろうと思います!足元さわやかに・・!
後は白のクロップドパンツがあれば良かったのですが、よく買い物するショップだとウェストがブカブカで断念したんですよね・・・。
夏物の服もそろえていきましょう!

そうなんです!平日の昼はほとんどローソンさんにお世話になってますね・・!
最近は新しく出たレモン唐揚げさん食べてます・・!私もレベル上げはもう十分かな・・・!

おお!座布団3枚! バランス維持するのが難しくなってくる枚数ですね。。。座ってるだけでもダイエットになりそう!
塩飴なめるときは、手元になにか飲み物がないと辛いかもしれませんね!w
お水と一緒にどうぞ!
夏が苦手だったのですか・・・!夏バテとかあると大変ですよね!
私、あまり夏バテってなった事無いんです!冷房の効いた環境に居ることが多いのが理由かな・・?

やっぱりレバニラですよね!私も言い慣れなくて「ニ、ニラレバ・・」とか詰まりながら注文してました!
週末の外食ぐらいカロリー気にせず・・とか考えてると太っちゃうんですよね。。。
納豆ご飯!簡単でなおかつおいしい!私だと量が足りなくて辛いので、サラダ沢山たべます!!
アバター
2016/05/21 23:04
こんばんわ♪
明日の日曜日も出勤になって少々ブルーです。
来週からは出張になりそうです・・・

パンダはきぐるみもぬいぐるみも持ってたはず!
今度着てこようww
アバター
2016/05/21 21:11
東京からもお客さんがくるほど有名なカキ氷なんだよ♪
シロップも果肉感たっぷりでおいしかったよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/05/21 20:40
今日は長瀞で有名な阿佐美冷蔵のカキ氷を食べてきたよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/05/21 16:59
こんにちは♪
エキスポシティって、元々は遊園地だったから広いだろうとは思ってましたけど、
予想以上にいろんな施設があるんですね~!
ららぽーと、私も名前は聞いたことあります^^
機会があったら誘って行ってみたいです(*^_^*)

なるほど、米粉なら割と簡単に手に入りますし良いですね(^-^)
パン作りって好きな方多いですよね^^ 私もたまにやります(*´∀`*)
私の母も好きで、ホームベーカリーでよく作ってました(*^^)v
最近はご飯からもパンが作れるって聞いてすごいなーと思ってますw

お仕事お疲れ様です(ゝω・)
レインコート、先程お送りしました~^^ 無事に届いてますように!
雨降りとパンダの関連性は不明ですが、可愛いので何でもOKです(笑)

黒以外だと赤・青アイテムが多いなーって思いますw
寒色系のほうが好きなんですけど、ここでは赤も魅力的でつい買っちゃいます^^;
雨降りの髪型ですよね~? あれは見た瞬間欲しいと思いましたw
ヘアスタイルは普通品も毎週入荷しますし悩みますよね~(*´Д`)
私も同じで、ステキボタンに放り込んであとからゆっくり考えようと思ってます^^
アバター
2016/05/21 16:55
こんにちは!

伝言板埋まってて、コメントどこに入れるか悩んでしましました!w
改めてこちらへ!

要望メール!そんな便利なものがあったんですね!
洋服は固定色の選択ではなく、カラーパレット用意してください!って送ってみます!
1個1個は安いんですけど、気がついたら結構なお値段になってたりしますね!
ニコッとで買い物をするか、夏物の靴を買うか・・・。とか悩んでましたが、結局両方買いました・・・!

ローソンの店員さんとお話することが多くて、オススメの商品とか新しい商品とか入ると教えてもらえます!w
やっぱり驚かれましたか!ちょっとびっくりしたところ見てみたかったです!
ちなみに私もLV.2です(⊙ω⊙)

酷いいわれようですよね!周りの子達、きっかけがあればなんでもオッサンて言いたがるんですよ!
「君たち!なめるなら私じゃなくて、塩飴をなめるんだ!」って言い返します!
暑くなってきたら塩分と水分取らないとですもんね!
室内でも脱水おこすので、水分補給大事です!お互い気をつけましょう!

なるほど!ラグというものを全く気にしてませんでした!
今の軽さだから世代関係なく気軽に楽しめてるんですよね!
何年か前までオンラインゲームやってたのですが、動作環境とかでできないって話も良くありますよね・・・。
そう考えると、ニコっとタウンはよく作りこまれてますね!バランスがすばらしい!

ちなみに今日のお昼は、家の近くにある中華屋さんでラーメンとニラレバ食べました!!
私はレバニラって普段言ってるのですが、メニューはニラレバでした!(((
アバター
2016/05/21 16:55

みーあさん、こんにちは*.

やっぱそうですかね…?(笑)あと、相手の子があまり絡みに行かないのは、サバサバ系?の女の子ばかりな気がします…ぷちも結構そういうところがあるので、そんなところかなぁと^^;で、レポートとかで困ると、他の友達の後ろについて、ぷちに頼りに来ます(´・ω・`)
ほんと…友達がかわいそうで((ぷちは友達の話聴くくらいしか出来ないし;;友達が心配になります。

Mステ、昨日の放送ででしたんですよ~((多分映画のやつだったと思います…!!ぷちはもう嵐のことで頭がいっぱいでしたが(笑)山崎賢人くん、最近いろいろ出てますよね~!!ドラマのデスノートで、L役で出てて…そこから余計好きな俳優さんになってしまいました(´๑›ω‹๑)

リマスター要望出しちゃいます??(笑)今フリマでスワンに応募しまくってるんですけど、フラれまくりです…しかも出品もいっぱいあるわけでもないので、うーん(˘•ω•˘)ってなっちゃってます((お返事遅い人も多くて、おおおおお('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )て感じです←リマスターで出してくれないかしら?(笑)

そうそう!銀河鉄道のやつです!!ガチャチケで一つも欲しいの出ませんでしたorzぷちもガチャ運無いんですよ…。でも最近、フリマ覗いてると、白ガチャ普通品でも求めがあり得ない人ばかりでΣ交換で簡単には手に入れられないなぁ…と思いまして(´・ω・`)回そうかなって…でもまだ勇気が出ず回してません(´゚ω゚`)

ありがとうございます><人生なかなか上手く行きませんねぇ…(´^ω^`)そうやって、心配してくれたり慰めたりしてくれる人がいるだけで、少し元気になります。ありがとうございます(*-ω-)*_ _)ペコリ

アバター
2016/05/21 16:00
こんちゃーー^^b
今日も暑かったーーー><
庭木はスクスクと伸びてまーーす^^;
アバター
2016/05/21 13:39
みーちゃん、こんにちはー|q∀・)チラッ
1ヶ月ぶりですー(*´∇`*)元気だったかな?

多分、なおちゃんから話聞いてるかも知れないけどヾ(゜0゜*)
26日、27日東京と仙台行って来ます(o゜∀゜)

今日は、地元の駅に行って新幹線の切符購入してきたよ(*^^*)青森→東京→仙台→青森って忙しい旅行だけど楽しんで来ます(o゜◇゜)ゝ

初新幹線だから、今からドキドキが((((;゜Д゜)))
ちゃんと新幹線乗れるのか心配ww
時間に遅れない様に、常に時間との戦いかもw

東京は、大江戸温泉物語に(*^^*)
ほとんど、おそ松さん目当てで行くんだけどねw
ご飯とか色々あるらしいから楽しみです(*´∀`)

仙台は、おそ松さんカフェが抽選で当たったので行って来ます(*^^*)ずんだ餅とか牛タンとか有名らしいのでお土産買わなきゃ(*´∀`)♪

家に、ついたらいくらか体重増えてるかも((((;゜Д゜)))
気を付けなきゃ(*゜ー゜)

なんか分かんないけど、東京は都会だから行くとなると緊張感が((((;゜Д゜)))
仙台とかは、逆に地元と似てるから緊張感無いけどw
東京行くとなると色々電車のトラブルあるから心配しちゃうよ(´Д`)行く前から、色々な心配がよぎる(´Д`)そらっちです(o゜◇゜)ww
アバター
2016/05/21 13:15
お昼ご飯は何かなぁ~?
アバター
2016/05/21 07:50
おはようございます。今朝もポピーや菖蒲が元気に咲いていました。快晴☀

私も今回のイベはCアイテムで参加していたのですが今になってちょっと欲しくなってきちゃったw
あと1日位迷ってみる~www
アバター
2016/05/20 23:59
こんばんは~^^
今日はとりあえずガチャの報告だけ済ませて、明日また改めてお返事に来ます^^;

挙げて頂いたアイテムのうち、レインコートしかダブってなかったんですが、
送っちゃって大丈夫でしょうか?
OKでしたら、明日はイン出来ると思うのでお送りしますね。

それでは、おやすみなさい~(-_-)zzz
アバター
2016/05/20 23:06
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も1日お疲れ様でした☆

ハーブは王道?バジルとチャイブを買いました
一時期ハーブをいろいろ買った時は 
フェンネル・数種類のセージやミント・レモングラス・ローズマリー・‥等
育ててたこともありました。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  カモミールは雑草かって思うほど強いですよね
しかもかわいいしお茶にするとおいしいし 今でも 庭のあちこちに自生?しています
香も甘くて好きです♪ カモミールつながりで?図書館戦争も大好きですw
アバター
2016/05/20 22:12
こんばんわ♪
業務が忙しいところに関わりのない研修を受けろと言われたので拒否して帰ってやりましたw

パンダさん増えてますねw
ミフィも過去品あわせたパンダコーデしてみましょうかしら?(*´艸`)
アバター
2016/05/20 21:28
ニコ開始!
でも、お着替えめんどくさ~い

数ヶ月この格好(^_^;)
臭かったらごめんね~
アバター
2016/05/20 20:14
こんばんは!
お水ありがとうございます!
後1本です!がんばります!
アバター
2016/05/20 19:58

こんばんは★

そうなんですよw大学でも、昼休みの後が空きコマだとずっと喋ってますwブログのことは…んー少しはそうかな?でも、ぷち大学ではあまり面倒なことに巻き込まれないので、大丈夫です←友達が…ね。前から相談とかよくされてるみたいで…その上今年からゼミが一緒って…かわいそうです(´・ω・`)ぷちもその人苦手なんですよ><でもその人、特定の人のところしか行かなくて、ぷちのところには基本来ないので巻き込まれないです(笑)ぷちが苦手意識持ってるのがバレてるのか、ぷちの性格がバレてるのか…(笑)

知ってますよー!少し前にアニメやってたけど、その前にアニメやってたときに観てました!お友達凄いですね(笑)山崎賢人くんめちゃくちゃ格好いいですよね(´๑›ω‹๑)back number好きなんですねー!最近流行りましたよね!!興味はあるんですけど、あまり知らないんですよね><今日Mステに出ますね!今予告観ました(笑)

確かに(笑)ぷちも、お金あったら買ってたのにって思います((リマスター出て欲しいですよね~!!次の7周年?のときに出るかなぁ~?

ガチャチケで回したんですね!いいなぁ~✧*。ぷち、貯めてて、少し前に全部使っちゃったとこなんですよ…新しいガチャが出るってお知らせ来る前…(´・ω・`)しかもろくなの出なかったしダブるし(´;ω;`)置いておけばよかったって後悔しました((回しちゃおうかな…10回だけ((

アバター
2016/05/20 19:49
こんばんは!

そうですね、妹は楽しいですよ*´ω`*
私髪の毛自分で巻くことができないのですが妹が巻いてくれたりします><*
洋服も貸し借りできて楽しいです
うぅん・・・特に困ってないので免許はいらないかな((
車自分で運転するのは怖いのです;

フリマ待ちは賢い選択ですよね!
今回目玉より普通品のほうが好みなので私もフリマにしようかなぁ・・・
・・・来週出る限定品にもよるかなって感じです><
ダブりすごいですよね!!わざとかってくらい同じのでますよね!!
昔は腹立ちながらも回していましたが最近は全然やらなくなってしまいました;

いえいえ!
優しい言葉をかけていただけただけで慰められました。
ネガティブですぐ落ち込むので
声をかけてくれる人がいるというだけで嬉しいです^^*

愚痴まってまーす*´`*
そうですねぇ・・・ぷちは優しい子ですよね!
私は他人だったらどうでもいいのですが(笑
ぷちの友だちなら私も大切にしたいし
お話していてみーあさんってすごくいい人だなって思って好感もってるので
できることがあるならぜひ!!って気持ちでした`・ω・´
・・・アドバイスも何もできないので本当聞くだけって感じかもですが><
困った時はぜひぜひ(*´ω`*)
アバター
2016/05/20 19:40
こんにちは^^やっと週末。パソを前に睡魔に襲われています(´Д⊂ヽ
今週もお疲れ様でした!
白ガチャ今回はいかがでしたか( *´艸`)
アバター
2016/05/20 07:31
そうそう、4つ下の妹も頑張って通ってとって高卒で就職していて
みんなすごいなぁと思っていました!笑
億劫です><
わかってもらえてうれしいです!
面倒くさがり仲間ですね*´`*

そうなんです!雨降りパンダ・・・?可愛いからいっかぁって(笑
ガチャチケットで回したやつ、プレゼントだけでもできたら良いんですけどね><
まぁ無料で提供されるアイテムだし仕方ないのかなぁとも思いますが
ちょっと悲しい気持ちです´・ω・`
今回はレインコートでたので、アイテムとお財布と相談して
気持ちが乗ればもうちょっとチャレンジしてみようかなと思いました^^*

あと、私の愚痴にコメントいただきありがとうございます><
自分の考え方はとてもせまいのでみなさんの考え方を読んで
こういう考え方もあるのかーとか、自分って小さいなぁとか
いろいろ自分の考え方が広がった気がします。
みーあさんが悩む時があったら私もお話聞くので
話してすっきりしたいときはどうぞ山田日和を使ってやってください!*゜゜*笑
アバター
2016/05/20 06:37
おっはーー^^b剪定しなきゃーーー><

腹痛は?大丈夫????お大事にだよーーー!
アバター
2016/05/19 22:35

ありがとうございます(*´ω`*)
手首もだいぶ良くなってきたんですね!!よかったです。また悪化させないようにしてくださいね。

楽しかったですよー!!ショッピングモールのフードコートで食べたんですけど…電気消されるくらいの時間まで喋ってました((コイバナは一つもなかったですね~…。内容は凄いですよ…。ぷちの学部のクラスメートの関係性はえげつないって言うか…そういう話です;;困った子がいて、友達がしんどいらしく…その愚痴を聞いてました(笑)なかなか二人で出かけられなかったので、友達も溜め込んでたみたいでした^^;

映画いいですね!!オオカミ少女と黒王子は、アニメで観ましたよ!!ドSキャラがヤバイです(´๑›ω‹๑)少女漫画感がパないですwww

分かります分かりますwぷちも同じ感じです((ダメ元でもなかなかですよね(´゚ω゚`)

アバター
2016/05/19 20:44
免許持ってるのですね、尊敬です><
田舎は車ないと不便ですよね;;
そう思っていてもなかなか取りに行く気力がでず困っています´・ω・`

雨降りアイテム可愛いですよね!
白ガチャ私もチケット1枚あって回してしまいました*´`*
雨降りとパンダの関係性はわからないけど可愛いなぁと思いました!
アバター
2016/05/19 19:33
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

久しぶりにハーブの種を買いました♪
アバター
2016/05/19 19:00
こんばんは、お帰りなさいませ~!(*^_^*)
楽しんで来られたとのことで何よりです^^
お店だけじゃなくて動物もいるんですね♪
そんなに遠くないので、私も一度行ってみたいです^^

私もPCからはほとんど呟かないですね^^;
スマホなら撮った写真も簡単に載せられるので重宝してます^^
外出先や、家でゴロゴロしてても使えるのも魅力的です←

今のところ順調らしいので、もし何かあったら話聞くよ~とだけ言っておきました^^
頼れるお姉ちゃんになりたい私ですww
ダイエットって糖と油を気にしがちですけど、小麦のグルテンも気をつけなきゃですね( ..)φメモメモ
私、朝昼はパンなので、まずはどちらかをおにぎりにしてみようと思います(^-^)
こういうちょっとしたことの積み重ねが大事ですよね!

白ガチャはパンダだらけでしたw 目玉のために今夜また回すか考え中です(^^ゞ
フリマは解禁直後に求めてる方が結構いらっしゃいますもんね^^;
八戒ヘアは悩んだ末、赤にしました。持ってる服に合わせやすいかなと思って^^
しかし昨日の新作ヘアの色がまた好みで、どれにしようか悩んでます;;
アバター
2016/05/19 18:44
こんばんわ♪
今日は久々に定時で帰れました!
家事をさっさと済ませてのんびりします(*´艸`)

昨日は伝言書けなくてごめんなさい。
他のあいてるところにでも書けばよかったかしら・・・orz
アバター
2016/05/19 16:37

みーあさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみません(>_<)この間はコメありがとうございました。ご心配をおかけしました(*-ω-)*_ _)ペコリ

昨日は、大学のお友達とディナーに行ってきました!!1ヶ月ぶりに会えたので嬉しかったです(*´ω`*)基本的に大学のクラスメートの話してて…凄かったです((内容はなかなかのものでしたが、友達の愚痴を聞いたりして(笑)楽しかったです^^

そうなんです!!4月限定買っちゃいました(ノ∀`*)ペチョン欲しいの多すぎてめっちゃ悩みました~(´・ω・`)また手が出てしまうかもです、怖い怖い((
てか!今日出た白ガチャ可愛すぎて…どうしよう、回しちゃいそうです。みーあさんはどうされますか??

そうそう!!ベイマックスは白いおっきなロボットですwぜひまた観てみてください*

あら…手首また痛めちゃったんですか(´・ω・`)?今は調子どうですか??ぷちは頭痛する日もありますが、楽な日も多いですよ^^気にしてくださってありがとうございます♪

あー分かります分かります(๑>﹏<๑)ぷちも、学生の頃に出会って付き合って結婚ってのに憧れます(´๑›ω‹๑)もう諦めてますが…^^;いいですよねー。弟がそうなので羨ましいです((まだ付き合ってるだけですが…

持ってない色とか欲しいけど、合わせられなくなるの困りますよね;;髪型だけじゃなく、服とかも…。アクセとか一緒に買わないと合わせるのない(>_<)ってなるし…そしたらめっちゃお金かかるしで、なかなか新しい色を着ることができなくて(´;ω;`)

みーあさん、最近フリマ絶好調ですね…!羨ましい…!!やっぱぷちも、思いきって気に入ってるやつも出した方が良いのかなぁ~(´・ω・`)?

サークル、今度はカフェ企画ありますね♪楽しみです^^

アバター
2016/05/19 15:48
こんにちは★
お気遣い嬉しいです。ありがとうございます。

今日は白ガチャの発売日だったのでちょうど覗きに来てました^^
どのアイテムも可愛いですよね。服やスカートも単品でも使えそうなので嬉しい♪
パンダということでまたチャイナ風かなと思ってましたが、全然関係なかったですねw
とりあえずチケットで一回だけ回して、御覧の通り背景でしたw

体調なんですが、倦怠感に加え、最近は頭痛が酷くて困ってます。さすがに頭痛だとゲームやPCをする気にはなれませんT_T(今はお薬効いているようです)
元々頭痛を起こしやすい体質(?)ではあるのですが、いつもは薬を飲むとそのまま治まるのに、今回は薬が効いている間は治まっても、効果が切れるころには痛みがぶり返すというのが数日続いていて・・・。
これがまだ続くようならさすがに病院へ行った方がいいのかも、と思ってます・・・(←病院嫌い)。

みーあさんも腹痛に悩まされているということで・・・大丈夫でしょうか?
原因が謎とのことですが、ストレスとか精神的なものの可能性もありますし、お大事にしてくださいね。
お腹はやっぱり温めるのがいいと思います。暑くない程度に・・・

自転車でいけるくらいの距離に、大きめの書店とか衣料品店(ユニクロでいい!)欲しいです。
何年か前まではユニクロあったんですが閉店してしまって、今はやはり電車や車を使わないといけないところにしかないです。。。
ちなみにコンビニが自転車で行ける距離にできたのもわりと最近ですw
アバター
2016/05/19 13:39
最近ラップ上手いって言われて目覚めて歌うようになったよ(▰˘◡˘▰)
他にもDragon Ashとかも歌うよ♪

タンデムは2人乗りのことだよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/05/18 23:24
うぃ~す!!
久々にインしたったw
明日早いからそろそろ寝なあかん!w
アバター
2016/05/18 22:36
今日はカラオケでキックザカンクルーとかラップを熱唱したよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.